Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


不用品どうぞです 〆切ました

個人的主観で合わせにくいアイテムさん達・・・

基本数パターンしかない私の着替えなんですが
まぁいつか使うかも~というアイテムも多く

その中でも
これは絶対に使わないな!
もしくは同じものが複数すぎるってアイテムを
適当に書き出しました

もしもし必要な方がおられたら
差し上げます
(フリマ経由のためリサイクルもかけれないためw)

価値ある物や人気の物は
ないので期待せずに見てください

ノーブルマダムブラウス+ノーブルマダムスカートセット 〆切
ベスト付オーバーブラウス
桜舞踊の羽織(桜花L) 〆切
アリススカートワンピース 〆切
オリエンタルロングワンピ 〆切
ジレ付花柄マキシワンピ 〆切
フラワープリンセス(フローラ) 〆切
雪の妖精(シェリル) 〆切
暗躍の町娘
いたずら大好き座敷わらし(女の子) 〆切
小さき国のチョウの妖精(ladies)
パーティードレス(メルシー) 〆切
舞踏会のセレブスター 〆切
十二単(平安)~ladies~ 〆切
機械仕掛けの翼 〆切
フランケンのねじ 〆切
モンスターのつの(ふわふわ) 〆切
ロマンチックリボンカチューシャ
エレキギター(黒にゃんこ) 〆切
宇宙服うさぎのぬいぐるみ 〆切
メガバラ 〆切

もしご入用ありましたらコメントしてください

またプレ企画ではないので(アイテム整理目的です)
かなりの私情はさみますが
お友達やお世話になっている方(お友達登録してない方多いですw)で
これほしいな~とあれば優先とさせていただきます
なので先着順ではございません すみません。。

書きにくいわい!!ってまぁ思うお友達が多いと思うのでw
そのへんの過去記事にでも
これほし~ってあれば遠慮せずに書いてねw


もちろんお友達さんなどからコメントなかったアイテムは
広場からの一見さんに差し上げます

アイテムわかんない・・・って方は
http://nicottotown.info/
で検索かけてみてくださいね

アイテム名のあとに 〆切 と記載あるものは
プレ済みなので
すみません。。

アバター
2014/07/02 18:53
お久しぶりです((⊂(。`・ω・´。)⊃))
久々にブログ見かけたから、駆け込み乗車みたいにきた((⊂(。`・ω・´。)⊃))


ラブリーフラワー


欲しいです…

でもなんか書いてるうちに、罪悪感が…←


よければよろしくお願いします((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
アバター
2013/07/07 01:04
こんばんは。
続きとなってしまいましたが♪
ピンクがピンク以外のスノーボード(ペイントスラローム)求めという
ことで応募すると、何と成立の赤い文字が・・・。

白をコアラのマーチさんに喜んでいただけた直後のことで喜んでい
ます♪
アバター
2013/07/06 18:49
コアラのマーチさん、本当にありがとう♪
交換だなんて考えてもみませんでしたが、
嬉しいです・・・。
アバター
2013/07/06 01:13
こんばんは。
1:11分に出品しました。
お気持ちだけでいいので不用品でお願いしますネ。
アバター
2012/10/15 19:55
こちらこそありがとうございました!!
嬉しいです♡♡
アバター
2012/10/15 19:41
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
先ほどヘッドギアに白うさぎを応募いたしました~
↓この分です。どうぞよろしくお願いします。茶うさぎ分確認致しました。
今から成立させますね・・

応募日時 = 10/15 19:38

アバター
2012/10/15 06:57
あっ書き忘れてました(笑)
『KMさまへ』と明記しています・・
アバター
2012/10/15 04:42
またまた失礼します。
先ほど出品いたしました^^

出品日時 = 10/15 04:39
うさぎコレクション1 茶うさぎぬいぐるみ 【Brown】(有料)

