Nicotto Town


もちりんのかんづめ


とったどー!


この大きなレンゲで金魚さんをドバーとすくいましたよ。


それは、もう大漁でした(笑)

みなさんは、夏といえばなんですか?
私は、お祭りです^^

アバター
2012/07/10 23:04
おおお!すくった金魚が手と頭に(*´pq`*)w
れんげで・・・という発想が面白くて可愛くて ナイスです☆
アバター
2012/07/08 16:53
夏といえば…夏まつりですね。

このレンゲだったら…大漁間違いなしですね。

頭の上にも金魚蜂…すごい!

アバター
2012/07/07 13:17
出店のお兄さん、号泣ですね☆

しかし、金魚がブラック!
かっこいいーー
アバター
2012/07/06 12:49
初めまして。Cコーデ研究会ステキdeチュートより参りました。
サークルには入ってないのですが、楽しそうで拝見させて頂き、参上させて頂きました。


金魚コーデ、素敵です(●^艸^○) このコーデは、私のリアそっくりですw
レンゲ突っ込んだとたん金魚もびっくり!! あふれて飛び出さなかったかなw
私も、それでいくU^ェ^U ワン!

楽しいです。ありがとうございました\(^o^)/
アバター
2012/07/02 09:26
これは、すごい。
鯉もすくえそうですね。


********************************
提供ありがとうございます♪
クジの開票後に、当選者様と受け渡し方法を相談していただくので、
それまで保管をおねがいします
********************************
アバター
2012/07/01 19:24
大きなレンゲですね!
ホント!金魚沢山釣れそう~

私も、お祭り~
地元では8月に、三社大祭という大きなお祭りがあります。
太鼓や笛の音に心躍りますよ。
アバター
2012/07/01 13:54
れ、れんげで!?
それはさぞかし総ざらいだったことでしょう(^^)
言われてみるとピアスにもタオルにも金魚が!

夏といえば夏休み!
社会人になって、夏休みが1ヶ月じゃなくなっても
言葉の響きの甘美なことよ…(遠い目)
アバター
2012/07/01 13:09
あわわわわ!
そのレンゲで来られたら、お店のあんちゃんも真っ青だったことでしょう・・・。
ステキっす。
アバター
2012/07/01 12:49
(o^-^o) ウフフッ

金魚ゲットおめでとう♪
可愛いですね^^

お祭りの出店の金魚すくい・・・・
その後、恐ろしく金魚が大きくなってしまい
水替えの時にバシャバシャと大暴れだったことを思い出します^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.