Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


クリエイターズマーケット

クリエイターズマーケットに行ってきたのは昨日のことだけどw


去年からず〜っとほしかったサボテン!

買えたヽ(  ´  ∇  `  )ノわ〜い

ずっと探していたーよ!ちっちゃいサボテン…和むわ〜〜

そしてトートバックとエコバックもゲット〜!

習い事トートバックな感じが素敵だべ(’ω`*)晴れの日に使おう〜♬


あと、丼がほしかったのでいいのがあったら買おうと思っていたら…

素敵なすり鉢を発見!!

相方と色違い&サイズ違いでゲットヽ(  ´  ∇  `  )ノわ〜い

皆さんプロすぎる〜

最後まで迷ったんだけど、かわいい鳥がかいてある小鉢×2もゲットだよ〜

クリエイターズマーケット楽しかった…また行きたいな〜♬



で、帰ってきてさっそくすり鉢使いました!

とろろ丼を作ったよ〜!すり鉢最高じゃ〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

これでラーメンもできるし親子丼だってできるね!!www大根だっておろせるよ〜!

クリエイターズマーケットまで買わずにおいてよかった〜

もうなんかすり鉢もっと使いたい…次から丼メニューを強化しますぬ〜!

アバター
2012/07/02 16:14
ゆずーる君<あれだよ〜!でもどんぶり並のでっかいやつだよ〜!もう指すりました…ごりごりやる棒もほしい〜 サボテンww枯れないように…がんばる!どうがんばったらいいかよくわからないがw大事にする〜!
アバター
2012/07/02 16:06
ふむ、すり鉢・・・あ、あれか!
家に小さいのあるねえ~薬味用?
勢い余って指すらないようにねぇ~(*´ェ`*)

サボテン・・・枯らした経験。有!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.