Nicotto Town



昨日は結婚式


恋愛カテゴリで書いたの、初めてですw

昨日は大学時代の先輩同士の結婚式二次会に参加してきました^^

日中はいつものごとく日直当番をやらされ、式には間に合わなかったのですが

二次会はおしゃれなカフェで、ビュッフェスタイルで行われました♪


この歳にもなってですが…結婚式もそうですが、二次会に参加するのも初めて。

新郎新婦さながら、そらもドキドキでしたw


式に参加していたたくさんの先輩方とも数年ぶり会えて、いっぱい話せて、食べて

ホント楽しかったです!

おみやげにケーキカットされたケーキを二つもいただいてきちゃった^^


そらはまだ結婚しようとは全然思わないけど、新郎新婦の仲睦まじい姿見るのは良いですね♪

先輩方、これからもどうぞお幸せに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.