検索ワード= 3279

よろしくお願いします。
アバター
2012/10/15 04:36
こちらに失礼します。

おはようございます^^
下記交換分にてご連絡です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012/09/15 08:50 解禁後フリマ交換

コアラのマーチさま (出)
うさぎ星ヘッドギア

くしりん (出)
白うさぎぬいぐるみ
茶うさぎぬいぐるみ⇒サブ所持につき 2つに分けてフリマ交換予定
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うさぬい解禁しましたので、私が茶うさぎを出品しますので、コアラのマーチ様は何か不用品で応募ください。
そしてコアラのマーチ様がヘッドギアを出品いただいて、私が白うさぎを応募させていただくのでよろしいでしょうか?
とりあえず茶うさぎ出品いたしましたら連絡しますね~
アバター
2012/08/13 13:52
こちらに失礼します。

こんにちわ!

ご連絡ありがとうございます。

ソックス 08/13 13:45 5点(こちらのアイテムでよかったですよね^^)
筆 08/13 13:46 3点
節分 08/13 13:46 3点

で応募しましたので、ご確認よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/08/08 18:45
そうですか...;;

では他の物は出しにくいので辞退させていただきますね;;

検討有難う御座いましたm(_ _*)m
アバター
2012/08/08 18:38
ハチミツスプーン yellow
との1:1希望です><;
アバター
2012/08/08 18:30
コメント感謝ですm(_ _*)m

お手数ですが交換記事に求め品はありますでしょうか?*
( すみませんが交換記事は3ページ目にあります;; )
アバター
2012/08/03 18:45


うふふ!

このロマンチックリボンカチューシャは何色(´≝ ‿ ≝`)?

アバター
2012/08/03 17:57



〆切ってしまったか・・・。゚( ゚^o^゚)゚。

あ、こんにちはwww
昨日はどうもありがとうございました( ^o^ )!

ためでもおっけいですかね!

アバター
2012/07/26 11:42
そうでしたかㆀ
申しわけないです!
アバター
2012/07/26 11:39
前にも書き込みしたんですが
ベスト付オーバーブラウス余ってましたら
お譲り願いたいです!
よろしくお願い致します^^
アバター
2012/07/25 10:39
さっきは、訪問させてもらいました


勝手にごめんなさい;
友申してもいいでしょうか??((一応しておきます   消しても結構です^^
アバター
2012/07/05 07:49
よかったびびったwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/04 21:30
こんばんは^^
プレゼント届いておりました。
本当にありがとうございました m(_ _)m
大切に使わせていただきます~♪
アバター
2012/07/04 16:53
Sakuraさま
申請ありがとうです
お送り完了してます~
アバター
2012/07/04 13:18
こんにちわ
友申させてもらいました^^
よろしくお願いします
アバター
2012/07/03 21:09

届いておりましたヾ(◕‿◕✿)ノ
前々から欲しいなあ、と思っていたアイテムなのでとっても嬉しいです
いただいたドレスを使ってどんなコーデをしようか楽しみです❤
大切に使わせていただきますね、ありがとうございました


アバター
2012/07/03 20:41
Xx_もにか✈さま

申請ありがとうです
お送り完了してます~
アバター
2012/07/03 19:55

こんばんは♪
遅くなってしまったのですがまだ大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
一応友達申請の方飛ばしましたので大丈夫でしたらお願いします
遅くなってしまい申し訳ないです
アバター
2012/07/03 19:34
こんばんは*.

