Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板(^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(*^▽^*)o~♪

アバター
2012/07/06 07:14
ぽったんさん、おはようございます♪ ステキとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/05 23:19
こんばんは。恵の雨が続く中、ステキとお水配達です☆
アバター
2012/07/05 22:01
白ちゃん、お水とステキ(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/07/05 21:57
ナォさん、こんばんはヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ! 訪問アリガト~☆ ぬこさんも暑いのかな^^;
アバター
2012/07/05 21:55
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝です☆ 冷やし中華、(〃)´艸`)オイシソー♪
アバター
2012/07/05 20:52
ディォさん|・ω・)ノばんゎん✫.・゜ ぬ仔がアチそぉなのでパタ②。。ღ"
アバター
2012/07/05 18:12
こんにちは♪ステプのお届けです^^
冷やし中華のごま味が美味しかったです(・▽・)
アバター
2012/07/05 16:05
ちょこりーなさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステキとお水ありがと~☆

華やかなお庭になるように精進しておりますヾ(・ω・ )ノ゛
アバター
2012/07/05 16:04
さやかさん、豆知識(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2012/07/05 16:03
りんちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 夏彦星だよ^^b

お天気、回復するといいね^^b

りんちゃんの竹がメガりますように(-m-)”

あんまり頑張りすぎないようにマイペースで行こうね^^;
アバター
2012/07/05 15:22
こんにちは(^▽^)丿
ディオさんのお庭はお花がいっぱいで
華やかですね~✿
ステキとお水です♫
アバター
2012/07/05 15:11
(~Q~;) あっち~カバのアクビはアクビでなく、実は敵を威嚇行為♪
アバター
2012/07/05 14:40
ディオさん、こんにちは^^
まぁ(*´∇`*)彦星様♡
7日はお天気が良くなるといいですね
七夕の竹も頑張って植えてるんだけどなかなかメガになりません><
大きいパンダちゃんに合成したいのに。。。
今週ももう一頑張りですね
今日は蒸し暑くて体力奪われてしましますが
負けずに頑張ります!
ディオさんも水分補給なさってね(*´∇`*)
アバター
2012/07/05 13:25
サトちゃ、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝だよ♪ かなり蒸し暑いね(;´Д`A ```

そっか~七夕の日は曇りなんだね・・・
アバター
2012/07/05 13:23
にぎやかなお庭にお水とステキをお届けです♪(´▽`)ノ。+
アバター
2012/07/05 13:16
(@^-^@)っこんちゃ♪
今日h曇ってるけど蒸し蒸しするょ。。(-"-ㆀ

しかも七夕も曇りみたいだよ
アバター
2012/07/05 08:05
miさん、(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! ステキとお水感謝です☆
アバター
2012/07/05 08:04
しろさん、おはようございます♪ (卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな
アバター
2012/07/05 08:03
くりすさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 蒸し暑かったですね(ノ_・。)
アバター
2012/07/05 08:03
恋華さん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ステキとお水感謝です☆
アバター
2012/07/05 08:02
のたもたさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/05 08:02
ぽったんさん、、(*゚ー゚)vオハヨ♪ ステキとお水ありがと~♪
アバター
2012/07/05 08:01
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 暑かったね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/07/05 08:00
若草さん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です☆
アバター
2012/07/05 07:59
ナォさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝♪ 初めて知った~φ(・ω・ )かきかき 
アバター
2012/07/05 02:57
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!天の川ステキ~
アバター
2012/07/05 00:31
こんばんは^^
あまりに暑いんでついに扇風機登場ですwでも点けてても暑い事に変わりないですね^^;
アバター
2012/07/04 23:53
こんばんは(^^
今日は本当に暑かったです(^^;
アバター
2012/07/04 23:46
ディオさんこんばんは~☀◕‿◕b⌒❀素敵とお水をお持ちしました。沢山メガメガしますように✿
アバター
2012/07/04 23:03
ご訪問ありがとうございます★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/04 22:35
こんばんは。ステキとお水ぽちっとな♪
アバター
2012/07/04 22:32
こんばんは(^^) 今日は暑かったです
アバター
2012/07/04 22:08
こんばんは^^急いで訪問ごめんなさい
アバター
2012/07/04 22:04
ディォさん|・ω・)ノばんゎん✫ 虹の色って混ぜると灰色になるって・・知ってた?w
アバター
2012/07/04 21:56
ちょこりーなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 御配慮(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/04 21:55
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ステキ感謝です☆

