Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆ファーストフードの包み紙

小生は見たことがないのであるが、あるハンバーガーショプの商品の包み紙には「袋から出さずにお召し上がり下さい」と記されているそうである。

ハンバーガーショプへよく行く人ならその意味はすぐ理解できると思うのであるが、ファーストフードとあまり縁のないお年寄りがこれを見られたらどうするのだろうか?

笑ってはいけないと思いつつも想像すると・・・・・

アバター
2012/07/02 23:25
ヤギになるしかないww 
近くには、モスとマックしかないからなぁww
アバター
2012/07/02 22:36
っはは(^^)

なるほどなるほど

「深読み」したら
紙ごとお食べ…て事にも
なりかねへんもんね
アバター
2012/07/02 21:26
とくにモスバーガーは、ソースがタップリなので、溢れてしまいますね。
アバター
2012/07/02 20:10
桜餅のノリで包装紙ごと食べたりしてな^^
アバター
2012/07/02 07:22
広場からきました。
あまり食べませんが、今度チェックしてみたいと思います^^
アバター
2012/07/02 00:51
ひと頃、「犬食い」ってのが問題?になりましたが
今の具沢山のハンバーガーは、
まさに犬食いにならざるを得ませんね。
アバター
2012/07/02 00:14
今度食べる時に見てみます。
気になる~



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.