Nicotto Town


だいしょうじ


今日も着替えできない


まったく白い画面で、適当に背景を変化させて「保存」ボタンを探したけど、それもなく、たぶん保存ということで閉じた。
お金が入ってくるからいいけど、面白くないよね!

アバター
2012/07/03 02:19
ありがとう、調べてみたけど、この通りになっている。
ここのフリアドがチェックできることを発見?思い出す?することができたから、運営にメール出してみるわ。
アバター
2012/07/02 17:51
いや、日本語だからww
この程度が外国語に見えるってことは、もしかしたら一時ファイルかなぁ?
ダメもとでやってみて。

1.ブラウザの右上の×の下にある歯車マーク(別ブラウザだったら「ツール」)をクリック
2.「インターネットオプション」をクリック
3.「閲覧の履歴」の削除ボタンをクリック
4.「インターネット一時ファイル」にチェックを入れて(できれば「cookie」にもチェック、ただし「パスワード」にはチェックを入れないこと)「削除」をクリック

一時ファイルが満杯になると、処理ができなくなって特定の画像が写らなくなることがあります。
多少画面が重くなる程度で他にはあまり影響がないので、不慣れな人は気付かないことが多いです。
私もネット1年目の頃はわからないことばっかりだったわ。
トラブルの原因が自分のPC設定だなんて信じられなくて、詳しい人に何度も喰い下がっていったものよ。
なのに辛抱強く教えてくれたっけな。あの人、どうしているだろう・・・
アバター
2012/07/02 17:21
おそれいりますが・・・
みうちゃん
日本語で説明をお願いします(爆)

友人で同じようなトラブルがあった人がいたけど・・・??
アバター
2012/07/02 13:18
PC詳しくないから良いアドバイスが無いけど^^;
早く治りますように~!楽しめないよね^^;
アバター
2012/07/02 12:14
背景は昨日と同じだね。
ブログ広場で探したけど、他に同じ状態の書き込みがなかったから
たぶんニコタの不具合じゃなくて、PC側の問題だと思われ。
インターネット一時ファイルが満杯になってるとかじゃないよね?
あとはフラッシュの最新版が入ってないとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.