Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑧⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/07/09 17:19
100こめー^^

うちは、全体で何番ぐらいか分かるのは明日帰ってくるよー
アバター
2012/07/09 15:30
今日は短縮だったよ♬

来週はせっかくの3連休だけど先輩最後の試合だ♬(勝てば最後じゃないけどww)

あと、めるもちゃんの伝言板って終わるの早いね\(・o・)/!
アバター
2012/07/08 23:40
梨羽ちゃんへ

梨羽cがガンバってるのは知ってるからw
だってさぁ~スターライトの応募のとこに
Cアイテムは受け付けないって
ほとんどの人が書いてるからwww
もしかして梨羽cの事かな~~って思ってたの(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/08 21:31
大丈夫だよ-(^O^)/
頑張ってネbb*
私もできる限り頑張るbb*
アバター
2012/07/08 21:20
莉香ちゃんへ

そっか♪どうだった?
生物が・・・かなりヤバぃ気がするメルモであった(๑→ܫ←๑)


アバター
2012/07/08 21:03
りかは全部返ってきた;;
ステプどーぞ!!
アバター
2012/07/08 19:59
メドーラちゃんへ

洋服だけを買う予定が
サンダルとリュックも追加かぁ\(^O^)/
ニコタでも似たようなケースがあるよねぇw
でもさぁ~その時に買わないと
リアの場合は売り切れとかあるから怖し><
もう何回も明日買おうと思って
お店行くと売り切れだったりしるんだよ(涙
アバター
2012/07/08 19:54
うみんちゅちゃんへ

修学旅行は来週の木~金なんだねぇ❤
週間天気予報では・・・あまりよくない予報だけども
晴れる事を信じる(o^―^)ノ
海で泳ぐ大会なんかあるんだぁwww
クラゲは海水浴の人の敵だよねぇ(╬◣д◢)
クラゲって自分では~ほとんど泳げないだよね
アバター
2012/07/08 19:48
ななぼむちゃんへ

昨日は全国的にあまり天気が
よくなかったみたいだから(☍﹏⁰)
千葉なんか~ずっ~と雨だったし・・・
まぁ~ニコタの天の川が見れたからヨシとしようw
アバター
2012/07/08 15:49
今日はねー
洋服を買いに行ったよ^^
サンダルと、リュックもついでに買った♪
自転車でいったんだけど、自転車のかごに納まらなくて、
買ったリュックに洋服をつめてしょって帰ったよw
アバター
2012/07/08 14:30
7月12~13ですww楽しみでテンションMAx↑ww

今日は海で一キロ泳ぐ大会があったんだけど。。。

くらげにさされた~~~~涙ww

でも総合も学年も優勝したよww

STp&&お水だよ♪
アバター
2012/07/08 01:48
今日7月7日だったので、そとで天の川観察♪
 時間がたってもあらわれない(○*´⌒`Pq)★。+゚
ちょっと、複雑でした。

素敵お届けσ(≧ω≦*)
アバター
2012/07/07 22:56
藍菜ちゃんへ

また少し立てば
在庫も増えると思うので
その時にぃぃのあれば応募するよ(*◕‿◠*)з


アバター
2012/07/07 22:52
応募しなくてもいいよ(´∀`*)

めるもちゃんのアイテムがなくなっちゃうから^^
アバター
2012/07/07 22:40
藍菜ちゃんへ

チョコの国の女騎士だねぇ(o^―^)ノ
メルモは・・・それに見合うアイテムは
今は~~まったく無いかも><
青ガチャ背景かぁwww
その子も必死に応募してるだと思うよ❤


アバター
2012/07/07 22:31
今フリマ出品中なんだけど

青ガチャ背景『1個』だけできたΣ(・ω・` )

