Nicotto Town



スマホでイン

画像

 スマートホンでニコタにアクセスして
タウンに行ってみたら、他の人のアバターが
上手く表示されない(>_<)
バラバラ殺人か火曜サスペンスの感じ(◕ˇoˇ◕✿)
この後、足だけがひょこひょこ飛んで消えました。


アバター
2012/07/05 08:46
jun/さん:今、使ってるスマホは7万円しました
それからスマホでいろいろ試したのですけど、
JAVA APPLETなんかは表示されませんでしたね。
アバター
2012/07/03 09:03
スマホいいなぁ~~・・自分はイマイチセキュリティー面が心配で、切り替え出来ません・・・^^;

今持ってるのDokomoのすっごい高い奴だったので・・痛かったし・・6万越えしたんです・・^^;;;

スマホはパソコンと同じ機能なんですよね?

だから、退職もしたし、別に使う事なんて余り無いからいいかぁ~と思って、

もうちょっと、グレードアップ☆する時期を見極めて替えようと思っています・・・
アバター
2012/07/03 08:31
銀嶺さん:スマホではお試しでインしただけです。
アバター
2012/07/02 10:11
ニコタは結構重いですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
農園出来てからまた少し重くなったような気がするのですが・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2012/07/02 08:19
なおさん:カエルのスプラッターも出来ますε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/07/01 21:08
足のみ!
スプラッターだー
アバター
2012/07/01 17:33
ぴーたんさん:足だけが動いたのには驚きました。
アバター
2012/07/01 17:32
華音♠さん:動くけど、重いからダメですね。
この足はコワイです(。◕◞◟◕。)
アバター
2012/07/01 17:31
酒姫yaya♡さん:偶然ですよぉε(◕‿◕✿)зそれから、かなり重いです。
アバター
2012/07/01 12:35
この足、ぴょこぴょこ飛んでたんですか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
くるーきっとくるー♫って、感じでしょうか…w
アバター
2012/07/01 11:05
やっぱりスマホには負担が大きいんですね。
その足、写真だけ見てもかなり怖いですよ~(^_^;)
アバター
2012/07/01 10:20
おうおう!
面白いwww
あたしもさっそくやってみよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.