Nicotto Town


*happychocola/*


期末終わったので復帰しますゞ



お久しぶりです!

真白です・×・!

やっとニコタに復帰することが出来ました^^

受験生ということもあり、なかなか完全復活とはいかないかもしれませんが、

時間を見つけてIN出来たらいいなと思います*

今から久々巡回に行ってきます=3

久しぶりなので≪あぁ~こんなんおったなぁ~・・・≫って

思い出してくれたら幸いです!

これからも真白をお願いします☆

では放置期間中の気持ちも込めてステプ配達いってきま~すノシ

アバター
2012/07/07 09:07
おはようございます^^
良い休日になりますように☆

http://www.youtube.com/watch?v=xG3avTovlcU
平原綾香
待望ニューシングル「スマイル スマイル」
NHK総合テレビ『ダーウィンが来た!生きもの新伝説』テーマ曲
聞いてみてください^^
アバター
2012/07/02 23:32
おつかれぇ〜♪
アバター
2012/07/02 21:48
こんばんわ☽

ⓈⓉⓅ・水やりです✿

ありがとうございます♥
私今週テストなんですよぉー・・・。
でも出来るだけinして訪問しますね☆
アバター
2012/07/02 21:03
期末お疲れ様でした^^
またお時間ある時にニコタ楽しんで下さい♪
アバター
2012/07/02 18:48
テスト お疲れ様!!^^
アバター
2012/07/02 18:29
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/07/02 18:27
ずっと待ってました!

復帰したんですね!受験生かぁ・・・頑張ってください☆

応援していますbb

私は中高一貫なので受験なしでそのまま・・・・w

アバター
2012/07/02 18:12

真白おおおおおおおおおお!
待ってたよぉー(´;ω;`)

復帰して良かったよぉー(*゚ω゚*)

また今度絡もうね( ^q^ )♥

素敵お届け!凸→凹




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.