ちょwww
アバター
2012/07/07 22:02
梨羽ちゃんへ

黒ガチャは・・・ある意味~~危険なんだよw
背景なんか出たときには(☍﹏⁰)
なんか人のために回す黒ガチャは
気合が入るよ(*◕‿◠*)з
そっか❤ うまく着こなしてみてねぇ♫
アバター
2012/07/07 21:59
ミヤコさんへ

ニコタの七夕の短冊・・・
メルモの訳の分からない短冊に
5人の応募がありましたლ(^o^ლ)
アバター
2012/07/07 21:58
届いてた♪
有難うbb*
tk着せ替えむずいな;;これ;;
前これをめっちゃ可愛く着こなしてる友達がいたから真似してみようかな(*^_^*)
アバター
2012/07/07 21:56
こんばんは☆彡
今日は七夕ですね。
皆の願い事が叶うといいなぁ・・・。
アバター
2012/07/07 21:51
莉香ちゃんへ

ほぃほぃ(o^―^)ノ
なら~~~そうするねぇ❤


アバター
2012/07/07 21:50
ぃぃょぉぉぉ!!
アバター
2012/07/07 21:49
莉香ちゃんへ

プレ企画のヤツ~~~
だれか紹介してあげてもぃぃのかなぁ?



アバター
2012/07/07 21:46
すてぷどーぞ!!
アバター
2012/07/07 21:43
梨羽ちゃんへ

今~~~回してきたけども
なんか・・・イマイチ・・・かな・・・(☍﹏⁰)
やっぱ前みたいに一発で目玉は奇跡かもw
黒ガチャの目玉って10回やっても
出ないこと多いだよん(・o+)
アバター
2012/07/07 21:35
うーん…
確かに今日七夕だからなんか意味ないかなあww
ん~でも今はいいアイテムがあんまりないからな-
でも欲しいものいっぱいあるww
だから前みたいに黒がチャ一回回して出たやつを頼もうかな♪
最新のケロベロス?だっけか?
あれを一回出たやつを頼もうかな♪

私もいいアイテムGETしたらメルモⓒにあげるよ♪
アバター
2012/07/07 21:35
☟1600p Σ(・ω・` )
アバター
2012/07/07 21:25
梨羽ちゃんへ

そっか・・・
でも梨羽cにはメルモが居るから大丈夫さぁ(*◕‿◠*)з
とりま~~今~~梨羽cのプログに
メッセージ書いたからヨロ(`-^*)ー☆
アバター
2012/07/07 21:15
うーん…
リア友のほとんどがみんな課金しちゃったからなあ…
リア友秘密課金だけどwww
私が一番早く始めたのに課金するのが一番遅かったらどうしようww
とりま~~保管♡
いつか課金してフリマに使ってGETしたやつをメルモⓒにあげる!!*
アバター
2012/07/07 21:12
すーグマちゃんへ

そっか❤
でも晴れたら晴れたで
今日は~~暑ぃ~~~とか言ってそうかもw
アバター
2012/07/07 21:03
ニコタの友が晴れてた~って言ってた気がするよ~
アバター
2012/07/07 20:40
すーグマちゃんへ

千葉も今日は1日中~~雨だよ(☍﹏⁰)
確か・・・去年も7月7日は
雨だったような気がする><
2年連続は~~~悲しいもんだぁ
でも雲の上は雨は降らないから大丈夫www


アバター
2012/07/07 20:38
うみんちゅちゃんへ

修学旅行はいつになったのかなぁw
ちょうど梅雨の時期だから
雨降らなければぃぃけどもლ(^o^ლ)
やっぱ天気が良くないと何処に行っても
楽しさ半減だからねぇ♪
アバター
2012/07/07 20:36
藍菜ちゃんへ

確かに・・・買いたいものを全部~買ってたら
1日で破産だよねぇ(`-^*)ー☆
メルモなんか昔・・・黒ガチャの目玉を出すまで
やってたら3分で1600Pも使ってしまった><
これはメルモも反省(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/07 20:33
未完成人間ちゃんへ

