Nicotto Town



博多ラーメン「赤のれん」西麻布

先週は一週間続けて 深夜から早朝にかけての「ラーメンを食べたい」病が再発した


寝る4時間前に食べたモノが体につくといわれているので その期間に炭水化物を摂取しないように 注意して生活していた

んが 近所の八幡宮さんで夏越の祓いを受けたので 気持ちと欲望をリセットするべく 早朝4時ごろに 標記のラーメン店に行きました
(そうです いい訳ですww)

「赤のれん」さんの品質はよく スープの当たり外れが少ないようで 結局 美味しく頂けました

満足♪

でも 気になったのは この時間帯の西麻布の町です

こんな早朝でも人が多く出歩いていたし 「赤のれん」さんの店頭に待ち客が並んでいたし(ビックリ) 酔っぱらいか ホームレスか 区別がつかない人がちが 道路の隅っこや ビルの入口で転がっているんです うじゃうじゃと(日曜日の早朝に だよ…)

寝転がっている人は きっと生きているんだろうけど AB蔵さんも事件に遭遇した西麻布… 報道番組で見る昼間の北朝鮮とかわりがありません

こわい町でした

みんなが住んでいる町の近くに こんな状態のところはありますか?

アバター
2012/10/02 07:42
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

朝から、お気遣い、泣けてきちゃう。
本当に、ありがとう!

正直、この時間が、一番気持ち的に落ちてるときかな。
また、地獄の空間に行かないと。そんな感じ?

でも、ウチに帰ったら、元気になるから。
社会人してるんだもんね。
理不尽な仕打ちにも耐えるよ。

今日は、朝から、みやぁさんの励まし、貰ったし。
うん。頑張ってくるね(^-^)
アバター
2012/07/03 00:48
すごい^^未知の世界だなぁ☆

おいしかったかなぁ^^

4時かあw楽しそうですねっ☆

アバター
2012/07/02 07:19
http://decojiro.net/data/2012/07/02/10/4ff0cc9761a1c.gif
http://decojiro.net/impact/
画像編集サイト デコジロウ は楽しいサイトですよ。
アバター
2012/07/01 23:38
最近はこわいので
深夜や早朝はであるかないかな~?
ラーメン♪はたま~にたべにいきます
猫舌ですがあついのが美味しいですよね(^-^)
アバター
2012/07/01 22:26
24時間営業しているラーメン屋はありますよ^^
人がその時間に寝っ転がってはいないと思いま~~~すw
朝晩はまだ冷え込みますからねwww!!!!!

流石西麻布ですね!!!!
みやぁさん 気おつけて歩いて下さいねw
アバター
2012/07/01 16:00
こんにちは。^^
早朝にラーメン食べに行ったんですか?
そんな時間に開いてるんですね。
うーん、繁華街はみんなどこでも危険だと思いますよ。
遅くまで人がいるし・・・。
ラーメン食べに行くのはいいですが、気を付けて下さいね。
アバター
2012/07/01 15:00
早朝出かけないからあったとしても知らないや♪( *´艸`)

ラーメン美味しそう~私はいつも「龍の家」というラーメン屋に行きます♪
アバター
2012/07/01 12:00
美味しそうなラーメン食べれて良かったですね。

私の住んでるとこは治安はいいですね。

ただ、田舎で、夜は真っ暗になるので、大変ですww

ちょっと怖いですね。

そんなところがあるんですね。。。

気を付けてねみやあさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.