アイテム届いていました!どうもありがとうございました(*uωu))
想像していたよりも 綺麗なお着物で、とっても素敵です(*ノωノ)
大切に使わせていただきますね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2012/07/03 18:42
届いていました!!
ありがとうございます^^
大切にします♪
アバター
2012/07/03 18:18
りりあ様

おくっておきました!
ありがとうございました^^
アバター
2012/07/03 17:36
友申させてもらいました^^
アバター
2012/07/02 22:32
アイテム届きました^^
ありがとうございますm(_ _)m
凄く嬉しいです❤
ふわふわ綺麗で可愛いです❤
大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:・
ホントにありがとうございますm(_ _)m
アバター
2012/07/02 22:02
海斗くん
おくれてなかた><
先ほど発送かんりょw


*えみ*様
⇒Z(・・。)様
お送りさせていただきました
ありがとうございました~
アバター
2012/07/02 19:25
こんばんは:)

ありがとうございます\(・o・)/!
友達申請送らせていただきましたので、よろしくお願いいたします(*uωu))
アバター
2012/07/02 19:21
こんばんは

ありがとうございますΣ('□'*
お友達申請しましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/07/02 18:58
届かないという悲劇!^^;
アバター
2012/07/02 18:53
こんばんは。
プレゼント届いていました(*^-^*)
素敵なもの有難うございましたm(_ _)m
大切に使わせていただきます。
アバター
2012/07/02 14:56
はな様

コメント&申請ありがとうございます
お送りさせていただきました
アバター
2012/07/02 12:45
こんにちは^^
ありがとうございます!
友申送りましたので、よろしくお願いします。
アバター
2012/07/02 12:23
アイテム届きました。
非課金者なのでPアイテムはとてもうれしいです。
ありがとうございました(^^♪
アバター
2012/07/02 12:13
まさ様

コメント&申請ありがとうございます
お送りさせていただきました
アバター
2012/07/02 11:51
こんにちは^^
ありがとうございます。
友達申請おくります。
よろしくお願いします。
アバター
2012/07/02 09:21
追加です

Sakura様  いたずら大好き座敷わらし(女の子)
アバター
2012/07/02 09:19
お友達さんからのコメントも
落ち着いたみたいなので


まさ様 桜舞踊の羽織(桜花L)

藤岡 莉璃様 ロマンチックリボンカチューシャ

⇒Z(・・。)様 十二単(平安)~ladies~

はな様 アリススカートワンピース

Xx_もにか✈様  舞踏会のセレブスター
 
りりあ様 ノーブルマダムブラウス+ノーブルマダムスカートセット

*えみ*様 雪の妖精(シェリル)

もしよければもらってください

プレ受け取りでお願いしたいので
一時的に友達申請いただければ
お送りさせていただきます
アバター
2012/07/01 22:52
こんばんは^^

コメント返しに参りました所、記事を拝見させて頂きました。
もし御迷惑でなければ、また要り用の方が他にいらっしゃらなければで構いませんので、

モンスターのつの(ふわふわ)を、希望させて頂きます<(_ _)>

一見の身でありながら失礼かとは思いますが、もしご都合が悪くありませんでしたら
宜しくお願い致します✿
アバター
2012/07/01 21:38
めっちゃ嬉しい~^^
ありがとう~!
3点も・・・かたじけないでござるよ。
大切にするね!
アバター
2012/07/01 20:14
黒嬉しいorz

プレで!
遠慮なくてごめんw
アバター
2012/07/01 19:19
おお、参加だじぇ★
機械仕掛けの羽と、ふらんけnのねじ求めてたー!

余ってたらでおkだからねー
アバター
2012/07/01 17:20
回答感謝です*
アバター
2012/07/01 16:52
こんにちわ^^
広場から参加します

いたずら大好き座敷わらし(女の子)

まだ余ってるものがありましたら
残りの者としての扱いでも良いので
お譲り願います!

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/07/01 15:50
こんにちわ!

