Nicotto Town


しーちゃん


第32話~過去の記憶~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=346994&aid=41415758

第32話 過去の記憶

階段を駆け上がって4階に着いた私達は4つ目処刑場に着いた
今回はこれまでの事から学んでドラゴンになったビーストの背中に乗ったけど・・・・
ピーッ!
どうやら赤外線センサーがあったみたいで見事引っかかっちゃった・・・・

さくら:なんでここはこんなに警備が厳しいのよ!

?:当たり前じゃん
  あんた、馬鹿なわけ?

声のする方を向いたら、そこにはチャらい高校生位の青年が立っていた
金髪の髪に赤い瞳のいかにも不良!

?:俺のコードネームはサイキック
  名前は忘れちゃったね
  ここにはお仲間はいないよ

さくら:じゃあ通して!
    こっちは急いでるの!

次の瞬間
さくらの体が浮いて地面にたたきつけられた?!

フラワー・ビースト:さくら?!

さくら:私の事はいいから先に行って!
   そして、4人を救って!

フラワー達は仕方がなく次の階に進みました

さくら:あなたは・・・・ただの人間じゃない
   もしかして、エスパー?

サイキック:そうさ!
       俺はレベル5のエスパーだ!

さくら:随分と強い力と能力を持っているのね
    でも、勇者の力をなめないでよ!
    「聖なる光よ!その力で我を助けよ!」

彼女の能力が上がった
そして、剣で斬りつけたが・・・・・消えた?!

サイキック:ハハハ!
      俺はテレポートもできるんだよ!

彼が彼女の後ろに現われた
そして、自分の背中に手を当てた
対応しようとしたが次の言葉で動きが止まってしまった

サイキック:へぇ・・・・・
      お前、親父が死んでるのか

さくら:なっ・・・・何でそのことを・・・・?!

サイキック:俺はサイコメトリーの力もあるのさ
       にしても、残酷な死にかただったな
       自分の目の前で死んだんだからよぉ!

さくら:黙りなさい!
   あんたなんかに何が分かるのよ!

彼女は剣を思いっきり振り下ろした
予期もせぬ攻撃に彼はよけきれず頬に傷を作った

サイキック:俺には何にも分かんねーよ
      俺は捨てられてたんだ、だから親の死んだ気持ちなんてしらねーな

さくら:何で捨てられたの?
   あなたの持っている超能力のせいなの?

サイキック:そうだ!  
      みんな俺の事を化けもの扱い!
      こんな力なんて持たなければよかった!

さくら:そんなことないと思うよ
   別に化け物でもないじゃん
   それにすごい力じゃない!それさえあればたくさんの命が救えるよ!
   そのすごい力をこんなことに使ってていいの?
   あんたは戦うためだけに生まれてきたわけ?

サイキック:俺が人を救う・・・・?
      そんなこと出来るのか・・・・?

さくら:出来るよ!
   あんたはちゃんと人間の心があるから
   もしそうじゃなかったら私はとっくに死んでたよ
   手加減してたんでしょ・・・・?
   それと、あんたって日本人?

サイキック:それはそうだけど・・・・・
      だって、女に手を挙げるなんてかっこ悪いじゃないか・・・・・
      俺は日本人だけど?

さくら:あんた名前忘れたんだっけ?
    だったらさ!私が名前をつけてあげる!
    えーっと・・・・日本人だから・・・・・
    ヒビキなんてどう?

サイキック:別にいいけど・・・・
       名前くれたお礼に手伝ってやるよ・・・・
       こんなところまで来て仲間を失いたくないだろ?
       昔の思いをそのまま繰り返したくはないだろ?

さくら:うん・・・・
   もう、何も迷わないよ
   たとえ自分の身が滅んでも守りたいと思う者がある限り・・・・

さくらは自分の心にあることを誓った
「どんなピンチがあっても、私は絶対に負けない!乗り越えて見せる!」
これが彼女が決意した思いだった・・・・

~続く~

最近さくらがキャラ変わってきましたね
感情がでやすいキャラですがますます出てきてますね
敵を慰めたり、いい所を見つけるのも彼女らしいところです
今回は意外な過去が明らかに
昔、自分の目の前で死んでしまった父親(そういえば見たことありません)
どんな人だったんでしょう・・・・?
次回もお楽しみに!

    
  



アバター
2012/07/15 18:07
ここにコメントすみません
俺は外国人なので、日本語良くないですよ。実、前に一度、13歳の子と付き合いましたけど、
やはり、日本語は難しいので、深い会話したら、反応できない状況があるので、
その原因で、振られちゃた。。。

多分、俺は22歳の大人です、そして外国人なので、十代前半の子と付き合うことが難しかも。
もし、付き合いたら、迷惑かけて、傷をつけて、かもしれない

だから、なぁにゃンさん、ゆっくり考えてください。
アバター
2012/07/05 21:08
んじゃあ、あんたん家で待てるだけ待つわ
アバター
2012/07/05 21:06
ください
アバター
2012/07/05 20:52
ごめん、やっぱ大切なINできる1時間をあんたを待つためには使えねーや!
けっこう待ったんだけどね。
ほんとに、人を思いやる心もってるよね??
アバター
2012/07/05 20:40
英語で秋?
フォール(fall)
じゃねーの?
分からん!!
とり、カフェから帰ったからまたあんたん家行ってるわw
アバター
2012/07/05 20:29
待ってもなかなかこないから、とりあえず
カフェのどかに行ってるわw
気が向いたら来てw
アバター
2012/07/05 20:24
どこでもええよ
とりあえず、このコメ見たら自分の部屋に戻れw
待ってるわ!
アバター
2012/07/05 20:11
今INしてる?
あたしゃしてんだけど・・・・。
アバター
2012/07/03 19:56
Inしてるー!?
してたらよかったら会おーぜ!
アバター
2012/07/03 07:23
あんたさぁ、伝言板開けどいたほうが良いよ。
ブログの方完全に埋まってるし・・・・。
ぉはょノノ*
アバター
2012/07/02 22:34

ここにごめん、

訪問感謝/
アバター
2012/07/01 22:37
敵さんは何か言うから説得されて勝てないんだよw
寡黙な敵←しーちゃんの小説ではこれが最強w
エスパーは強そうだけどレベル5って強いのか基準が分からないな~
アバター
2012/07/01 21:42
さくらのお父さんかー。私も見てみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.