Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【終了】7月4日まで/「魔界のチャペルイベント」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41525588

>6月イベントとして開催中の「魔界のチャペル」は
7月4日(水)23:59をもちまして終了となりますので、あらためてご案内いたします。

> ※キャンドルツリーに全て火が灯りましたが、
>  7月4日(水)23:59まで引き続きイベントをお楽しみいただけます。

>  ▼ミニゲーム「デビオの魔力キャッチ」は、こちら
>  http://www.nicotto.jp/event2012/makaichapel


特典「パソコン用のオリジナル壁紙」をプレゼント中

> 皆様にご協力いいただいたおかげで、本日(6/28)の時点で
> 魔界のチャペルにあるキャンドルツリーに全て火が灯りました。

> そして、魔界のチャペルの住人であるデビオからのお礼として
> 下記の特設ページより、パソコン用のオリジナル壁紙をプレゼント中です。

>  ※「魔界のチャペルイベント」に1回でも参加すれば特典を受け取れます。
>  ※キャンドルツリーに全て火が灯りましたが、
>   7月4日(水)23:59まで引き続きイベントをお楽しみいただけます。

>  ▼下記の特設ページより「パソコン用の壁紙」を配布中
>  http://www.nicotto.jp/event2012/makaichapelending


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【限定メンテナンス】7月4日(水)10~13時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41525493

>仮想タウンの「メダル広場」と「ビーチ広場3」の区間を運行する
>「潜水艦」のリリース作業などを行うため、7月4日(水)10:00頃~13:00頃の時間帯において
仮想タウンのサービスを対象として、限定メンテナンスを実施させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】4日~/ビーチ広場に行ける「潜水艦」登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41525509

7月4日(水)より、7月イベントとして
>仮想タウンの「メダル広場」と「ビーチ広場3」の
>区間を運行する「潜水艦」が登場します。

>潜水艦に乗ると、「うきわ」などのイベント参加用アイテムを
>着用しなくても「ビーチ広場3」に行くことができます。

> ◆期間中、毎日10:02から23:58まで2分に1本の間隔で運行します。

> ◆潜水艦は、仮想タウンの「メダル広場」と「ビーチ広場3」の区間を運行します。

> ◆仮想タウンのメダル広場にある船着き場から潜水艦に乗ることができます。
>  (ビーチ広場3からも潜水艦に乗れます)

> ◆潜水艦が到着すると表示される「ピンク色の矢印のマーク」をクリックすると、
>  潜水艦に乗ることができます。

>  ※現在はテスト運行中のため、同じバスに乗車した人と
>   一緒の広場に降りることができない場合があります。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】ポピー・カーネーションのタネ/30日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41525724

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>シーズンアイテムとして入荷しておりますタネ
>「ポピー」「カーネーション」は、6月30日(土)24:00で終了となりますので、
>ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】5月限定アイテム/7月3日15時まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41525716

>現在、「プレミアムショップ」や「無料ショップ」に入荷しております
>きせかえアイテムやお部屋アイテムの
>「5月限定アイテム」につきましては、7月3日(火)15:00で終了となりますので
>ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】白ニコガチャ第18弾/7月10日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41525692

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、3月15日(木)から入荷しております
「白ニコガチャ(有料)」の第18弾アイテムは、
7月10日(火)15:00で終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41525746


>【7月4日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 7月限定アイテムの第2弾が入荷予定 >>>

>  ▼2012年モデルの「水着」「うきわ」の第2弾や
>   「ネコのタオル」や「手持ちのイルカ」などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


