Nicotto Town



ぶりっこバトン

最近バトンばかりでごめんなさいww




(●^o^●)ぶりっこ

(-"-)君


(●^o^●)うふ、

(-"-)『うふ、』


(●^o^●)私っていつ見ても可愛いわ♡

(-"-)『あ、電話だ』

(●^o^●)ナニ?じろじろみてるのよ♡

(-"-)『もしもし』

(●^o^●)やっぱ可愛いからかしら?

(-"-)『ああ、今暇暇』

(●^o^●)何でこんなにカワイイのーもううふッ

(-"-)『そっか』

(●^o^●)やだーん、そんなに見ないのよ^^

(-"-)『じゃあまたねー』


(●^o^●)あれーあの男の子私のことじろじろ見てるわ

(-"-)『あそ』

(●^o^●)やっぱ可愛いからかしらー?

(-"-)『顔にゴミついてるよ』

(●^o^●)もう大好き^^

(-"-)『ありがとう』

(●^o^●)世界一可愛いわ^^

(-"-)『そうだね』

(●^o^●)私の家お金持ちなのよ^^

(-"-)『うん』

(●^o^●)お金あげるわ^^

(-"-)『わーい』

(●^o^●)はい^^1000万円^^

(-"-)『やったー!』

(●^o^●)はいーキッス♡ ちゅー←キスしています;

(-"-)『じゃあな』

(●^o^●)あれーそんなに照れちゃってー

(-"-)『』

(●^o^●)あーお母様ー

(-"-)『』

(●^o^●)もう帰るわね^^今日1日中あなたといて楽しかったわ

(-"-)『』

アバター
2012/07/16 11:00
にょほほほっほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ
アバター
2012/07/03 21:05
stp巡回
アバター
2012/07/02 11:01

 ぶりっこって
 嫌だよね(´・ェ・`)


 お金くれるのはうれしい(。・д・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.