Nicotto Town



真珠ちゃ~ん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.93cm
オイカワ
2
15.77cm
ニゴイ
3
42.44cm
ヘラブナ
1
35.40cm
キンギョ(赤)
2
22.23cm
ナマズ
2
65.28cm
ニジマス
2
57.22cm
ライギョ
2
87.08cm
ブラウントラウト
1
36.08cm
グッピー
1
3.09cm
川の真珠貝
1
9.73cm
2009/06/27 23:16

来たよっきたよー!!
忘れたころに真珠ちゃん♪
テレビ見ながらのいい加減な感じがよかったのかしら~
気づいたら釣れてました。
うっかり売るとこだった!!アブナイアブナイッ

ダンナサマ。単身赴任から帰ってきましたが
いつもよりニコッとしてるワタシ。
皆様これからもヨロシクねっ♪

アバター
2009/06/30 11:22
akasaさん
       ありがとぉ~♪
       ホントにあっとゆう間で・・^^
       しばらくは家に居るみたいで、転勤になっても今度は近場らしいの。
       今まで一人暮らしだったせいか、ダンナサン動きが良いしねっっ!
       ワタシも時間に余裕が・・・これからも変わらずこれそぉ♫♪♬♩♪
アバター
2009/06/29 11:57
真珠ちゃん (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー❤

ご主人お帰りでよかったねぇ(〃 ̄∇ ̄ポ)
なんだか この前 「7月に帰ってくる~」 なんて聞いた気がするけれど・・・
月日がたつのは 早いねぇ(★ ̄∀ ̄★)

もう しばらくは いるのかな??
いつもより ニコツとしているなんて~~ (,, ' 艸')ププ❤
こちらこそ よろしく~~(*・∀-)☆
アバター
2009/06/28 23:00
RINさん
      ありがとぉ~
      珍しく起きてる??
アバター
2009/06/28 22:54
おめでとう♫ ♫♬♪♫
見に行かなくちゃ!
アバター
2009/06/28 11:53
きき♪さん
      真珠うれしいね~♪
      そぉなのっ!!色々手伝ってくれるので体が元気なのっっ
      風邪気味なんだけど、ひどくならずにすみそう~
      今も子供たち連れて公園に行ってくれてるよ☆
      カンシャカンシャ♫♪♬♩♪      
アバター
2009/06/28 11:46
真珠こちらも、いきなり2個ゲットできて、
部屋に飾りました。
いつもより、ニコットしてるって、どういうことよ!
子供たちをみてもらえてるから?
アバター
2009/06/28 10:27
サーディンさん
        親子4人ですよ~!!
        お昼はダンナサンの実家に行ったりしてました♪
        朝からのどが痛かったんだけど、暑いししんどいしで
        結局起きてニコッとやっちゃいました^^;
アバター
2009/06/28 10:25
ともぴぃ。さん
       分かってくれる~??出来なくなるかな??って思ってたんだけど。
       
       子供たちと一緒に爆睡しちゃったので、ゆっくりニコッとタ~イム^^

       子供たちのこと手伝ってくれる分、体も元気なので釣りやっちゃいました♪
アバター
2009/06/28 10:19
k・kさん
     あっ!!バレちゃいました??
     だからいつも悪化するんですよね~
     でも夜更かしは1日おきですよ^^
アバター
2009/06/28 02:47
なかよく親子三人でお出かけだと思ってましたが
そうじゃないんだー。なして?
アバター
2009/06/27 23:47
真珠ちゃんGETおめでとぉ~(♥ó㉨ò)ノ♡
せっかくダンナさまが帰ってきたのに
ニコで釣りしちゃうあたり 分かるよぉ(●≧艸≦)
こちらこそ ヨロシクね(人´㉨`)♡
アバター
2009/06/27 23:42
風邪気味だとかいいながら、しっかりニコットで釣りしているなんて^^;

ま、それがぴあのせんせの本当の姿なのかも^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.