Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

7月に入っちゃいましたね☆彡
今月もよろしくお願いします(*´ー`*人)

梅雨の合間の晴れ間ですが。。。
今日は涼しい風が入って来ています♪
〃⌒―⌒〃b

梅雨が明けると一気に暑くなりそぉですねぇ。。。
体調管理にお気をつけくださいね♪(*ゝωб)ノ

さて・・・天の川はもぉ見ましたか(ღ◔‿◔ )ん?
織姫と彦星 可愛いです(◕. ◡。)ネェー
↑は0時半前の天の川です❤
真っ暗の中で浮き上がってるみたい♪
神秘的でしょ♪(。→‿◕。)☆

夜更かしして是非見て下さいね♪
(。◕ ◡ ◕。)ノシ



∑(゚o゚*) アッ!!そそ・・・σ(ゝ_∂*)メーの彦星さまには
まだ逢っていません。。。m(。>_<。)m
アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ?どこどこ?
逢いに来てくれるかなぁ。。。

アバター
2012/07/07 10:34
こんにちわ~~^^

いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
今日は七夕様だよ~^^

ステキなハッピーな一日が過ごせますよぉ~に♪

願いを込めてステキ&お水のお届けです☆w
アバター
2012/07/07 10:25
おはようございます|・ω・*)

stpどうぞ♬
アバター
2012/07/07 10:22
織姫とひこ星、1年に1度という究極の遠距離恋愛も今年は雨ですね。
皆さんはひこ星に出逢えますように❤
アバター
2012/07/07 10:11
おはようでぃーす(*^ー゚)
アバター
2012/07/07 09:06
メーちゃん (。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

七夕なのに天気今ひとつネー(・д・`*(・д・`*)ネー

素敵な週末を過ごせますように☆彡
アバター
2012/07/07 08:56
今年の七夕も雨ですね^^; 雨が降るのは、織姫と彦星の逢瀬を隠すためという一説があるそうですb

パンダの赤ちゃんの映像が流れたけど、
育児放棄はなさそう^^b
まだ未知の生物状態だったけどw
アバター
2012/07/07 00:18
こっちから誘ったのにすみません(◞‸◟ㆀ)
今日は午前中、お昼はずっと学校で過ごしてたんです(๑´∀`๑)♪
まあ、別室でしたけどね・・・(っω;`。)スンスン

なのでINできたときにINしたんですが・・・。
時間が合わず、すみませんでしたm(_ _)m
それでは、明日・・・(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)ペコリ...

㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷
アバター
2012/07/07 00:16
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/07/06 23:33
こんばんは^^ 七日ぶりのお休みになります^^/
アバター
2012/07/06 23:15
( ゚▽゚)/コンバンハ ホッw よかった~ww
私でよければどうぞと伝えておいてね(≧m≦)ww 浴衣やっぱピンク?w
アバター
2012/07/06 23:05
こんばんは!今週もお疲れ様でした^^
本調子にはまだですが大丈夫ですvありがとうございます^^
アバター
2012/07/06 19:35
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/07/06 19:30
こんばんは(´◉◞౪◟◉)bようやく頭痛も治まりました☆お休み中もありがとうヽ(♡゚v゚♡)ノ
アバター
2012/07/06 18:57
INしました(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/06 18:44
こんばんは。今日は1日じめじめでしたね~。(>_<)
アバター
2012/07/06 18:16
こんばんは|・ω・*)

stpどうぞ✿
アバター
2012/07/06 16:36
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日はお邪魔してごめんね~w

また遊んでね^^
アバター
2012/07/06 10:22
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
赤ちゃんパンダ生まれて良かったね♪(。→‿◕。)☆
元気に育って欲しいよね❤
今日も1日頑張ろう(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2012/07/06 09:54
おはよ~です。上野動物園のパンダ誕生記念コーデヽ(*´∀`)ノ  無事に育ってくれる事を祈ります♪

雨降っても夜だけだよ~
中途半端に雨降るから、日中蒸し蒸ししてる><
アバター
2012/07/06 08:50
昨日から部屋に可愛い来客がいて、ほのぼの和みます。今日はヒコクマ♡(*´艸`*)
アバター
2012/07/06 08:47
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

金曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/07/06 06:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 すごい雨降ってるけど今日も頑張りましょう!
アバター
2012/07/06 00:20
メーちゃん、こんばんは☆
写真公開にしたよー。教えてくれてありがとう♪(✿◡‿◡ฺ) 
巡回が間に合いそうにないから、ブログだけでもギリギリにアップしてやろーと焦って書いたから
アルバム非公開の事すっかり忘れてましたww

