Nicotto Town


フレミング


お好み焼き&たこ焼き

今日の昼は、子供たちに何を食べたいかを

聞いたら、長男がお好み焼き、次男がたこ焼きといい

双方譲らず、仕方が無いので、お好み焼きとたこ焼きを

作りました^^

かみさんがお好み焼きを作り、僕がたこ焼きを作りました。

結局、長男も次男もたこ焼きを食べていました。

かみさんと、僕がお好み焼きを食べました。

次男の体調は、朝から元気いっぱい状態です^^

アバター
2012/07/02 21:13
なんか一回やってみたいですwww
でも結構楽しかったです(o´・∀・`o)

北海道ですか?!
いいですね、私は和歌山なんで北海道に行けませんww
行くとしても何日もかかると思います><

北海道ってどういう所なのか見てみたいですね^^
アバター
2012/07/02 20:54
出かけるとしたら買い物とかプールだけですかねwww

あまり行ったりしないので。

アバター
2012/07/02 20:52
水ぶくれ大分治ってきました^^

まあ良かったです。
後。今日は学校でメガネ壊れましたし。

男と殴り合いしていて顔面パーで殴られメガネがゆがみました^^;;

アバター
2012/07/02 19:57
こんばんは^^
素敵と水遣りお届けです★

後14日15日で終業式です。

7月18日は誕生日だからすごく楽しみです^^!
今年は早く感じます(o´・∀・`o)
アバター
2012/07/02 00:10
食べたいwwwwwww

たこ焼き派です!!!!(黙
僕のも作ってry
アバター
2012/07/01 23:38
あー、いいなあー あったか家庭♪
アバター
2012/07/01 21:51
水ぶくれできていました><
かゆくて耐えられませんww

欠いたら、つぶれるらしいですし。


ではおやすみなさいです♪^^
アバター
2012/07/01 21:41
そろそろ寝ますね^^

おやすみなさいです(o´・∀・`o)
アバター
2012/07/01 21:33
お好み焼とたこ焼きですかぁ。

どっちもおいしいですよね^^
私ならたこ焼きにするかもです^^

どちみち、かみさんとフレミングさんがお好み焼きと食べる事になったんですか(笑)
次男は元気が出て良かったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.