Nicotto Town


来世も猫になりたい


海が好き(n‘∀‘)η

画像

先日届いた
島根のお米「きぬむすめ」
もちもちした食感です
大好きなササニシキに似ているような?

今日は

炊きたてご飯
ポテトサラダw
(荒くつぶして、ラニちゃんのレシピを参考に葡萄酢入れてみました♪)
カリカリベーコンも入れたかった!

アボカド
鳥とキャベツ丸ごと煮ちゃった!スープにトマトを入れて

よく寝て、よく食べたw雨の一日でした

野菜と炭水化物が多いですね

ローズズヒップティーを蜂蜜たっぷり、生姜を入れて飲んでいます
話題になってから
もう10年?
効果はきっとあると信じていますw

今週はササニシキが届くので嬉しいです(✿◡‿◡)

アバター
2012/07/03 00:49
まゆほんさん

もしかして、アレルギーですか?
味とか、食感とか合わない食べ物もありますよね

ベーコンめっちゃ美味しそうですよね!
次回は挑戦します(n‘∀‘)η
アバター
2012/07/03 00:47
☺∟aNⅰ☺ちゃん

美味しかった(n‘∀‘)ηありがとう!!

パトロール了解です!
アバター
2012/07/02 23:35
エビは、エビは駄目だぁ。
気分悪くなっちまうw

ポテトサラダw
好きだねえw
確かにベーコン入れたらもっと美味しくなるね♪
アバター
2012/07/02 23:06
海が好き(多分)

私は真夏に海水浴ではしゃぎ回った
        ↓
溺れかかったけど自力で助かった
        ↓
よくよく見ると砂浜が遠方にあるなー
        ↓
我に戻って周りを見るとそこは沖だった
        ↓
だから足がつかなかったんだーと思い変える
        ↓
こんな事を思わせないような泳ぎ
        ↓
       助かる
        ↓
数日後皮膚が黒くなり剥がれ落ちる
        ↓
そして痛いorz
アバター
2012/07/02 14:26
お酢入れたんだーねbb 美味しかったみたいでよかった(・´з`・)

昨日は一緒に行けなかったけど、浮き輪装着して共にパトロール行こうぞぇ!!ww
アバター
2012/07/02 12:22
美味しそうですね^^
ちなみに私は両方食べたいです♥
お返しの素敵と水遣りです♫
アバター
2012/07/02 11:28
かっちゃんさん

カニさんとエビさん♡
茹でたら美味しく(*ノ∀ノ)なっちゃいますねw

今度挑戦してみたいのはバター醤油ご飯です
つい、卵の黄身と海苔と醤油になってしまいます!
アバター
2012/07/02 11:14
夜の海で カニとエビ食べたいっすか??
絵になってますね!

あみさんの食事、いつもバランスとれてて、おいしそうっすね!
アバター
2012/07/02 10:52
ねこ社長 様

では年間キロジャガイモ消費にお付き合いくださいw
ゴロゴロ形を残したポテサラも美味しいですよね!
アバター
2012/07/02 10:51
桜ちゃん

イエーイ!今度は水着忘れないのだ(σ→ˇ∀←)σ
双子いいね!しようしよう(・∀・)

桜ちゃんが今日も可愛いぞ!
アバター
2012/07/02 10:47
双子いいなぁあ♡
私もあみちゃんと双子したいぞ( *´艸`)∴うきわ買ったから、今度は一緒に行こうね!!
アバター
2012/07/02 10:45
お〜〜
ポテトサラダは美味しいにゃん!

にゃんも大好きにゃん♡
アバター
2012/07/02 10:10
シャロンさん(>▽<)b~☆

二人とも色気より、食い気が勝っているようです^^

そして魚介類と、さかなくんが好きです(n‘∀‘)η
アバター
2012/07/02 10:04
あみちゃん
海辺で若い子が二人
何想う

ん?  なんと  カニ食べたーい  エビたべたーい  とは。

これでは当分、ボーイフレンドは望みなしね。^^
アバター
2012/07/02 09:43
renasukeさん

ありがとうございます
問題はブームがあって、つい好物を食べ続けてしまうのです(・∀・)

ドイツの方達は、年平均七キロのジャガイモを食べると聞きましたのでw
今年の目標?にしようかなぁと思います!
すでに、半分は到達しているはずw

美肌に効くと聞いて(0゜・∀・)ワクワク
飲み続けています!
黒糖と蜂蜜を入れると美味しいですね(・∀・)
アバター
2012/07/02 09:37
SPRさん

なるほど!

海で一度おぼれた経験があります(・∀・)
人生が変わっちゃいました(^^;)

一夫多妻!
では猫と女の子だけでハーレムにしましょうw
某tuikaさんは、頑張って石油の採掘して頂こう!あ!いっけね、名前隠してない(>▽<)☆

アバター
2012/07/02 09:36
あみさんの食生活はいつも充実してますねー
羨ましいな・・・
鳥も丸ごといっちゃいましたか?
うちにはポテトサラダ好きがいるので、そろそろ作らねばならぬです。
でも、なんかうまくできないのです。
私もお酢入れてみようかな。
ローズヒップティー、美肌に効きそうですよね。私もときどき飲んでます☆
アバター
2012/07/02 09:27
某tuika様www
一夫多妻制な国へ行って彼にもお嫁に来ていただけば問題ない。

金槌なのですか。私は泳げはするのですがどうにも怖いです。
アバター
2012/07/02 09:08
鈴蘭さん

おはようございます

海♡とっても楽しいですよ

現実は金槌なので嬉しいです(・∀・)
アバター
2012/07/02 08:51
SPRさん

画面から届ちゃいましたねw

行ってもいんですか?でも某tuika様に怒られてしまいます(・∀・)
アバター
2012/07/02 08:32
おはようございます。
いいですねぇ~。
海開き楽しそうです♪
アバター
2012/07/02 05:33
おはようございます。
画像から欲望が伝わってくる・・・!ww
海こわいお。

良いですなー。お嫁にきて頂きたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.