Nicotto Town



Summer Resort

画像

マイお城ハウスのGarden Houseを全面改装し、Summer Resortとして完成させました☆
6月27日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『7月限定アイテム』、「サマーリゾート」がテーマのベッドやソファーなどを使用しています。

今回の改装では、12060コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計で23070コインを消費しています。

アバター
2012/07/02 17:46
✿◕‿◕)ノこんにちは。月曜日のStp&メガ水のお届けです凹
アバター
2012/07/02 11:29
ビーチで疲れたので 一寸だけ 一寸だけ
ふわふわのベットに横にzzzzzzzz
アバター
2012/07/02 02:53
わ~~!すてき~~~ ♬

思わず泊まりたくなっちゃうようなお部屋ですね~^^
まさにリゾートホテルです^^

こんなとこでゆっくりまったりしたいな~~ ♬
アバター
2012/07/01 22:34
おおお(*´∀`*)

同じアイテムを使ってるのにこうも違うとは……
いや、持ってないアイテムもたくさんありますけどw

とってもいい刺激を受けました!ありがとです(≧∇≦)
アバター
2012/07/01 22:09
素敵なお部屋だね。

一泊していこうかな^^
アバター
2012/07/01 19:20
こんばんは♪
おお、落ち着きの癒し空間に趣味アイテムがプラスされてて実用的になってますねb
満点の星空を眺めるであろう天体望遠鏡がいい味出てます(。▰`‿´▰。)
蓄音機からはどんな音楽が流れ出るのでしょうね♪
睡眠導入に繋がりそう兼、お部屋のムードにピッタリなゆったり曲ですかねb

私も改装せねば、と思いつつ4000C弱ではちょっと考えてしまいましてw
アバター
2012/07/01 16:13
すごく、すてだよぉ~★
アバター
2012/07/01 15:15
早速行ってきます!!
アバター
2012/07/01 14:48
リゾートホテル風ですてき~♪^^ 
いいな~wこんなところでゆっくり泊まりたいなw
アバター
2012/07/01 14:03
素敵~♪
こういうお部屋で、2~3日、ゆっくりしたいな~♪^^
アバター
2012/07/01 13:36
わぁー
すごいですね!
豪華です✰
私のお部屋とはくらべものにならないくらいですww
こういう使い方だったんだwww
って思ってしまいましたよww
いつもコメント有難うございます✰
支援どうぞ♪
アバター
2012/07/01 13:16
すごい素敵なお部屋ですね(●^o^●)
ステプぷれぜんとします。
アバター
2012/07/01 12:49
そらさんお久しぶりです!
夏の模様替えなさる方、いらっしゃいますね~
カーテンが揺れていて、涼しい風が吹き込んでいるようですね。
豪華で涼しげな、素敵なお部屋ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.