Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


アイス!!


今日は特に仕事が忙しかったです・・・

 

もうご存知の人も多いと思いますが、私の職場は食べ物屋さんなので

厨房はメチャクチャ暑いです。

だから、お客さんが「ソフトクリーム」だの、「カキ氷」だの食べてると

「よーし、私も休憩のときに食べよう!!」

と、強く思うのですよ。

 

今日の休憩のときに、絶対にアイスを食べようと思ってたんだけど

メチャクチャ混んでて、休憩時間が半分に!!

お昼ごはん食べるのがやっとだったので、アイスお預け!!( ̄□ ̄;)!!

 

何か、帰る頃にずーーーーーーっとアイスのことばかり考えちゃって、

太るとわかっているけれど、アイス買って帰りました。

でも少し控えめに、「ピノ」。

3つだけ食べました。あとは明日食べようっと。

 

ホントは、ガリガリ君の梨味が食べたかったんだけどネ。

 

アバター
2012/07/02 20:48
夏は暑そうですね(>_<) 本当にお疲れ様です・・・

ピノ、3つだけですか!!好きなんで、あっという間に一箱
ペロリです; 書いてたら食べたくなってきた・・・・
梨味のガリガリ君、美味しいですよね〜
アバター
2012/07/02 19:42
夏は厨房はものすごく暑いだろうね。
お疲れ様です。

休憩が短縮でアイスおあづけ。
帰宅して「ピノ」が食べられて良かったね。

夏になるとアイス、ガリガリ君は必需品。
「爽」はよく食べるよ。
本格的な夏はかき氷になるけどね。
アバター
2012/07/02 10:34
章姫さん、こんにちは~♪

ピノ3つだけでガマンするなんて、エライ!!
私はスーパーで大箱のピノを買って常備してますv
ちょこっと食べたい時にいいよねb
アバター
2012/07/02 08:41
ピノ3つって、3箱ではないよね?w

私もピノ好き♪
アバター
2012/07/01 23:26


お疲れ様です!!

お仕事大変ですね><頑張って下さい!!(`・ω・´)

最近ガリガリ君の美味しさに気づきましたΣ

私が好きなアイスはパピコです!!

ピノは嵐の翔君がCMしてたので食べてますw

アバター
2012/07/01 23:25
梨味おいしいですよね^^
私も、1番好きです。ガリガリ君の中では。


昨日はかき氷食べました。いちご味です^^

おいしかったんですけど・・・その時お腹痛かったので苦痛でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.