メダル広場から潜水艦って驚くよね(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!
アバター
2012/07/04 21:40
こんばんは♫

風邪、早く治るといいですね✿^^✿
アバター
2012/07/04 19:39
ディオさん、こんばんは^^

潜水艦の乗ってみました♪いきなり島に到着してびっくりでした(>_<)
ステキどうぞ♪
アバター
2012/07/04 18:03
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝~☆

暑気あたりしないように気をつけましょうね^^;
アバター
2012/07/04 17:42
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日はとても暑いです><夏到来!という感じですね~f^^
アバター
2012/07/04 15:50
凌央さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 暑いですが何とか生きてます^^;
アバター
2012/07/04 15:49
さやかさん、豆知識アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/07/04 15:49
サトちゃ、(o´・ω・`o)ノ ンチャ!! イルカさんに会えるんだね♪ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/07/04 11:56
こんにちは^^暑いですね~^^;
今日は限定メンテだったのですね^^
昼からも頑張りましょう^^
アバター
2012/07/04 11:26
カユみ止めがいらない方法。蚊にささても騒がず、蚊にたっぷり血を吸わせてやる♪
アバター
2012/07/04 08:31
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪今日のメンテ後楽しみだね^^

イルカに会いた~~~~い♪
アバター
2012/07/04 07:51
雪さん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) stpとお水ありがと~☆

修学旅行、楽しんできてね~☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ
アバター
2012/07/04 07:49
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 今朝も蒸し暑いですね^^;
アバター
2012/07/04 07:49
miさん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2012/07/04 07:49
のたもたさん、ステキとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/04 07:48
バニラさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 暑くなるのかな(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2012/07/04 07:47
ナォさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 丸いものコーデ(o^-')b グッ! こちらは晴れてるよ~☆
アバター
2012/07/04 07:14
おはようございます!お水とstpお届け^^
明日はいよいよ修学旅行です。2日間とも曇りのち雨予報。大降りしなければいいなぁと思います^^
船酔いがちょっと心配ですが、みんなとワイワイしながら楽しく過してきたいと思います!
行ってきま~す^^
アバター
2012/07/04 01:13
こんばんは^^
火曜ももわもわした1日でした。。きっと今日ももわもわな1日なんでしょうね^^;
アバター
2012/07/04 00:40
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/07/03 23:07
ご訪問ありがとう★素敵とお水のおとどけです♪
アバター
2012/07/03 23:02
こんばんは(^^) 明日は暑くなりそうです
アバター
2012/07/03 22:00
ディォさん|・ω・)ノばんゎん✫.・゜ 丸ぃモノ集めてみましたコーデw 雨。。止んだヵなぁ?;
アバター
2012/07/03 20:46
ぽったんさん、こんばんはヾ('ω')ノ ステキとお水感謝です☆
アバター
2012/07/03 19:55
こんばんは。ステキとお水置いていきます☆
アバター
2012/07/03 19:36
たくさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ 訪問感謝です☆ 竹にも花言葉があるんですね^^;
アバター
2012/07/03 19:35
セリアさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ 

お仕事✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2012/07/03 19:34
こんばんみ~(*^_^*)
へ~・・・
竹にも花言葉あるんですね~(^O^)
アバター
2012/07/03 19:33
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステプありがと~☆ 風車、気に入ってるよ^^b

アバター
2012/07/03 19:28
こんばんは、
今日は新しいヘアスタイル&服で出勤して、いつもよりやる気がUPと思います♬
アバター
2012/07/03 19:23
こんばんは^^駆け足ステプで失礼します(^_^)/~

