Nicotto Town



くじらさんどこかに連れてって~

画像

くじらさんの背中に着陸しました^^

くじら遊び楽しいよ^^

アバター
2012/07/08 20:31
あのね いちごでも ちゃっちゅでも 友達の アルバム広場に 入ってないの
考えたら きーちゃんとかも ないんだよな

アルバム広場に投稿してないのかって ずっと 思ってたのよ
勿論 はいでぃさんちでは アルバムは見れるんだけど
ステキを押せないんだ

今日 コメみて
え? 投稿してるのって 想ったのよ

ちなみに はいでぃさんは 私のは 見てる?
アバター
2012/07/02 01:28
毎日クジラさんと遊んでるんですね♪
そのうち顔を覚えて、擦り寄ってきたりして~^^
アバター
2012/07/01 22:18
クジラさんに乗れるのね~~~~@@!
自分はまだ、クジラさんと会っておりませぬ~~~
潜水艦に乗る事が出来たら、是非、はいでぃしゃまのマネをして
クジラの上に乗ってみたいっすヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/07/01 20:45
すごいわね!  くじらさんに乗れるんだ ♪

素敵な島に連れてって欲しいですね^^。

海って楽しみがたくさんあるんですね^^。
アバター
2012/07/01 11:07
わあ~面白いです~
カニのハサミでつかまっているのでしょうか
アバター
2012/07/01 11:01
すみれさん

ありがとう^^
落ち込んではいませんよ

毎日
食事も美味しく
家族もなかよく
私はニコタ遊びでご機嫌だしね^^

アバター
2012/07/01 10:49
ほう^^
すばらしい!!!
でも、どこかに連れてって.....とは何か落ち込んでるかなと思って......
ちがうよね    くじら遊びは今しか楽しまないとね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.