Nicotto Town


のらりくらり


なんだかな~ (^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.23cm
長靴
1
26.02cm
ブルーギル
2
22.70cm
オイカワ
1
17.80cm
ウグイ
1
14.92cm
ヘラブナ
2
33.30cm
ブラウントラウト
1
38.84cm
ネオンテトラ
2
3.81cm
ヤマメ
1
23.98cm
長靴(ピンク)
1
21.95cm
バケツ
1
26.47cm
てるてるぼうず
3
12.72cm
2009/06/27 23:47

今日も2回釣りをしたけど大きなのは釣れない。

↑ は2回めの釣果だけど
てるてるぼうずが3個も釣れた。 o(*^▽^*)o あはっ♪

レアよりも大きな魚が釣りたい~~。


今回は、2番釣堀、右端の席。
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサ。



チャット履歴が相変わらず変だった。 ┐('~`;)┌

アバター
2009/06/29 00:17
ありがとうございます。 (⌒∇⌒)
以前はレアは何匹釣れても嬉しかったんですけど
ランキングが始まってからは1匹釣れてしまうと
後は良いサイズの魚が釣れるかどうかの方が気になってしまいます。 (^。^;)
チャット履歴は早く直して欲しいですね~。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/06/28 19:54
おめでとうございますー。
いいなー
今日は1時間やったけど結局だめでした。。
チャットおかしいですよね。ログが常に上部に飛んでしまったりして
大変でした
アバター
2009/06/28 18:19
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
釣りは大物狙いが醍醐味ですからね~。
観賞魚でも大きいものの方が見栄えが良いですしね。
アバター
2009/06/28 17:09
大きな魚、いいですよね。
私も地味にあこがれてるんです(*´Д`)=з
アバター
2009/06/28 16:40
> hana さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私はコレクション用に1個持ち帰れば満足なので
初日に1個釣れたのにまた3個もまとめて釣れちゃうとはね~。 (^。^;)
ただ、最初に持ち帰ったキャンディポットがあまり見栄えが良くないので
今回釣れたものの1個はハーフムーン水槽で持ち帰ってみました。
ランキングを全部チェックするのは大変ですよね。 (^。^;)
私は今回は1つもランクインしていません。 ┐('~`;)┌

> en さん

3個は釣れ過ぎですよね~。(^。^;)
履歴の表示が遅くなったりしてホント困りますよね。
挨拶したのに発言し損なったのかと思ってまた同じものを発言してしまったり
話しかけられたのに気がつかなくて忘れた頃に返事してしまったりして
チャットがちぐはぐになっちゃいますよね。 ┐('~`;)┌

> 野々ウエ さん

まだてるてるぼうずが釣れてないという人も結構いるので
みんなが良く釣れてるのではないんでしょうね。
何だか同じ釣堀でまだ釣れてない人がいるのに
3個も釣ってしまって申し訳なく思ってしまいます。 (^。^;)
ホント、大きな魚影の魚がかかると
ランクインしそうな魚かも知れないと期待しちゃいますよね。
結構裏切られますけどね。 ┐('~`;)┌

> Alice さん

30分で3個もレアが釣れるなんてツキはあるようなんですが
それが大きい魚の方に回ってくれればね~。 ┐('~`;)┌
チャット履歴、変になってないですか?
時間帯とか人によっても違うのかなぁ~何なんだろう?
発言したものが履歴に出てくるのが遅くて
ひどい時には数分も経ってから出てきたりするし
または、いちいち▼を押さないと
最新の発言の履歴が見れなくなったりと変なんですよね。
釣りの時は吹き出しが釣りの画面に隠れちゃうから
履歴が頼りでチャットするので困るんですよね~。 ┐('~`;)┌

アバター
2009/06/28 03:44
てるてる3個とは、スゴイですぅ。
一応、今日も時間を見つけて、30分やりましたけど、釣れず・・・
ついでに、大物も来ないですね~。
明日もがんばりまーす。
ところで、チャット履歴、変なんですか?
私は、今のところ何もないですけど。
アバター
2009/06/28 01:51
私も昨日また釣りしてみたんですが、てるてる釣れました!
もう持ってるのでリリースしましたが…なんか、釣れすぎじゃない?
そうそう、私も大きい魚が釣りたい!!
前にレア魚を追っていた時は、かかった魚の魚影が大きいとガッカリしていたものですが…
今は期待に胸を膨らませて釣り上げてます!!w
アバター
2009/06/28 01:32
てるてる3個ですか!? すごい・・・
私も履歴がおかしくて 2回も挨拶してました。(恥
ホント困りますよね~^^;
アバター
2009/06/28 00:51
てるてるが3個は凄いですね~!
レアは1個釣れたら、あとは大きい魚狙いの気持ちになりますよね~。
ランキング見てみたけど,全部みるのがめんどくさいです~
そういや,メダカが50位台に入ってたけど、このランキング変動しますからね~
とりたてて、大きい魚も釣れてないんで、こんなもんか~と思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.