この名前は1度聞いたら忘れないワラ♪
久しぶりのINだねぇ\(^O^)/
メルモは日課みたいに毎日INしてるだけだから
そんな事は気にしなくてぃぃんだよん❤



アバター
2012/07/07 20:31
メドーラちゃんへ

友達が引いてくれるのかぁw
それって・・・メドーラcと釣り合ってるのかもよ❤
どちらも引かないタイプだったら大変かも⊆(⌒◎⌒)⊇

3つとも夏をイメージした物だからなぁ♪
とりまトロピカルジュースをハズすのが
ぃぃかなぁ(*◕‿◠*)з
あ・・・でもトロピカルジュースも~すてがたぃ
アバター
2012/07/07 20:25
io❤ioさんへ

ガーデニングは毎日INしてるから
自然とレベルが上がるだけですよ(*◕‿◠*)з
io❤ioさんも~~もうすぐ夏休みですねぇ❤
水分補給は水筒1ℓを持って行ってるのでwww
アバター
2012/07/07 19:59
今日は、七夕!の予定だけど…。
 あいにくの天気でしたwww
雲の上でひこぼしとおり姫会えるといいです♪
アバター
2012/07/07 19:56
修学旅行楽しみだな~~ww

STPだよ^^
アバター
2012/07/07 19:38
久しぶり♪

stpお届けだよ(*'▽'*)♪

pショップ買いたいものがいっぱいあるけど我慢が大事だねww

200pあるけど、もったいないからねwwww
アバター
2012/07/07 19:19
お久しぶりです、未完成人間です☆ミ

IN率がやばくてホントすいません((汗
なのに、メルモちゃんは
たくさん、たぁくさんコメントしてくれて
本当に嬉しいです☆★
ありがとうございます!
INしたときは絶対絶対来ます♡
こんなんじゃメルモちゃんと
釣り合わないケド
すてぷどおぞ♪
アバター
2012/07/07 11:21
それがねー・・・
あんま、その子とケンカしないんだよねw
小学校から今(中2)までの間で、ケンカしたの1回だけかも!
まー・・・その子がいっつも、引いてくれるからなんだけどね^^

ねーねー相談なんだけどw

メルモcがくれた水着と今の髪型に、
パレオ(紫)、頭がけサングラス(茶)、トロピカルジュース(青)合わせたいんだけど
2つまでしか駄目だから、一つなくしたいんだけど、どれがいいと思う?
アバター
2012/07/07 10:40
お庭れべるすごいねぇ!巷で人気者なんだ♪

本当蒸してるから~お水いっぱい飲んで熱中症予防してね♡

めるもちゃんいつもありがとう!!
アバター
2012/07/06 23:33
梨羽ちゃんへ

前~白ガチャ10回やったからw
でも・・・カエルと背景ばかりで・・・涙
Pじゃ・・・梨羽cフリマできないだろうけども
誰かにプレしてあげなよwww
アバター
2012/07/06 23:31
莉香ちゃんへ

これからは学校に行くだけでも
バテそうだよねぇ(☍﹏⁰)
猛暑になったら困るよなぁ~~~~~
アバター
2012/07/06 22:39
オマケ入れなくていいのに~><
tkメルモⓒカエル何個持ってるのwww
ピストルかっこいい★
ありがとうね♡
アバター
2012/07/06 22:30
あついねーー
学校だるいもんww

すてぽ♡
アバター
2012/07/06 20:27
うみんちゅちゃんへ

うみんちゅc~~久しぶりだぁ(o^―^)ノ
ニコタは暇な時にだけヤレばぃぃよ♫
その方が長く続けていけるからwww
延期になってた修学旅行だねぇ❤
今度は延期になったら大変だぁ♪
アバター
2012/07/06 20:24
すーグマちゃんへ

とりま壁を相手に逆立ちの
練習から初めてみてねぇლ(^o^ლ)
そのうち感覚がわかれば・・・体が自然に覚えていくからw
すーc~~~~ガンバ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/06 20:22
メドーラちゃんへ

