Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのゲーム日記 魔力集めゲーム


実はいまだにひっそり行っていたりしますw
下手でも毎日やって、皆さんのゲームのコツ
をききながら、ほとんど上達せずに、それでも
毎日魔力集めてついに、無料コインももらえました。
ゲーム終了まであとちょっと。
二回目のコインもらうのは怪しいですが
ゲームはやりますよ~

そして、ミニゲームといえば、やはり「金魚すくい」!
です。なぜか妙にもえるんですよね、あのゲーム。
なぜなんだろう(・_・?

アバター
2012/07/02 20:37
最後の賞品は帽子ですっけ?
コツがあるんですねえ私も知りたかった・・・!
アバター
2012/07/02 07:55
わたしも終わらないんですw てか、終わらないようにしてますwww 双六のとき進まないからP使って、そしたら速過ぎたトラウマwww 期限まで楽しめたほうがいいっしょwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.