Nicotto Town


来世も猫になりたい


真っ暗な中の天の川

画像

とても綺麗でした!

ポテサラブームが去らずw
これから作っちゃいます(。◕‿◕)

アバター
2012/07/06 21:00
かっちゃんさん

ありがとうございます!!マーガレット可愛いですよね(*ノ∀ノ)
嬉しいです!
今は白に挑戦中です(*´∀`*)
アバター
2012/07/06 20:47
ただいまー!
つけてくれて ありがとう!
色も迷ったんだけど あの色が似合うかなと思ったもんで。
アバター
2012/07/02 10:55
桜ちゃん

大丈夫(・∀・)お金も愛だってアイドルが言ってたよ!

あ、桜ちゃんは私の!私だけの永遠のアイドルだよね(>▽<)b~☆

・・・此所で引いちゃイヤン(*ノ∀ノ)
アバター
2012/07/02 10:48
願い事しなきゃ!!!
「お金が欲しいです」

・・・ 広場の人にドン引きされた私です←
アバター
2012/07/02 00:10
まゆほんさん

リアルで見たいですねー
天文部の合宿で、山奥に行った時バンバン流れ星がふっていました!
綺麗だったなぁ♪
アバター
2012/07/02 00:07
天の川綺麗ですねえ。
リアルでも見たいなあ。ながれ星もね♪
アバター
2012/07/01 23:51
シャロンさん

是非シャロンさんと、
星を見ながら、のんびりお話ししたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡

ポテサラ(1,5キロのジャガイモw)を朝昼晩と食べ続けるのも
一人暮らしの贅沢?かもしれません(^^;)


アバター
2012/07/01 23:44
カイラっち

〇時から30分まで起きてタウンにいると見ることが出来ます!
体が薄くなって名前だけが浮かんだりw
アバター
2012/07/01 23:43
鈴蘭さん

闇の中に流れる星雲は神秘的ですよね(。◕‿◕)
アバター
2012/07/01 23:41
くりにゃさん

一緒に朝昼晩とwポテサラ三昧如何でしょう?(n‘∀‘)η
アバター
2012/07/01 23:40
SPRさん

広場など、タウンが真っ暗になるまで粘ってw
0時半前後に見られます
シャッターチャンスがあってラッキーでした!
アバター
2012/07/01 23:38
龍ちゃん

いつもありがとう!うれしい(。◕‿◕)一緒に見たいね♪
アバター
2012/07/01 23:37
ゆっきいさん

ポテサラの魔力にはまっていますw
アバター
2012/07/01 23:36
玲奈ちゃん

綺麗だよね、暗さが引き立たせる天の川!
アバター
2012/07/01 22:04
おぉ~、あみはおいらと一緒で、ロマンチストさんなのね~!

あ、もっかい言っておく。

おいらと一緒~(^o^)/
アバター
2012/07/01 21:22
すっげええ

いいなー!

どうやってみるんだ?
アバター
2012/07/01 20:24
こんばんは。
せっかくなので見に行きたいなー。
どこでも見られるのでしょうか?
アバター
2012/07/01 19:17
こんばんわ(^^)/

とても、きれいです♪
アバター
2012/07/01 19:12
ス・テ・キーーーー。

ポテサラダ 食べたいなー^^
アバター
2012/07/01 18:15
こんばんわ!
ヤバイですね!!
とってもステキな画像でした(>▽<)b~☆
アバター
2012/07/01 14:43
あ、わたしも今日はポテサラつくろう^^!
アバター
2012/07/01 14:28
きれいですー
いいですねぇ


ポテサラも、いいですねぇ
アバター
2012/07/01 12:24
おおお!綺麗だ!
アバター
2012/07/01 11:09
ねこ社長様

すごいですね!さすがねこ社長です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
そのままで、魔法にかかったままで居てください☆
アバター
2012/07/01 11:08
もくれんさん

はい、現在ジャガイモを剥いて冷まし中です♪
アバター
2012/07/01 11:02
お〜〜
にゃんはあみゃのがわから
霊力をもらってるにゃん!
アバター
2012/07/01 10:54
おお! きれいですね@@

ポテサラ 作成中なのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.