お気に入りの新着から失礼します★

雪の妖精(シェリル)
桜舞踊の羽織(桜花L)

お友達などに配布した後残っていましたら譲ってください。
お願いしますm(__)m
アバター
2012/07/01 14:52
(´・ω・`)メルシーさんまだあったらほしいですだ(
いつもいろいろもらってるのに図々しくてすまぬ(
アバター
2012/07/01 14:29
初めまして、ブログ広場から参りました。
稀にみる豪快な処分法に驚いております。
もしお友達に欲しいという方がいらっしゃらなかったら、是非

機械仕掛けの翼
舞踏会のセレブスター

をお譲りいただけないでしょうか。
他の物も所持品は一つもなくて正直に言えば全部書きたいところなのですが、
特にこの2つは喉から手が出るほど欲しい品です。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2012/07/01 13:55

お気に入りから失礼しますm(__)m

パーティードレス(メルシー)
お友達様方もし希望者がいなければ
お譲りして頂きたいです*
 
アバター
2012/07/01 13:42
初めまして。

広場から参加します/*
お友達でもなく、失礼ですが…:
希望する方がお友達でいなかったらお願いします。

機械仕掛けの翼

羽系のアイテムがものすごくほしかったので、
お願いします。
アバター
2012/07/01 13:39
こんにちわ

ブログ広場から来ました^^
ステキな企画をありがとうございますm(_ _)m
お友達や希望される方がいらっなくて、どらかありましたら、よかったら譲っていたら嬉しいです 壁|^_^;
非課金者ですので、どれもステキなアイテムなので✧('-'*)

モンスターのつの(ふわふわ)
雪の妖精(シェリル)
機械仕掛けの翼
十二単(平安)~ladies~
アリススカートワンピース

よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2012/07/01 13:29
こんにちは広場からです。

おともだち優先なのでもちろん希望する方がいなかったらで良いです^^

ノーブルマダムブラウス+ノーブルマダムスカートセット
暗躍の町娘
希望です。
アバター
2012/07/01 13:18
こんにちは。
フローラ紫ありましたら、いただけるとありがたいです**
フローラコンプしたいのですが、なかなか紫手に入らないんです。
なくなってたら別に構いません。
アバター
2012/07/01 13:01
たびたびすみませぬ・・・。

パーティードレス(メルシー)
はよくよく考えたら似合わなさそうなので
他の方へ。。。

あと、嬉しくていっぱい書いてしまったけど、
そのうちのどれか1点で、ということなので
よろしくです^^

なるべく多くの人に貰ってもらいたいもんね^^
アバター
2012/07/01 12:55
書き忘れました(;・∀・)

ノーブルマダムブラウス+ノーブルマダムスカートセット
桜舞踊の羽織(桜花L)
小さき国のチョウの妖精(ladies)
は持っていますので
それ以外で頂ければ幸いです✽
アバター
2012/07/01 12:43
こんにちは♫
ブログ広場から来ました!
まだ余ってるものがありましたら
残りの者としての扱いでも良いので
お譲り願います!

こちらから友申しておきます!
お気に入りもしておきますね^^
よろしくお願いします✿
アバター
2012/07/01 12:32

こんにちは*

モンスターのツノ良ければ譲っていただきたいです...(´・・`)
お友達の方優先で良いので><
もしよければお譲り下さい(´;ω;`)
一見なのにすみません;
アバター
2012/07/01 12:11
ま、まさかの・・・ww
図々しくお願いに参りましたっww

オリエンタルロングワンピ
ジレ付花柄マキシワンピ
エレキギター(黒にゃんこ)
メガバラ
パーティードレス(メルシー)

が余っていたら・・・
よろしくお願いします^^;
アバター
2012/07/01 11:47

ぷれ確認しました!!!!
何気にずっとフリマで狙ってたんですけど中々手に入れられなくって・・・・
本当にうれしいです!有難うございますorz

もしよければこのままお友達でいちゃダメですかl・ω・)?

アバター
2012/07/01 11:45

はい、白は希望色です!!!

申請の方、承認させていただきました!

アバター
2012/07/01 11:43

こんにちは、ブログ広場から失礼します
とっても太っ腹な記事にびっくりしています@~@;

舞踏会のセレブスター

もし残っていれば譲っていただきたく図々しいと思いながらも、
コメントさせていただきました
よろしくお願いします。

アバター
2012/07/01 11:40
初めまして、ブログ広場から失礼します。

フラワープリンセス(フローラ)
雪の妖精(シェリル)
ロマンチックリボンカチューシャ
メガバラ

この中で、残ったものがあったら、いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2012/07/01 11:40

本命の白きたああああ!!!!!(

手放すつもりはないんでぷれ希望です(`・ω・´)b
お友達申請おけですか(´・ω・`)?