そっかლ(^o^ლ)
友達と言うより親友って感じかもねぇ❤
だいたい遊ぶ相手は決まってるもんだよw
でも時々~仲がよすぎてケンカもあるよねぇ♫
気の合う仲間といるのが1番~~快適❤
アバター
2012/07/06 17:23
メルモちゃん~~~~

久しぶりのインですww

ずっと訪問アリガトね^^

伝言板見てびくったww


ありがと~~~

もうすぐで修学旅行だから、またインできんかもしれんけど、よろぴ~~こ^^
アバター
2012/07/06 16:48
メルモさんはやっぱり運動神経いいんですね~
 うらやましいです!
  勢いかぁ…。
頑張ってみます!
アバター
2012/07/06 16:21
  / ̄ ̄\          テストでずっとできなかった友達巡回
  / Y ・ ・丶          久しぶりにやっちゃいます!
  / |  ▼ |
 | |、_人ノ         ともだち巡回中stpおとどけっ^^
  \_ノ\(゚Д゚)つ
   | ()三三)          リア充そんなにしてないよーw
  <丶__ノ          友達少ないしww全部おなじ子と遊ぶしネ     
   ∪ ∪            海の日は、プールにも友達と行くよーー

アバター
2012/07/05 23:35
メドーラちゃんへ

いえいえ(*◕‿◠*)з
もうすぐで夏休みだと思うと
ルンルン気分にさせれくれるよねぇ❤
リア充してるなぁメドーラcはwww
アバター
2012/07/05 23:11
いまプレ見た!

ほんとありがとう^^

テスト終了良かったねー

うちも、7月は友達と遊ぶ予定が盛りだくさんw
アバター
2012/07/05 23:10
梨羽ちゃんへ

ほぃほぃლ(^o^ლ)
今~~応募しておいたよ♪
オマケも入れておいた❤
アバター
2012/07/05 22:02
メルモⓒは~何でも持ってるなあ(*^_^*)
今昔のⓒ物とかさがしてきたんだけどなかったから最近のやつになっちゃった...
検索ワード⇔12334
アバター
2012/07/05 21:29
ふぅたんへ

イジメって発見されても注意だけでオシマイだろうから
やっぱ・・・それっきゃないよねぇ(・o+)
アバター
2012/07/05 21:27
梨羽ちゃんへ

スターライトは・・・今・・・4点で応募してるんだけども
どうなるやらって感じ><
結婚式のおよばれコーデ~~~メルモあるよwww
フリマで交換してあげようかぁ?
その方が~~いらなくなったらcだから
フリマに出せるしプレも出来るからლ(^o^ლ)
いらない背景とかで出品して検索の言葉教えてw
アバター
2012/07/05 21:24


 ねー!メルモcの言う通り!

  法律をかえろお><

  tk素敵ぽちん
アバター
2012/07/05 21:18
舞踏会のスターライト難しいのね;;
私はね最近結婚式の尾呼ばれコーデに応募してるよ◎
だってあれ一応ⓒ物だし、私のc限定全身服5点でいつも応募してるんだ(´・ω・`)♡
でもいっつも成立できないのww
もうチョイ粘ルww
アバター
2012/07/05 20:37
ななぼむちゃんへ

そんなことはぃぃからლ(^o^ლ)
最近~~まったく~ななかちゃんにプレして
なかったよねぇ><
明日が~~ななかcの誕生日だぁ❤
アバター
2012/07/05 20:36
すーグマちゃんへ

逆立ちは最初は・・・家の壁とかで
練習した方がぃぃかもねぇ(`-^*)ー☆
ある程度の勢いが無いと逆立ちは出来ないから
少し強めにやってごらん♪
元~~体操部が言うだから間違いないよ(・o+)
アバター
2012/07/05 20:32
莉香ちゃんへ

