Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ガルデニアとエルザ

画像

本日のアイテムはガルデニア(背景)ですw
2枚目ですw初期の背景は綺麗でシンプル、使う時期を選ばないのがいいですね^^

衣装の方はエルザです。
エルザ。。。これはセクシー?www
フェアリ○テ○ルのエルザを連想しちゃいましたwww

そうそう、久しぶりにフリマしてみたのですが、
どちらかのファッションリーダーが人魚祭りでもしてるのでしょうか、
マーメイドカチュとシュワシュワメロンソーダ求めを見かけました^^

アイテムリスト見ても何がほしいのか判らなくなりつつあります><;
これじゃダメですね><;
初心に戻ってがんばんなきゃw

アバター
2012/07/03 00:35
はうwかな惚れられちゃった❤わっしょいw
アバター
2012/07/02 19:19
すっごい,,Ծ‸Ծ,,
可愛いというかかっこいい❤

ねこ一瞬で惚れちゃうわ❤
アバター
2012/07/02 16:53
ぷははwふじPだと着たいになるんだねー、やっぱりww
一応・女性用水着だよ、これwww下着っぽいけどwww
(リアで水着で売ってたら着にくそうだねwww)
アバター
2012/07/02 16:36
うわおう! なんですか、この下着は❤
あたしも着たい❤ はきたい❤ つけたい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.