真っ暗闇の天の川を見ようと、アバをビーチに置いていたのに
他のことしてたら 切れてお家に戻されてました(^-^;)
昨日も見たからいいんだけどねw
海の小島で見ると、動物がいないから 光る名前が写りこまないです^^
アバター
2012/07/05 22:08
コメントのお返事ありがとうございます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)ペコリ...
明日はお時間あるのですねっ!!!(๑´∀`๑)ヤッター!!
じゃあ、明日INしたらコメしにきますねっ(๑・◡・`๑)♥゙

アバター
2012/07/05 21:25
こんばんは☽体調不良で巡回をお休みさせて頂いていましたm(_ _)m
アバター
2012/07/05 21:16
ありがと♪
これからもよろしくー(o´⊖`)ノ
アバター
2012/07/05 20:26
こんばんは^^ 先月分の電気代とガス代が安くてびっくりしました;;;
アバター
2012/07/05 20:01
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/07/05 18:27
こんばんは。明日は健康診断、結果がどーなることやら。(^-^;
アバター
2012/07/05 14:47
九州北部豪雨の影響で警戒が続いていて、その地方にいる皆さんは怖いですよね。早く安全になりますように。

私も昨日夜更かしして上の天の川を見て来ました♪  ✿メープル✿ さんのブログで見てから一度はこの目で

見ておきたくて。とても綺麗で幻想的な光景にうっとりでした。
アバター
2012/07/05 14:09
ただいま^^う~~ん可愛すぎると評判になりそうなサクちゃん(。◡‿◡。)♥
アバター
2012/07/05 13:13
こんにちは|・ω・*)

stpどうぞ✿
アバター
2012/07/05 12:05
こんにちは(*˘︶˘*)今日は色々な意味で猫をかぶってみた…♡←w

とりあえず昨日は約束を果たせたぜb
気にかけてくれてサンキュな♪

実は今日が休みだった件(;´∀`)←
物件契約と家具、家電の購入。
後は上司の送別会とわたわたしてるw

約束は引越後だなb
じゃ、行ってくるぜ
アバター
2012/07/05 10:13
おはよう^^カカシにメーちゃんと呼びかけてみたw
アバター
2012/07/05 10:12
お時間あればお話できませんか?
久しぶりにお話したいです(。◠‿◠。✿)
お伝えしたいこととかもありますし・・・。
またお時間あればコメくださいね(๑´∀`๑)エヘッ♪

(♡´・㉨・)ノ*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*(๑´∀`๑)ゞデスッ☆
アバター
2012/07/05 09:14
おはよーございます。
KEN sea worldでは、本日イルカショー開催!チケット好評発売中❤
アバター
2012/07/05 08:53
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

昨日はいろいろありがとね~^^
今日は保育参観やらで、バタバタですwwwww

また遊ぼうね~❤
アバター
2012/07/05 08:48
おはよ~です。曇り空ですが、気温は上昇中~ 隠れ脱水症状になりやすいそうです、気をつけましょうね♪

避難道具…長期保存のクッキーと手回し式のLEDライト位^^;
実際に持って逃げられるのか疑問~
アバター
2012/07/05 07:59
<(*ΦωΦ*)>おはよ
 ピンクのイルカは好きです
でも黄色のイルカはもっと好きです♪
アバター
2012/07/05 01:51
いつもコメありがと(^ ^)
アバター
2012/07/05 00:16
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日最終日の第2イベント・・・神社で0時の天の川を見ました♪(。→‿◕。)☆
23時半のは雨で出ず。。。(;¬з¬A
0時になっても出ないので・・・もぉ出ないのかと想ったら。。。 
ちょっと過ぎてちゃんと出ました☆彡   ←もったいぶってw 
邪魔者なしでばっちりいいお写真が撮れましたღ(*✪‿✪*)bb

(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
素敵な夢を♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/07/04 23:37
( ゚▽゚)/コンバンハ 写真まぁまぁうまく撮れてたよ~v(。・ω・。) でも小魚さんたちはいなかったww