急にいっぱいINしちゃってるようだけども
莉香c~~大丈夫なのかなぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/05 20:31
リンちゃんへ

これは去年にプレでもらったやつなんだぁw
メルモの~お気に入りだよん❤
tk・・・名前~ちょぃ笑えるwww
アバター
2012/07/05 19:58
メルモちゃん誕プレアリガト❧
メルモちゃんが誕生日の時にお返しするね ☆彡

素敵お届けσ(≧ω≦*)

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
アバター
2012/07/05 19:39
今日は、マット運動でした!
 飛び込み前転&後転&前転はできるけど、とうりつ前転ができない…。
というか、逆立ちすらできないのであった…
 では、お風呂行ってきまふ
アバター
2012/07/05 18:54
素敵ぉぃときまぁぁぁす!!
アバター
2012/07/04 22:33


こんばんわ^^
浴衣かわいいいいいい!!
アバター
2012/07/04 20:53
莉香ちゃんへ

ああ・・・すれ違いだったなぁwww
ありがとう(o^―^)ノ
アバター
2012/07/04 20:28
ステプぉとどけ-!!
アバター
2012/07/04 20:21
メドーラちゃんへ

とりま・・・今日のテストも
まぁ~まぁ~出来たなぁwww
明日までなのでガンバるじょლ(^o^ლ)
スプラッシュの赤・・・メルモ今~~少しPあるから
プレしてあげるよ❤
その前に巡回するので30分後(*◕‿◠*)з
アバター
2012/07/04 20:14
あずなちゃんへ

受験の前日もINしたくらいだから
期末ごときでニコタは休めん⊆(⌒◎⌒)⊇
ガンバるよん❤
アバター
2012/07/04 20:13
莉香ちゃんへ

わぁーぃ\(^O^)/
今日も訪問あんがとう♫
リア忙しかったら無理しないでチョ
アバター
2012/07/04 20:12
藍菜ちゃんへ

明日までメルモは期末だぁ(☍﹏⁰)
今日もソッコーで訪問の予定www
結局1時間近くINしちゃうだよなぁ♪
アバター
2012/07/04 20:10
ななぼむちゃんへ

おk~~~これから検索して
購入するよん(o^―^)ノ
ちょっと早いけどもメルモ忘れる場合あるから
今日~~贈るよんლ
アバター
2012/07/04 17:33
テスト順調?

いま水着(スプラッシュ)の赤とパレオの紫がほしいけど

pコインがないよーw

出来そうな広告がもうないのが悩みの種ww

課金してみたいなぁ~
アバター
2012/07/04 17:26
期末試験、頑張ってね♪
アバター
2012/07/03 23:53
ゃふぅぅぅぅ!!
すてぽぉ!!
アバター
2012/07/03 22:45
テスト終わった??

背景同じの持ってた♬
アバター
2012/07/03 21:15
メルモちゃんありがとう★
なら魔界の羽?の赤色をよろしくお願いいします。

素敵お届け(*^^)v
アバター
2012/07/03 19:49
すーグマちゃんへ

やっぱ~~すーcは頭がぃぃんだなぁ(ω゚ェ^ω)
だいたい本が好きな人ってさぁ~
頭がぃぃんだよなぁ❤
アバター
2012/07/03 19:48
あやかちゃんへ

この浴衣は・・・去年に
ニコ友の1番~~仲のぃぃ人から
プレしてくれた物なんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2012/07/03 19:21
今日は、授業参観でした~(>_<)
  少し眠くなっちゃったけど,返されたテストはいい点だったのでよかったです!
 stp&水やりお届け♪
アバター
2012/07/03 16:30
いつもコメントありがとう!
浴衣カワィィネ!
フリマとかでてにいれたの??
アバター
2012/07/02 21:47
ななぼむちゃんへ

7月6日なんだねぇw
tk・・・誕生日プレにパソコンなんて
ななかc~~~スゴぃなぁ~~~~~ლ(^o^ლ)
メルモも6日の日に何かプレするよん❤
アバター
2012/07/02 21:40
今日は、誕生日プレゼントにもらった新しいパソコンでインしています。

