Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


☆彡サークル活動報告なのら☆゚+。*゚

画像

写真? は~い^^これもサークル活動だからねF&N Music♪の


2日前に「○○さんの特集がTVであるんだけど、それを観ながらカフェにどうですか?」
みたいな書き込みをしました。


仕事が終わってダッシュで帰って来て~夜のわんこの散歩を終えてからIN♪

23時10分o(^・x・^)やっぱり遅刻しちゃったよㆀ

サークルカフェには誰もおらず・・ 
∑(O_O;)Shock!!

伝言板の書き込みを辿ってとっぴくんが先に来ていたことが分かったのでした^^

こういうの課外活動っていうのかな?

2人だけでしっとりと(* ̄(エ) ̄*)ポッ

いい曲を聴けていい時間が過ごせて~ホントにいい夜でした



サークルのみなさまw今度はガヤガヤとみんなで集まろうよww


http://www.youtube.com/watch?v=T16ZLluAEIE&feature=related

海沿いの カーブを 君の白いクーペ ♫

アバター
2012/07/08 21:41
ココちゃんハーイ(。◠‿◠。)♡ニコッ!

http://www.ustream.tv/channel/nonukes-fes
アバター
2012/07/04 10:38
> ひいろちゃんへ

そろそろ浴衣の再販あるかもねww
去年もその前も8月の限定として、7月に出たから☆
アバター
2012/07/02 20:55
いいね~私も早く浴衣が欲しいな~~^^
アバター
2012/07/02 00:21
> 詩音さんへ

そそ、今度こそ一緒にね!!

あの紫陽花のお庭に天の川が流れたらステキだと思うなぁヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
アバター
2012/07/02 00:14
> toppikunへ

やっぱり早起きだね^^

またおもしろいことしよ♪
アバター
2012/07/02 00:08
> 8号さんへ

どっちがなの?
2人でしっとりの方? それともきもののココレオン? (≧∇≦)キャー♪
アバター
2012/07/01 10:54
おお~♫♪♬これはこれは~^^
このシーンにぴったり♡ 似合ってるぅ~~*

(オイオイ…! お前も会員だろうがっ!……という声が聴こえた様な?w)

何だかバタついてて、、、、、やっと今頃巡回中www
(短冊もまだ書いてない><)
アバター
2012/07/01 07:08
ココちゃんおはよ~^0^

いい時間が過ごせたね(。◠‿◠。)♡ニコッ!

今夜はドライブしよう(。◝‿◜。)ニヒ~♡
アバター
2012/07/01 05:46
おぉ!素敵だ!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.