Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


小学校の水着って


自転車で通勤中に小学校の前を通るのですが

プールがあってちょうど授業中でした。
今時の女の子の水着ってスクール水着ですが
袖あるの?
ちらっとしか見てませんが長袖でダイビングみたいなの
着てるように見えました。

日に肌焼くと嫌がる子供&お母さんが多いのかしら?
見間違えかなぁと思いつつ・・・・・
我々の時代もうちの子の小学校のときもそれはなかったぞ!

若いお母さんご存知なら情報プリーズ!

アバター
2012/07/03 21:50
MAINEさん
こんばんは~
そっか~最近は学校の授業でもおしゃれな?のかな。
もう紺色でワンピースっていつの時代?
って言われちゃうのでしょうか^^;
でもマジ日焼けとか気にするのでしょうね<今の子&母
アバター
2012/07/03 17:52
スクール水着だったかどうかわかんないけど
今年の水着で袖のあるダイビングタイプのものが販売されてました。
ミズノだったかな、メーカーものだった記憶がありますよ^^

ツーピースタイプもあるんだよね。
成長にあわせられるし着るのも楽だとおもうな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.