Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


久しぶりに並んだゲコ♪

画像

9匹ケロ♪

ただ並ぶだけなのになんであんなに楽しいんだろw

アバター
2009/06/29 01:49
>>ゆきさん
それたのしそうですねw
今度ぜひ誰かを誘ってやりましょう♪

>>kazu♪さん
カエルクラブの集合です♪
基本おしゃべり広場でたまっていたりするみたいですw
別にサークル入ってなくても、カエルじゃなくても、大丈夫なんで一度声かけてみてください。
やさしいかたばかりなんで入れてくれますよ。

>>カプリコさん
SPwww
こうやって集まる人たちって、結構話しかけるとフランクな人ばかりで面白いですよ♪

>>莢さん
これはたまたまで、結構カエルクラブの集まりはカエルじゃない人も多いからカエルじゃなくても大丈夫ですよ♪
あと、終わったばかりだから結構格安でフリマとか出回ってるらしいですよ。

>>つばさ☆さん
すっごく楽しいですよ♪

>>きらら13さん
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2009/06/28 21:44
すごぉ~い^▽^♪
なんか かわいいね♪♪
アバター
2009/06/28 15:33
わぁ〜!!! スゴいいっぱいだわ〜♬
キレイに並んで楽しそうですね^。^*
アバター
2009/06/28 14:00
うん、楽しそう♪^^
しかもきれいに一直線ですね!
私も着ぐるみ持ってたら並びたかったなぁww
(当時入ったばかりでコインなかったんですv残念w)
アバター
2009/06/28 09:56
すごい・・w
この間も教会でエンジェル姿の団体さんが並んで
門の前にSPらしき3人が・・w
衣装を揃えて並ばれると近寄りがたいですね。。
アバター
2009/06/28 08:42
これって、集合して撮ったんですか~???
それとも偶然、カエルさん達が集ってるので撮ったの???
どっちにしてもスゴイヾ(●⌒∇⌒●)ノです!!

σ(⌒▽⌒;)アタシは、仲間入り出来ないのが寂しい…(ノ_-。)
アバター
2009/06/28 07:52
ふふ^^ いい感じにゃあ~❤

うん、うん^^ ほんとに楽しいにゃん(●^o^●)

今度わ。。ケロ♪ にゃん❤ ケロ♪ にゃん❤。。。
って並んで写真撮れたらいいにゃあ~^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.