またリベンジしよ~^^ 教えてくれてありがとね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/04 23:12
こんばんは^^イルカにカモメ?
アバター
2012/07/04 21:49
着ぐるみの下にしぇくし~なビキニを着て泳いできたでし~。
アバター
2012/07/04 21:18
こんばんは。只今飲み会が終わりました。お腹一杯です~。(^-^;
アバター
2012/07/04 20:56
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
潜水艦乗ってきたよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/07/04 20:51
ばんはー(* ̄▽ ̄*)ノ"
夏だね海だねビキニだね(*´∇`*)
アバター
2012/07/04 20:09
こんばんは^^ こちらは蒸し蒸ししますが、雨は少ししかふりません;;;
アバター
2012/07/04 20:05
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 新作いっぱい買っちゃった^^
アバター
2012/07/04 16:47
こんちは訪問♪
アバター
2012/07/04 16:32
潜水艦乗ってきたんだw どうやって乗れるんだろ?ww

今回の新作は可愛いね~^^ 待ったかいがあったよw

んで早速買っちゃった( '∇^*)^☆
アバター
2012/07/04 15:58
(;´д`)ゞ アチー!! 夏だぜぇ~♪
アバター
2012/07/04 14:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ コメントありがと^^ 棚からぼた餅いいでしょ?www
まぁ略したら「たなぼた」なんだけどね(ノ∇≦、)ノ彡☆

七夕晴れるといいよね^^
アバター
2012/07/04 14:59
もう潜水艦に乗られ、イルカもご覧になったのですね。

私はさっきまで釣りをしていたので、これからです!!

今日も七夕飾り、釣れず・・・。
アバター
2012/07/04 14:48
腹減った!カレー持って来い!
アバター
2012/07/04 13:48
こんにちは(。・∀・)ノ
名前を知ってても 何度出会ってても
話すチャンスってなかなかないもんだね^^;

今日は初めてイルカを見ましたヾ(≧▽≦)ノ←バッチリ撮影した人w
教えてくれてありがとう^^

潜水艦の乗り方がわかんなくて、2度乗車拒否にあいましたwww
めちゃカッコ悪かったッス(T_T)
アバター
2012/07/04 13:47
こんにちは|・ω・*)

stpどうぞ✰
アバター
2012/07/04 13:09
今日から潜水艦に乗れるし、小島でイルカにも会えるから楽しみが広がりますね♬(*◕‿◕*)
アバター
2012/07/04 10:31
メーちゃんありがと❤

さっそくおソロにwwwwww

また写真撮り行こうネー(・д・`*(・д・`*)ネー

アバター
2012/07/04 10:29
了解ですヾ(●・v・人・v・)ノ

またゆっくり遊びやしょうw
アバター
2012/07/04 10:17
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚●)♪

ございます♪

訪問です(๑◕ ◡ ◕๑)ノシ

今から遊べますか??

お返事待ってまぁす(*'`)b゜+.
アバター
2012/07/04 10:04
メーちゃん送れる準備はできてます

アバター
2012/07/04 09:53
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす*:曇り空だけど、そんなに寒くないです。
アバター
2012/07/04 09:44
メーちゃん 交換じゃなくていいよ?

とりあえずサブの名前教えるから一瞬だけ友申してもらっていいかな?

名前は・・・・佐伯伽耶子 さえきかやこ wwwww

呪怨のwwwwwww
アバター
2012/07/04 09:22
おはよ~です。暑い1日の始まりです>< でもまだ扇風機でしのげます♪

地震は心臓に悪いね><
緊急地震速報のが苦手だけど^^;
アバター
2012/07/04 08:44
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

カプリコーンほしいのかい?
サブでダブってるけどよかったらあげるよ?
あ、貞子じゃないよ。別のサブね~

連絡まってまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2012/07/04 06:12
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪メンテだね!
アバター
2012/07/04 00:06
( ゚▽゚)/コンバンハ うんうん泣きたいときは泣いたらいいよ(〃⌒ー⌒〃)

無理したって仕方ないもんね~^^ 
アバター
2012/07/03 21:19
こんばんわ。
夜のステキ&お水支援です。
アバター
2012/07/03 20:31
こんばんゎ~(๑・∀・๑)ノ゛やっとぉリアでもプールに入ったよぅw♪ステップシャワ~✿
アバター
2012/07/03 19:39
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/07/03 18:21
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 夏風邪なかなか治りません><皆さん気を付けてね!
アバター
2012/07/03 16:39
こんにちは|・ω・*)

stpどうぞ✿
アバター
2012/07/03 16:34
Hello.ステキ・お水です✿゛
アバター
2012/07/03 16:12
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪
すごいどしゃぶりの中をスーツケースを持って歩いている人がいましたw
アバター
2012/07/03 14:36
こんにちわ^^ おおーお寿司もいいよね(。◠‿◠。✿)

ブログの「M」の詩いいよね^^ あの曲聴くとなんだか泣けてくる;
アバター
2012/07/03 14:22
メープルさんこんにちは^^ M懐かしいです
水着沢山持ってるんですね、どれも可愛いですよ^^
彦星様に逢えるといいですね。
アバター
2012/07/03 14:07
コメありがとぉ~(★´・З・)ノ


今日、学校警報でて帰ってきた~ Σd(ゝ∀・) ワタシトシテハ、ラッキィ!

