Nicotto Town


かおりの徒然


7/2日   毘沙門天

ニコットおみくじ(2012-07-02の運勢)

おみくじ

だって^^

ケロケロカエル、おおきいのつれるかな~

アバター
2012/07/03 20:17
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!仕事場のPCからでございやす。
動きが遅いから巡回するのがやっとですぜ。
アバター
2012/07/03 20:09
こんばんは^^
今日は無風で蒸し蒸し・・・うわーって感じの一日でした><
アバター
2012/07/03 17:41
こんばんは♫ 止んでる間に帰りたいなぁ♫ 
アバター
2012/07/03 15:01
こんにちわぁ^^
いつも訪問ありがとです^^
アバター
2012/07/03 12:58
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 12:57
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/07/03 12:12
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/07/03 12:10
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/03 11:56
折角見つけてくれたの ごめんね~ <(_ _*)>

これに懲りず見つけたら声かけてね~

よろぴくおねがいしまつね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/07/03 11:27
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ
九州地方は☂の影響で大変な様子です...
静岡から心配していますㆀ
今年は自然災害が多くてなんだか怖いですねㆀ

これ以上、被害がひどくならないことを祈ります*

皆さんのところは、被害大丈夫ですか...??
アバター
2012/07/03 11:00
こんケロ~^^
アバター
2012/07/03 10:57
おはよ~♡^^♡
アバター
2012/07/03 10:53
おはようございます♪
個人面談何言われるか朝からドキドキw
落ち着かないやー(*^ω^A;)
アバター
2012/07/03 10:49
おはようございます!お天気が心配ですね~
アバター
2012/07/03 10:39
こんにちは(♥´꒳`♥)ノ
九州地方は☂の影響で大変な様子です...
静岡から心配していますㆀ
今年は自然災害が多くてなんだか怖いですねㆀ

これ以上、被害がひどくならないことを祈ります*

皆さんのところは、被害大丈夫ですか...??
アバター
2012/07/03 10:22
お早う御座います♪ ,,☁゚⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/03 10:11
こんケロ~
アバター
2012/07/03 09:53
おざすっ☁
アバター
2012/07/03 09:31
かおりsぉは!今日ゎ午後ヵラガッコでのんびりです~・・tkダラ②w_ノ乙(、ン、)ノ
アバター
2012/07/03 09:13
おはよう~雨~あめ∼♪降れ~ふれ~♪も~っと降れ~♪ ㋢㋕
雨は嫌w自分はニコで遊びます(●^o^●)
アバター
2012/07/03 08:54
こんケロ♪(*'O'*)エアコン夜中にスイッチ押したらしい、鼻風邪ひいたみたいケロ♪
アバター
2012/07/03 08:52
(♥ó㉨ò)ノおはよう~♥かおりさん!
最近はカエルに行けなくて、寂しいなり~><
また、参加させて下さいね!
アバター
2012/07/03 08:49
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッも今日は雨だよぉ><毎日蒸し暑くなって嫌だねぇww
アバター
2012/07/03 08:23
おはよう~
いっぱい:::( ^^)T ::: 雨ふってるぅ~
アバター
2012/07/03 08:19
(o゚▽゚)o オハョ~ 今日は、はっきりしないお天気です・・・はっきりしてよ~ww
アバター
2012/07/03 08:01
おはようございます。雨の火曜日。元気ステプとお水のお届けです☆
ケロケロ けろっピぃ~☆
アバター
2012/07/03 07:52
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/07/03 07:36
お早う御座います^^今日は、1日大雨 朝から雷を伴う ざーざー降りです^^;
アバター
2012/07/03 07:35
 おはようございます
アバター
2012/07/03 07:14
おはようございます^^
コメントありがとう♪
アバター
2012/07/03 06:59
相手に共感すること、共感しようとすることが大事なんだよ。
そうしなければ何も始まらない
アバター
2012/07/03 06:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は天気が崩れそうだね 傘を持って出た方がいいかも
アバター
2012/07/03 06:48
今日は強い雨で始まった~。
鬱陶しい梅雨が戻って来たねぇ。
蒸し暑くてジメジメジメっとなぁ凹○~★コテン
ゲロゲロゲロッパ!
アバター
2012/07/03 06:42
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 農園のメガった野菜をみるとすごく食べたくなるんだけどw
アバター
2012/07/03 06:32
おはようございます^^雨がザーザー降ってます@@
カミナリもなってます><
アバター
2012/07/03 06:31
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ
アバター
2012/07/03 06:25
おはよー(๑◠‿◠๑)❤今週はw暑くなりそうだねw
アバター
2012/07/03 06:03
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/07/03 06:01
おはようございます!
アバター
2012/07/03 06:01
きのうの 占いは 当たったかな?
アバター
2012/07/03 05:52
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/07/03 05:41
お早う御座います^^今週 此方 木曜だけ 雨降らないて 後は雨 ふ~う
アバター
2012/07/03 05:23
えらいか?!!褒めらて伸びるタイプだから・・うれしいにゃ^^
アバター
2012/07/03 05:22
にゃん! 
にゃんと今日はにゃんの誕生日にゃん♡ 
にゃんかすごく嬉しい気がするにゃん♡
アバター
2012/07/03 05:00
おはようございます☆     良い1日でありますように!
アバター
2012/07/03 01:32
そうかもね^^浴衣の下に水着でビーチに行こうとしたら 
駄目だったから ドレスで行っちゃった ビチョビチョww
アバター
2012/07/03 01:20
今晩は^^
今日は蒸し暑いですね^^;
熱中症にお気をつけて☆
背景の虹が素敵な場所に繋がってるといいですね♪
アバター
2012/07/03 01:16
2012/07/03 01:13:26こんばんは。左から右へ流れてきました。
アバター
2012/07/03 00:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ムシムシ暑い夜は アイスが恋しいです 今夜のstpお届け♡

