Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第961回 新PCから一言


本日届いた新しいパソコンのセットアップが終了しました。

説明書通り「半日ほど」かかりました。

今回は、旧機パソコンから徐々にデータを移行していたのも時間がかかった要因かもしれませんが、それにしてもやること多すぎですね。

キーボードのキータッチになれるのには、もう少し時間がかかりそうです。

画面がワイドになったので、Nicotto Townも少し大きくもしくはひろく表示されると思ったのに、以前と変わらずでした。こちらはすごく残念。
処理は本当に速くなったので、画質を「高画質」にしてもちゃんと動くのはうれしいです。こちらもなれないので、「簡易」のままですが・・・

アバター
2012/07/01 12:12
これからも ニコットよろしくです^^
アバター
2012/06/30 21:33
新しい、PC、いいですね~。(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.