アバター
2012/07/01 11:36

こんにちは!
l・ω・)<フローラもしよかったら譲って頂きたいなって・・・・
お友達の方など優先でもいいんで!!!!
もしよければよろしくお願いしますorz
アバター
2012/07/01 11:34
こんにちは、ブログ広場から失礼します。

アリススカートワンピース
パーティードレス(メルシー)
メガバラ

お友達などに配られた後、残っていたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/07/01 11:25
ブログ広場から参りました、こんにちは:)
お友達さんに配布し終わりました後、もし 以下のアイテムが残っておりましたら
お譲りいただけませんでしょうかm(_)m

十二単(平安)~ladies~
ロマンチックリボンカチューシャ
フラワープリンセス(フローラ)

宜しくお願いいたします((uωu*
アバター
2012/07/01 11:19
こんにちは✿
お友達・常連さんがご希望なさらなかったら
下記のアイテム譲って頂ければと思います^^

パーティードレス(メルシー)
フラワープリンセス(フローラ)
アバター
2012/07/01 11:19
もう、全部欲しいです!!!

何でもいいです★
友達へのプレが終わり次第あまりを
いくつか、もらえたらなんでも私にとっては
神新着プレです!!

1つや2個でも良いので、待ってます!!!
ヨロシクお願いします!!!!
アバター
2012/07/01 11:18
フラワープリンセス(フローラ)
雪の妖精(シェリル)
パーティードレス(メルシー)
舞踏会のセレブスター
ロマンチックリボンカチューシャ
宇宙服うさぎのぬいぐるみ
メガバラ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんにちは✿
お気に入りの新着ぶろぐより、
失礼致します。
ぷれ企画的なものでしょうか...??
お友達ではありませんが、
参加させて頂きますね。

お友達へ配布後、お余りになられましたら、
お譲り頂けませんでしょうか??
もしお願い出来るのでしたら、
お願いしたいのですが。
[ 交換 ]などは受け付けていませんでしょうか??
出来る範囲では、固めもお出し出来ます。
ご連絡、お待ちしております。
アバター
2012/07/01 11:07
|ω)<チラッ

フランケンのねじ

余ってたらorz
ごめんねーw
アバター
2012/07/01 11:03

こんにちは!

友達に配布した後に残ったらで
いいので譲ってくれるとうれしいです!

ロマンチックリボンカチューシャ
アリススカートワンピース
オリエンタルロングワンピ
ジレ付花柄マキシワンピ
フラワープリンセス(フローラ)

よろしくおねがいします*

アバター
2012/07/01 11:01


いえ!
此方の理解力不足で申し訳ないですㆀ

ご回答ありがとうございます^^*

もし余ったらお譲りいただければ嬉しいです*
よろしくお願いいたします⋈

アバター
2012/07/01 10:59
ご質問ありがとうございます

書き方がややこしくて申し訳ないです

もちろん交換などではなく無料でお渡しするので
プレ企画という種類に入ると思います
(ただお友達さん優先ということで平等なプレではないと思い
へんな書き方になってしまいました)

アバター
2012/07/01 10:57
こんにちは^^初めまして。
ブログ広場から来ました。

桜舞踊の羽織(桜花L)
モンスターのつの(ふわふわ)
メガバラ

お友達などに配布した後残ってましたら譲ってください。
お願いします。
アバター
2012/07/01 10:52

はじめまして*

パーティードレス(メルシー)
メガバラ
機械仕掛けの翼
フランケンのねじ

上記求めてますが...これはプレ企画でしょうか??
企画であれば参加させていただきます^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.