今ディオさんがつけてる風車!ステキですね^^
アバター
2012/07/03 19:18
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝です☆ 

アメですね、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2012/07/03 19:18
恋華さん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ ステキとお水ありがとうございました☆ 
アバター
2012/07/03 19:00
こんにちは♪ステプのお届けです^^今日は雨、じめじめです~。
アバター
2012/07/03 19:00
広場から、こんにちはぁー♫素敵とお水のお届けです。沢山メガメガしますように。₀:*゚✲゚*:(◡‿◡ฺ*)✿
アバター
2012/07/03 17:40
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とstp感謝だよ♪

明日も涼しい1日になりますように^^b
アバター
2012/07/03 17:39
サトちゃ、コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫ 明日も涼しいといいな^^b
アバター
2012/07/03 17:39
miさん、ステキとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2012/07/03 17:38
りる、ケーキありがと~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 今月もヨロティク☆
アバター
2012/07/03 17:37
さきたん、訪問(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う  

7月7日、晴れるといいね((o(ΦωΦ)o))わくわく
アバター
2012/07/03 17:36
しろさん、ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з 今月もよろしくです☆
アバター
2012/07/03 17:36
ナォさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ お掃除お疲れ様でした♪
アバター
2012/07/03 17:35
白ちゃん、ステキとお水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

アドバイスありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2012/07/03 17:34
くりすさん、こんにちは_φ(・ω・`) 今週もよろしくです☆
アバター
2012/07/03 17:33
のたもたさん、素敵とお水感謝ですヾ(・ω・ )ノ゛
アバター
2012/07/03 17:33
バニラさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/07/03 17:32
マレーナさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステキなお庭になるように精進します♪
アバター
2012/07/03 17:31
ぽったんさん、水やりとステキ感謝です☆ 真夏日が来るのですね(;´Д`A ```
アバター
2012/07/03 17:30
若草さん、水やり・ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/07/03 17:29
凌央さん、こんにちは_φ(・ω・`) 今週もよろしくです☆
アバター
2012/07/03 17:29
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
2時半頃から雨が降りだして、だいぶ涼しくなった気がします^^
かざぐるまかわいいね^^
アバター
2012/07/03 11:41
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

今日は昨日と違って雨だから涼しいょ^^
アバター
2012/07/03 06:56
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2012/07/03 03:57
7月も、仲良くしてねっ☆  (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク~のケーキお届けだよ^^
アバター
2012/07/03 01:19
もう少ししたら七夕様ですね 晴れたらいいのにね お天気どうでしょうか??

織姫様と牽牛さまは会えるのでしょうか??
アバター
2012/07/03 00:53
こんばんは^^
ふと気づいたんですが、いつの間にか7月になってるじゃないですかw今月も宜しくです^^
アバター
2012/07/02 23:13
ディォさん|・ω・)ノばんゎん♬ ユーロの決勝観ぉと仮眠して起きたらちょーど試合終了してた件。。;
アバター
2012/07/02 22:57
お水とステキをお届けです(´▽`)ノ。+ そうそう、大阪ではたねなし葡萄がたくさん出荷されていますね

葡萄のポリフェノールも血液にいい思いますので
ゲットできたらもしゃむしゃ召し上がってみてくださいね♪

食欲が無い時には、ミニッツメイドの朝バナナもおすすめかも
アバター
2012/07/02 22:42
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/07/02 22:28
ご訪問ありがとう★素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/07/02 22:26
こんばんは(^^)ノ 今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2012/07/02 21:40
こんばんは。
お庭に物が増えてきて、
とてもいい感じに賑やかになってきましたね。^^
アバター
2012/07/02 21:13
こんばんは。今日も今日とてステキとお水をお届けです。
日中はなかなかの暑さでした^^
これからまだまだ暑くなるのですね~(´-∀-`)
アバター
2012/07/02 21:03
こんばんは^^水やり、ステプお届けします
アバター
2012/07/02 20:48
こんばんは~^^
7月に入って第一週目です^^
今月も今週もよろしくお願いします~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.