Nicotto Town


柚羽の生態


スパリゾート風?

画像

 本当は、もうしばらくラスボス部屋を置いときたかったんですけど
もうすぐ魔界ウェディングイベも終わっちゃうし、思い切って改装し
ちゃいました!!




 タウンで海開きイベントが始まりましたけど、皆さんもうお出かけに
なりましたか?
 ビーチで思いっきり遊んだ後は、ホテルに戻ってリラクゼーション
タイムといきましょう。


 一番奥ではパンダさんが打たせ湯風のお湯を使用中。
 モグタとマンドラさんが入ってるのは下からお湯が湧き出るタイプの
バブルバスで、ハーブの成分をとけ込ませた薬湯風呂なので、お湯の色
が茶色っぽい感じになってます。
 モグラ夫妻が仲良く入ってるのは、南国の花びらをたくさん浮かべた
浴槽で、ここのメインです。お花の良い香りで、心も身体もリラックス
する事間違い無し(^^)b☆

 そうして、私とチワワさんが利用しているのがジェットバス機能付き
の足湯になっています。いろんなお風呂があって、デビオはどこから行
こうか悩み中のようですよ。

 どれもオススメですので、遊び疲れた方はぜひご利用下さい^^


アバター
2012/07/04 18:50
 そうかな〜、私はもうちょっと育ちたかったな〜。あえてドコとは言わないけどw
アバター
2012/07/04 00:43
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

深夜巡回中(☯▵☯♡)

体なんか育たなくてヨシ!*

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
アバター
2012/07/03 22:18
 Re.もももさん

 南国風のお部屋アイテムは去年も出ましたけど、今年の方が高級っぽい感じがします
よね。綺麗だったので、昼、夕方、夜の背景全部買っちゃいましたw

 夏でも湯船に浸かるのは気持ちいいですよね。クールタイプの『バ○』とか入れて、
入るの好きです^^

 Re.うさぎりんごさん

 パンダさんのあの口元はいかにもご機嫌ぽいですよね。そのうち鼻歌とか歌い
だしそうですw

 本当は、お風呂周りにもっといろいろ置こうかと思ったんですけど、そうしたら
せっかくの綺麗な背景が見えなくなっちゃうので止めました。が、やっぱり殺風景
すぎるかなーと思って、今はカエルのモンステラ鉢をいくつか設置してあります。
アバター
2012/07/03 21:52
こんばんは。
わ~、みんな気持ちよさそうですね。
パンダちゃんのうたせ湯がかわいい♪
アバター
2012/07/03 21:46
スパリゾートですか、
窓の外がいかにもリゾートぽいですね。

リアでも風呂でゆっくりするのはいいものです、
この季節でも。
アバター
2012/07/02 20:05
 Re.*miyu/**さん

 そうなんですよ〜。じわじわと暗くなって行って、そのうちうっすらと透けてくる
んです。私もお友達から教えてもらって知ったんです^^


 Re.月読の鏡さん

 こんな所でぼ〜っと過ごしたいな〜っていう願望もちょっと入れてみましたw
 写真では自分の身体でごまかしてますけど、無人の時はあの部分がちょっと残念な
事になってますw
アバター
2012/07/02 19:29
お花の浮かんだ素敵なリゾートスパwwいいですねー!!
アバター
2012/07/02 17:15
わ~・・・。

すごいな~~(*ノω`*)

てヵタウンって30分もかかるのね。。。

初めて知りましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.