Nicotto Town



6月のお茶会^^

画像


今月も無事お茶会ができました^^

今回はスタート時点で4人!
先月の倍です。・゚・(ノД`)・゚・。
にぎやかです!
すばらしい~。

今回もお茶の話題はもちろん、脱線話題も豊富でした^^
うちの近所に丸亀製麺ができたことや、
名古屋式モーニングの話から
名古屋の喫茶店(マウンテン)のお話。
そしてなぜか夏休みの宿題の話に^^;
楽しかったです^^

左側のテーブル、黒髪が私なのですが、
青髪さんが来た時に、おひとり双子ちゃんスタイルにされまして。
で私も色違いの黒髪で、服も近い感じに合わせました^^
そうしたら、遅れてきた乙女髪さんが同じく合わせてくださり。
こんな感じになりました^^
お着替えでまた楽しいお茶会でした。
男性陣はそのままでしたが^^;

この撮影の後、女性陣が3人とも帰ってしまって^^;
男性お二人になってしまいました。
アッー、な展開になったのでしょうか。
どきどき

アバター
2012/07/02 20:41
ドキドキ・・・・
アバター
2012/07/02 08:22
夕貴さん>
自由なお茶会ですからね~^^
そのあたりはフリーダムにどうぞ♪
その後新たに女性も加わってまた楽しかったようです。
それにも加わりたかった><
アバター
2012/07/02 08:20
さよりさん>
こちらこそありがとうございました^^
丸亀製麺、大人気でした^^
また来月もよろしくお願いします!
アバター
2012/07/02 00:04
毎回堂々と遅刻してくる常習犯です(*^▽^*)ノハーイ

あら、ホント@@
なんだか浴衣の方も、あれから着替えたのですね^^
髪型もなんだか似ていらっしゃいますね(*^m^)

その後の男性陣二人のトークが気になります(*ノノ) テレレ
アバター
2012/07/01 23:55
楽しかったです~ありがとございました
あ、丸亀製麺のお話し聞きそびれてしまいました…
来月もまたお茶会でお会いできるといいです~
アバター
2012/07/01 22:13
マコトさん>
ほんとよかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
先月はさみしかった~

残念、なかったのですね><
でもさらにお二人来てくれたのですね^^
6月はいっぱいでしたね^^
アバター
2012/07/01 21:46
昨日は、お疲れ様でした^^
いやぁ、今月はたくさんの人に参加してもらえてよかったです!
ほんと、よかったです・゜・(ノД‘)・゜・
先月はさびしかったですもんね^^;
残念ながら、アッーな展開はありませんでした。
あの後、二人女性の方も来られたので(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.