Nicotto Town


今日の天気


2012/07/01


今日から7月。オッス。

薄日な晴れから今日は雨、梅雨に逆戻り。
今日は5時前に起きたがダラダラ過ごしてもうイルカさんを聴く時間。イルカって61歳なんだって、その年齢でそのキャラってのが凄い。
( ´・・`)

なんか今年から夏期休暇が2日タダ貰いで支給されるから七夕の日までに希望を出せとのことで、今月のシフトを調べたら、水曜日と土曜日が休みの所があったので、そこにすると4連休になり、韓国ぐらいは行ってこれるなぁと格安ツアーを調べまくってました、朝早くから。
結論としては今回は行くのパスしましたが。
成田発だと成田に行く迄のお金が韓国に行くお金より比率的に高いってどうゆう事よ?
それとも下道でスクーターで成田空港まで行く?
ないない。ありえねぇー
(--;)
と、考えて調べてるだけでも楽しめました。その旅行代で読売ランドの丘の湯に行ってアカスリして、沼袋の焼き肉やさんで超美味しい焼き肉でも食べる?

さて、今日はバスが9時40分1本しか無いとは言え、もう出掛けよう。
(*Φ┰Φ*)

アバター
2012/07/02 12:06
いや~
韓国は行ったことないです~
すみましぇん>< 
アバター
2012/07/02 07:13
食べに言った事があるんですか?
あるんですね(迫る)?

<夢芽さん

(*Φ┰Φ*)
アバター
2012/07/01 10:32
そうなんだ! 成田へ行くほうがかかるんだ~!
そりゃぁ~、いやだよね^^;

きっと、日本の焼き肉屋さんの方が、美味しいと思いますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.