Nicotto Town


フレミング


長男の授業参観&次男の熱

今日は、授業参観で本来ならかみさんと次男を

連れて見に行くつもりでしたが、

次男は熱を出していました。そんなにぐったりはしてないけど、

体が熱く38度ありました><

授業参観は僕一人で行くことになりました。

授業参観のほうは、算数の授業をしていました。

授業中隣の女の子にちょっかいされて、嫌そうでしたが、

ちゃんと授業のほうは、聞いているみたいでした。

質問とかも手を上げて答えていたので良かったです^^
(親バカですね)

夕方、次男を医療センターに連れて行き、結果は、

先週、長男がなった様な胃腸炎みたいなでした><

明日は、様子見です・・・

アバター
2012/07/06 22:04
ぃぇ、ゥチが招待するんですよ(説明不足ですみません;;)

ダメだったらいいんですが…。
アバター
2012/07/02 21:15
帽子かっこいいですね!!

夏って感じがします♪

これから浴衣とか服も増えてきそうですね><;
(ショップで!!)

かわいい服みたら、課金したいなぁーってつぃおもっちゃいます 笑
アバター
2012/07/01 16:12
そうなんですか^^

はい、名前変わりました^^;
アバター
2012/07/01 10:21
お知らせしますね。
名前変更しました。

元=≠ れん▷◁

今=あやめ.  です(o´・∀・`o)
アバター
2012/07/01 08:46
おはようございます^^
素敵と水遣りお届けです♪

今日は朝から買い物に行きます(o´・∀・`o)
色々安売りがあるらしいのでママの付き添いで行きます!!

フレミングさんは息子さんの様子見ですね。
大変ですけど頑張ってください^^;
アバター
2012/06/30 23:49
大丈夫ですかッ!?!?

胃腸ですか…。
お大事に、
アバター
2012/06/30 22:41
38度大丈夫ですかー???

ちょっかいですかー。。

嫌ですね、、

胃腸炎、お大事に(♥´v` )

アバター
2012/06/30 22:36
おやすみなさいです★

じゃあ後でかいときます^^!
アバター
2012/06/30 22:22
はい、残念です><

息子さん達は、よく熱とか出るんですね><
大変ですね。

早く熱下がるといいですね^^;;
アバター
2012/06/30 22:09
ほうほう、次男は38°もですか><
参観日の時にですか、運悪いですね><

算数の授業は私苦手です><
まあ授業中にちょっかいだされるのは嫌です><
胃腸炎って知らないですけどお大事に。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.