今日からのレア魚が 釣れます様に*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/07/03 00:56
こんばんゎ~♪( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪目が覚めたぁ?ww今月もよろ~ステップシャワ~✿
アバター
2012/07/03 00:53
火曜日まだまだ先は長いですね><水曜日まで終わると週末が見えてきますねSTP&WTR
アバター
2012/07/03 00:41
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 今週もよろしくぅ(^o^)/
アバター
2012/07/03 00:36
ステプ^^
アバター
2012/07/03 00:29
やっぱ けろけろかえる 水槽いれずに そのまま 持って帰って

飼いたいよなぁ(笑) お手とか したら かわゆす(^。^)

\(^o^)/
アバター
2012/07/03 00:26
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2012/07/03 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/02 23:44
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今週もヨロッ(●^_^●)♪シク(人'д'o)ネッ
ステブ☆(^ー^)ノ☆ポチッと!!
アバター
2012/07/02 23:39
かおりちゃんwこんばんばw7月もよろちくねw
アバター
2012/07/02 23:36
少し夏バテ気味~今夜は梅酒のオンザロックが美味しいです^^
アバター
2012/07/02 23:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪蒸し暑い@@;明日は、雨みたいです・・・梅雨明けはまだ?かなぁ
アバター
2012/07/02 23:32
こんばんは~、かおりたん♪
夏に向けてダイエット開始しました! って、もう夏でした・・・
アバター
2012/07/02 23:02
( ゜▽゜)/コンバンハ 7月の方がムシムシしてるねぇ お互いにばてないようにしようね
アバター
2012/07/02 23:01
オレの名前のことかな?

青魚→淡水最大と言われる中国の魚
岩太郎→長年愛用していた渓流釣り糸の名前

あおうお いわたろう
アバター
2012/07/02 22:56
こんケロ~^^
アバター
2012/07/02 22:56
こんばんは~^^
アバター
2012/07/02 22:42
こんにちわ☆
今日は暑かったですねーw
ぱくっとアイスの実食べちゃいましたww
アバター
2012/07/02 22:31
こんばんはです
アバター
2012/07/02 22:28
こんばんは^^今月もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/07/02 22:28
こんばんわ。ももいろクローバーZヒミツ♥です。
ペプシブラック絶賛発売中!!飲もうよ♪飲もう㋜㋢㋫^^
アバター
2012/07/02 22:23
こんばんわ^^
アバター
2012/07/02 21:37
7月もいっぱい、よろしくです。
アバター
2012/07/02 21:23
先月初めからの歯医者通い、ようやく一段落です、これからは定期的にケアしなくては。
アバター
2012/07/02 21:11
朝は雨降りで涼しかったのに、日中はおつむが煮えそうなくらいでバテバテです~@@
アバター
2012/07/02 21:08
こんケロ~^^
アバター
2012/07/02 21:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/07/02 21:05
そういえばwしばらくおみくじ引いてなかったw
アバター
2012/07/02 21:00
ワニワニ(^^)
アバター
2012/07/02 20:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ お月さまが綺麗です~♪
アバター
2012/07/02 20:20
こばわー(*´∀`*) 今日もお疲れ様でしたあ 家は快適ww
アバター
2012/07/02 20:19
こんばんは^^はっきりしない天気だねー
アバター
2012/07/02 20:19
かおりさん、こんばんは^^ 今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/02 20:11
こんにちは~
怪しいメールが来たそうで (^_^;)
アバター
2012/07/02 20:10
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/02 19:59
こんばんはッ^^

釣果はいかがですかー

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2012/07/02 19:53
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+コンバンハァ~★ 
7月もドーゾよろしくなの
アバター
2012/07/02 19:52
♬こんばんは♫ 楽しい一夜をお過ごし下さい✰彡
アバター
2012/07/02 19:50
こんばんは~☆
今日も午後から暑くすでに夏バテ気味です。
まだカエルさん釣り上げてなかったです。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/07/02 19:44
こんケロ~^^
アバター
2012/07/02 19:43
やっほやっほーん^^
今日は亀の子束子特許取得のたわしの日で,この亀の頭
ぃゃ子で身体ぃゃ心のアカを落とす?の酒撒き訪問^^;
アバター
2012/07/02 19:26
こんばんはー^^昨日は32.1度で死んでたけれど今日は28.2度で涼しかったでっす。^^
アバター
2012/07/02 19:25
ピンポンダッシュ!
アバター
2012/07/02 19:20
水やりステプで~す
アバター
2012/07/02 19:18
こんばんわぁ 今週も宜しくお願いしまーす^^
アバター
2012/07/02 19:16
暑くなりました~!ワンコの部屋クーラーかけてきてよかったですww
体調が やっと戻ってきました・・暑さに負けないように しましょう・・・ww
アバター
2012/07/02 19:03
こんにちは~~^^  元気かな?
アバター
2012/07/02 18:56
折り返し地点の7月に入りましたね♡今月&今週も宜しくお願いします❀(*◕‿-)
アバター
2012/07/02 18:51
しゃべってコンシェルにハマってますw気が付くと食べ物屋ばかり無駄に探してますwww
アバター
2012/07/02 18:41
ぽちっと来たゆー(^O^)ぽちっとにゃう(=^・^=)
アバター
2012/07/02 18:28
U・ω・Uノ゙今晩ワン☆彡メガ水とステプどぞ=33
アバター
2012/07/02 18:27
お立ち台に登ってくださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.