Nicotto Town


今日の天気


2012/07/02


この後晴れるらしい、梅雨天気。気温は夏モード、つまり蒸し蒸し。

( ´・・`)

起床の時に雨だったから今日も運動はさぼる。でも体重は順調に落ち加減。
(*´∇`*)♪
毎日節約生活、そう言うのは性格的に元々合わなかったが、工夫してみたら楽しくなってきた。
元々何に幾ら使ってるのかを把握する為家計簿は付けていたが、使い放題使っていただけ。
今度は一日¥1000とし、更に¥1000に対して使わなかった分を翌日例えば+¥782とか書くようにしたら途端に楽しくなった。ちなみにルール的にいくらプラスが生じても1日¥1000迄のルールは堅持する事。
昨日なんかはお陰で酒も買わずに帰宅後即寝られた。
いつもだったら競馬のVTRを観ながら晩酌、寝る時間は削られるは体重は増えるはで良いこと無いのだが、今日はもうコーヒーブレイクしながら明後日のお見合い場所の確認してたりした。グーグルマップ&ストリートビューは便利過ぎる。
o(*≧ω≦*)o

さて、シャワーして出掛けよう。
(*´・ω・`*)

アバター
2012/07/03 07:22
おはようございます。
私のは貧乏ダイエット。毎日スパゲティ。
ソースが無い時はケチャップかけて食べてます。
(*´・ω・`*)
アバター
2012/07/02 22:27
梅雨の中の晴れ間って

ちょっと得した気分になります★

ダイエットをしているのですか?

私もその日のカロリーを書き出すレコーディングダイエット?みたいなのを

やってたんですけど、今は毎日やるのに疲れちゃって

気が向いた時だけやってますww

意外と体重落ちますよ★
アバター
2012/07/02 12:03
そっか!
私も家計簿つけっぱなしだから、へそくりがたまらないのね~^^;
なんと見直そうww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.