やったぁ~~❤!

んで、ヒマなので ニコタちゃま

やってますぅw
アバター
2012/07/03 14:03
こんにちは~♬(*◕ヮ◕*)ノ~~~今日は雨で昨日よりは涼しいので、過ごしやすいです。
アバター
2012/07/03 13:57
「M」っていう曲、いい曲ですね (p_・).。о○ oカンドー

私、好きになりました❤
アバター
2012/07/03 10:51
お久しぶり(ノ´∀`*)
いつも伝言残さないのに覚えててくれてありがとう(´;ω;`)ウッ…
アバター
2012/07/03 10:10
★⌒(@^-゚@)おはようでぃーす^^曇り空の函館です。
アバター
2012/07/03 09:43
さ、今日は魔法の抜き打ちテストだぜ(`・ω・´)メガる魔法…練習してるか?←w


ブログ見たぜ(´ー`)色々とあるが…
ま、そのは話はまた会った時にな

想いは挫くもんじゃないせb
アバター
2012/07/03 09:22
おはよ~です。朝から蒸し暑いです>< これからこれが続くんですね~^^;

まだ会えないのね~w
アバター
2012/07/03 05:41
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪今日は少し寒いw^^;いってきます^^
アバター
2012/07/03 00:40
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そういえば、海開きしたらしいね?w…ニコ友からの情報で知ったよww メーちゃんはもう行ったかな?
うんうんw水着も出てたよね~ღ 
あっ確かに、今回のはセクシー系が多いからちょっと考えちゃうねぇ``(A;´・ω・)
ハートシールのは可愛いと思ったけど、私も次のも気になるし次のを見てから買おうかなって思ってるよw

そうなんだ~Σ(●゚д゚●)?今年は笹を植えると天の川見れるじゃなくて、短冊にお願い事書けばいいのねw
↑の天の川って今年は織姫と彦星がいるんだ?真っ暗な中でキレイに撮れてるね~(๑◕‿◠๑)ღ
メーちゃんの彦星様、お迎えに来てくれるといいね( *´艸`)クスッ♪
あっバニーガールゲットしたのかな?リサイクルで出た物だっけ?w
あははwそれでも笹植えたとかメーちゃんらしい♬ 笹のが植えてあると季節感がアップするもんね(*^-^)

こちらこそ~今月も仲良くしてねღ ゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
アバター
2012/07/02 23:33
こんばんわ^^ おおーよかったねぇ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/02 23:18
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/07/02 23:11
今年も綺麗ですね

レベル30麦わら帽ありがとう━━━━!!
アバター
2012/07/02 23:11
ニコタってシャイな人多いから
お返事してくれないのかも?
ウチみたいに図々しくない?
アバター
2012/07/02 23:07
天の川、きれいだよね^^
ぼけ~って見てられるんだ(*´∇`*)
アバター
2012/07/02 22:19
こんばんは~♪実家で山ほどきゅうりもらってきたよw
実家の畑もメガ化するらしいwきゅうりデカイww^^
アバター
2012/07/02 22:10
今日も( 」´0`) 」御疲れさま~~メ~~ちゃ~ん
アバター
2012/07/02 20:50
こんばんは^^ なんだか、また、風邪の人が増えてきたようです...
アバター
2012/07/02 19:51
すぐ見つかるよ(^ ^)
アバター
2012/07/02 18:17
Hello.ステキ・お水です✿゛
アバター
2012/07/02 15:11
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
アバター
2012/07/02 14:35
(´Д`υ)アツィー でも梅雨明けしたら暑さはこんなものじゃないですね。今週もよろしくお願いします。

キャー、上の天の川の写真、すごく綺麗ですね!!
アバター
2012/07/02 14:26
こんにちわ~^^ 今月&今週もよろしくおねがいします。^^

昨日はたんまり食べてきたぁ?^^ 

↑天の川綺麗だったよね~^^ 
アバター
2012/07/02 14:24
ただいま^^何時でも逢いに行きます(๑◠‿◠๑)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.