ついにデビオゲームが終わっちゃうんですねぇ。
残念すぎる…。
新しいイベントも今回くらい稼げるゲームがあると良いんですけどねぇ。

それと、壁紙のダウンロードサービスも4日に一緒に終了しちゃいます。
色々なコーデを残しておきたい人は忘れずに~。


あと、色々とアイテムの販売が終了しますね。
5月限定のお部屋アイテムをまだ買っていない人は急いでください~。<自分のことですが


またメンテがあるんですね。
終了後には新しいイベント(?)がスタート。
乗るかな?1回くらいは乗っておこうかな。

アバター
2012/07/03 00:34
>さやみどりさん

こんばんは。
少しでもお役に立てば~。

壁紙、良いサービスだと思うんですけどね。
まぁ、イベント物ですから期間が決まっているのはしかたがないですかね。
私もアレコレと保存してみるつもりです。
シャケとかタコとかイカとかカニとか…。
アバター
2012/07/03 00:33
>羽雪さん

こんばんは。
そうですね、せっかくですので1枚くらいは保存しておいても良いかと思いますよ。
サイズは1M程度ですしね。

多分、バスや以前のイベントであった宇宙船とかと同様に中の様子も見られると思いますよ。
バスとはさすがに形が違うだろうと思いますけど、宇宙船とはあまり変わらない気も(^^;

C水着を着なくて海にいけるようになったら、マーマンの格好で行ってみたいですね~。
あの格好で海に入れないって絶対に変ですよね(^^;
アバター
2012/07/03 00:23
>denkoさん

そうです、潜水艦です。
この手の乗り物は、宇宙船とかもありましたしねぇ。
乗ったとして写真は撮らない気がします。
…宇宙船の写真って撮ってたかな?

>同じバス

そーいうミスはこっそりと直すのがニコタクオリティ…と思ったらまだそのままでしたw
この原文はヘルプのなんですか~。
アバター
2012/07/03 00:18
>bomaさん

あっという間に終わっちゃいますね。
好評なら、きっと第2、3弾と続くものと思いますけど…。
ま、できるだけ色々と試して保存しておきたいですね。

タオル…はモモゾーの時のような感じになりそうな…。
アバター
2012/07/03 00:16
>頑張りん子さん

少しでもお役に立てば~。
デビオ、やっぱり忘れ去られてるんですねぇ(^^;
今日、タウンの魔界のチャペルを見に行ってきましたが、やっぱり人は少なかったですし。
あと2日ですね。頑張りましょう~。
アバター
2012/07/02 23:53
こんばんは^^
いつもありがとうございます☆

壁紙あっというまでしたね~。
暑いけれど冬コーデのほうが似合いそうなので、
役者さん風にちょっと冬を先取りしてコーデしてみようかな。。
難しいですね~。
アバター
2012/07/02 12:44
こんにちは♪
壁紙…やっぱり終了なのですね~^^;
記念に1枚くらい保存しようかな……

潜水艦もバスみたいに「中の様子」が見れるのかな~と楽しみにしています^^
浮き輪なしで海に行けるので、イルカ見に行きたくなったら乗ろうと思います✿
アバター
2012/07/02 11:44
>乗るかな?1回くらいは乗っておこうかな。

潜水艦のことですよね? イベントは一通り確認されたい筈のたなおさんが
乗らないということはありえないと思うのですが!? w

潜水艦プログラムのベースがタウンバスのせいなのか
>  ※現在はテスト運行中のため、同じバスに乗車した人と
って、ヘルプ注釈を拝借してきて「同じ潜水艦」と直しそびれたのでしょうか?
バスに乗る気軽さで潜水艦に乗れるなんて、すごい時代が来たものだ? w
アバター
2012/07/01 23:40
あああ壁紙配布が終わってしまう・・・・
アバがおっきくみえる画面がどこかにあれば
自分でつくれるから文句はないんですけどもねー

ってどこまでニコ依存に陥ってるのかと思ってしまいました
ネコタオル!!(・∀・)
アバター
2012/07/01 23:02
いつも ありがとうございます。(。◠‿◠。)

先生のお陰で デビオゲーム またやり始めた人多かったです。^^;(感謝!)

さて 500コイン あと2回くらいもらえるかなぁ…^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.