素敵お届け★
アバター
2012/07/02 21:19
メドーラちゃんへ

テストお疲れ♫
メルモは明日から期末なんだけども
やっぱ日課みたいにニコタにIN中❤
まぁ・・・30分くらいの息抜きって事でウキャ♪
アバター
2012/07/02 21:17
みるくちゃんへ

この前~~すーcにも言ったんだけども
Pの浴衣が入荷したら好きなの買ってあげるよん♫
授業参観なのかぁwww
中学までは授業参観あるからねぇ(・o+)
洗濯って・・・初めて聞いたよ♪
メルモの時は料理・ミシン(エプロン作り)とか
そんなのくらいしか無かったなぁw
アバター
2012/07/02 21:10
すーグマちゃんへ

この季節は曇りでも紫外線が
かなり強いから焼けるだよなぁ(`-^*)ー☆
こうみえてもメルモは肌が弱いから
この季節は大変なのじゃwww
アバター
2012/07/02 21:07
ミヤコさんへ

えっ?そんなに日焼けしちゃったんですか?
皮膚科まで行くような状況とは(( ≧ܫ≦))
ミヤコさん・・・お大事に
メルモはスグに皮膚が赤くなるタイプみたいなので
UVカットのクリームは必需品ですw
アバター
2012/07/02 21:03
莉香ちゃんへ

わぁ~ぃ❤ 莉香だぁლ(^o^ლ)
たまにでも訪問してコメくれるから
嬉しいよん♫
アバター
2012/07/02 20:42
テストおわりー^^

結果は明日帰ってくると思うb

自信ないけどねw

テスト中も訪問ありがとう^^

洋服似合ってるよ^^
アバター
2012/07/02 18:36
いやあ、最近コメントしてなかったもので;(

めるも浴衣似合ってるんるん*

もう夏だ。(ハw

明日は授業参観なんだ。;♪;
弁当、家庭、引き渡し訓練、が一番あれだな。あれあれw

家庭は家庭の授業で、洗濯するんだ*(手洗いでね・"(>0<)"・)
自分で、自分が洗濯するもの忘れないで持っていかないと、
オジイサン先生の物借りて洗わなくちゃなんどぅわああああ><それだけは・・・

引渡し訓練は引き渡し訓練w
授業参観、算数なんだ><やだな。

あと、来週席替えなんだけど、今の席のままでいいw。まじで。
今の席天国だしいい。

とゆーわけで☆ばいなーら/

アバター
2012/07/02 17:18
だんだん、腕が日焼けしてきたwww
  これから、プールも始まるし、ますます日焼けしそうです
アバター
2012/07/02 00:26
雨も今日までで明日からまたお天気
日焼けしずぎて 明日は皮膚科にいきます^^;

これから ますます暑くなるし
メルモちゃんも熱中症などに気をつけてね^^
アバター
2012/07/01 22:50
ひさびさです!!ステプどーぞ!!
アバター
2012/07/01 19:21
梨羽ちゃんへ

最近はフリマも・・・けっこう簡単には落とせなくなったねぇ(・o+)
Cアイテムでもプレミアムが付いてるようなのも
あるからねぇ(*◕‿◠*)з
大きなイチゴが前~~持ってたんだけども
誰かにプレしちゃったなぁwww
大きなイチゴはプレミアムは付いてないとは思うよ♫


アバター
2012/07/01 19:16
ミクちゃんへ

最初はあまり信じられなかったけども
使って初めて効くって知るだよねぇw
メルモの両親なんかCM観て~~
絶対に信じなかったくらいだから(o^―^)ノ
アバター
2012/07/01 19:14
リンちゃんへ

あはは❤
まぁ~メルモも休み前とかに
そのくらいの時間にINする事もあるけどねぇლ(^o^ლ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.