Nicotto Town


チサト♪まま


主婦ってすごい仕事だ!!

毎日1番に起きてご飯を作りみんなに食べさせ、
子供と旦那を送り出し(幼稚園に連れて行き)、
掃除と洗濯と茶碗洗い。
(末っ子の相手をしながら)

11時からお昼の支度をして、
11時半からお昼ご飯を食べる。

12時半ごろから寝かしつけて、
お昼寝している間に茶碗洗いと部屋の片付け。

2時から幼稚園のお迎え行って、帰りにお買い物。

帰ってきて、おやつのしたく。

5時からご飯の支度して7時から晩御飯。
(子供には宿題をさせたり・・・・・・)

8時半から御風呂に入り、9時半に子供を寝かしつけ、
(主人が帰ってくるからご飯を温めなおして出す)
10時半ごろ起きて茶碗洗ったり、洗濯物・アイロンなどなど

途中休憩もいれるけど、
こうやって書いてみるとよくやっているわwwww

私って働き者じゃん♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.