Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


皆の願い天に届け

毎日短冊を読み漁る

今も世界のどこかで戦いが続く
それに対する 沢山の世界平和への願い

3.11 大災害後 未だ進まない
震災からの復興への願い

世界中の未来を担った子供たちが
笑顔で暮らせるようにと願い

万人に日々の糧が与えられ
人々が平等であれと願い

地球という 美しい星が
元の美しさを取り戻せるようにと願う

その美しい星地球の命を
縮めているのは
わたしたち人間なのだと痛感する

全ての人々が それに気づき
地球に優しくなれるようにと願う

今ここに存在する自分たちのためだけではなく
未来の 地球の家族のために

そしていつの日か
人々が手を取り合って
住みよい地球となり

人々の笑顔のパワーが 愛のパワーが
この地球という 美しい星に満ち溢れ

平和な世が築かれていくことを願って止まない・・・・

皆の願いよ 天に届け!

アバター
2012/08/01 01:27
白金の辺りってすごくキレイですよね~♫
静かだし、とても落ち着きます☆
ラボエムとか、ステキですよね~^^
落ち着き過ぎて1日中ずっと座ってそうな感じですww

日本は松本選手が見事、金メダルを取りました~☀
笑顔がステキでしたね~♫
心からおめでとうと言ってあげたいです(#^.^#)
アバター
2012/07/26 00:49
この季節はオープンカフェもいいですよね~☀
降り注ぐ日差しとそよ風を浴びながら…^^
気持ちいいですよね~♫

ラボエムって調べてみましたよ~☆
プラチナ通りなんですね~^^
あそこはステキなお店がズラリと並んでますよね~♫
よく車で通るので横目で眺めたりしてたんですww
するといつも華やかに賑わっていて…☆
すごく気になってたんです(#^.^#)

それにしても冬に花火ってあったんですね☆
初めて聞きましたww
隅田川の花火もキレイなんでしょうね~♫
実は隅田川のは1回も見たことがないんです^^
横浜のは毎年、休日なので昔はよく行ってました☀
東京湾と隅田川は平日なので行ったことがなくて…ww
今年は土曜日みたいなんですけど、頑張ってお仕事すると思います(#^.^#)
アバター
2012/07/22 20:08
ステキなコメありがとうございます♫

田舎と都会が混ざったというと…☀
日本でいえば札幌のような所なんでしょうか☆
調べてみたのですが、日産の本社とか色々ありますよね~^^
おお~!!グレイト♡
みたいに思いました♪

毎日40度はキツいかもしれませんね~w
東京も似たような感じです☀
アバター
2012/07/20 10:15
こちらにコメさせていただきます^^

なんか壮大なイメージでステキです~☆
開放的なんでしょうね~♫
刺激的なんでしょうね~♪

なんか、自分自身をトコトン楽しめる!
みたいなイメージがあって…☀
楽しそうですね~(#^.^#)
体の中でエネルギーがバチバチいってきます♫

こっちにも外国の人はたくさんいますが…☆
外国の方は話が早くてすごい合理的なんで、すごく気分がいいんですよね~^^

僕も一度そちらに住んでみたいです☀
アバター
2012/07/08 16:44
相変わらず見た目とは違って立派なこと書きますなぁ~^^
違う意味で感心しますだw
しか~し、何から何まであ~たの書かれる通りです。


アバター
2012/07/08 15:30
ここに失礼します。

私の短冊を応援してくれてありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
愛沙羅さんの短冊に応援させていただきますね^^
本当に、ありがとうございます(´ω`)/

stpと水やりお届けです^^
アバター
2012/07/07 09:33
今週もお疲れ様^^ ☆★彡七夕様の朝巡回^^★☆彡

ホントに
祈る皆に幸せが訪れて欲しいですね^ー^

沙羅さんも
明日は 忘れずにひっそりとお祈りしないと^.^♪
アバター
2012/07/06 20:33
短冊応援感謝です♡*
アバター
2012/07/02 21:18
Love & Peace Forever In Whole World
アバター
2012/07/02 20:54
こんばんは。
短冊応援有り難うございます。

あなたの願い、届きますように。
アバター
2012/07/02 19:57
ボクの願いも天に届け!!
アバター
2012/07/02 18:49
沙羅さん、こんにちは
すっごいご無沙汰ですみません^^;

ブログ更新されていたので拝見しに参りやしたw
そうですよね、個人の幸せばかりを願ってしまいがちですが、
世界中の人が幸せを感じられるような世の中であってほしいですよね。
アバター
2012/07/02 13:39
ホントにこんな大災害が起こるなんて
数年前までほとんどの人達が予想すらしてませんでしたよね…

原発運転停止っていうのも
代替エネルギーがないままじゃ簡単じゃないのが
現実だし

また皆幸せに暮らせる日が来るんだろうか
って不安になる事も多いですが
前を向いて日々を大切に生きて行くしかないですね
アバター
2012/07/02 10:51
こんにちわ^^

お久しぶりです。
ブログを拝見させていただきました。
とっても素敵で感動しました。

私も少なからず同じ思いを抱いてます。
今も地震はあって原発も心配で気が休まらない人も沢山いると思います。

私も東日本の東側に住んでるので
けっこう不安です。

原発の稼働反対と共に木の伐採も反対です。
緑のある地球は大事だと思う。
アバター
2012/07/02 10:10
未来のためにも 原発を動かして欲しくなかった

いまだに 帰れない近隣住人を思うと なせ?

お久しぶりですね~元気でしたか?
アバター
2012/07/02 08:47
(。・ω・)ノ【イイネボタン】ぽちっ☆
願いがひとつでも多く叶いますように~
アバター
2012/07/02 02:50
本当にね、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大飯原発は、、再稼働されてしまいましたが、、、再停止して欲しいものです

こんな記事も、


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=163426



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.