Nicotto Town


つぶやき放題


バニーガール大暴落?


なんとなんと、リサイクル品じゃない、09年のバニーガールが手に入ってしまいました(@@;

びっくりするようなわらしべでした。

(私出品)
きぐるみ (暗黒の白クマ) 【White】(有料)

(応募)
ライジンヘア  【Purple】(有料)←うさみみロップイヤーに交換
雨待ち天女 (ladies)  【Aqua】(有料)←黒しっぽ+黒やぎ+αに
ねこみみ アンブレラ  【Aqua】(有料) ←これを出品
てるてる坊主2012 (手前持ち)  【Pink】(有料)←カエルに交換
マジカル学園の ぶんどき  【Red】(有料)

(私出品)
ねこみみ アンブレラ 【Aqua】(有料)

(応募)
機械仕掛けの翼  【Blue】(有料)←これを出品

(私出品)
機械仕掛けの翼  【Blue】(有料)

(応募)
バニーガール  【Black】(無料)

バニーガール、リサイクルが出て、恐ろしく暴落しているんでしょうか?^^;

アバター
2012/08/17 20:24
こんばんは^^

ご連絡ありがとん❤ さっそく回したんだけど、虚無僧と三つ目娘、黒狐のダブリで
子狐は1匹しか出てきませんでした~^^;

ヘア欲しいけど、交換するモノがないっす。。。(´;ω;`)

せっかく声かけてくれたのにごめんね^^;

アバター
2012/07/03 22:41
まほさん>
バニーさん、ボタンの数が違うんですよね^^

2つボタン手に入って嬉しいです♪
ありがとうございます^^
アバター
2012/07/03 22:40
あやぱみゅさん>
本当に、わらしべですね~^^
自分でもびっくりしました(@◇@;
アバター
2012/07/03 22:40
のんのちゃん>
私もさすがに応募内容見た時には、目を疑いましたよ~^^;
こんなことがあるから、フリマは止められないです。

リサイクルのバニガ、ぱっと見には見分けがつかないですよね。
旧品持っている方が、慌ててフリマに出しているのかな?
にしても、自分がゲット出来るとは思っていませんでした。
アバター
2012/07/03 22:37
ソゴリヌさん>
私と交換したんだと思いますよ-^^
交換した直後に、ソゴリヌさんがブログで交換記事をUP
していたので^^

こういうこともあるんですよね。
こんなに沢山ユーザーがいるのに(笑)
アバター
2012/07/03 22:36
kanさん>
こうやってみると、確かにすごいですよね~^^;
実は白クマは元々「黒しっぽ」求めで出していました。
他も検討 と書いていたところ、上記の応募がありました。
ねこみみアンブレラに機械仕掛けの翼も、相当びっくりしました^^;
本当に巡り合わせですね~。
交換してくださった皆さんには、感謝感謝です♪
アバター
2012/07/03 19:54
2つボタン、
元祖バニー

おめでとうございます。
アバター
2012/07/03 13:26
わああ、すごいですな~!

これがほんとのわらしべですね✿
アバター
2012/07/02 23:56
わわわわわーーーーーーー!!

ちょっとびっくり凄いですー!!

にしても、、、リサイクルのバニガ、酷いですよね
色違い出るのかと思ったら、そっくりすぎw

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪ございます~~!!お見事です~!!
見習いたいです♪
アバター
2012/07/02 23:04
まなかさんもしかしてうさみみロップイヤーってこの間つけとられた黒ですよね?^^

私つい先日フリマでうさみみロップイヤー黒をライジンヘアの紫と交換していただいたんですけど…
もしかしてまなかさんと交換したのかなぁ???*^^*

だとしたら面白すぎるんですけど(笑)
アバター
2012/07/02 21:50
な・なんと言う見事さ!
白クマ恐るべしですね!
私は先日黒クマとライジンヘアを1:1だったんです。
機械仕掛けの翼がバニーガールもすっごいですね!
求めてるものって人によって違うから
めぐり合わせ・・みたいなものが大きいですね。
バニーガール素敵です!おめでと~~~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.