Nicotto Town


フレミング


変な人がいた・・・・

今日、会社からの帰宅途中、ちょっとスパーに寄ったとき、

35才~40才くらい女の人が、スマホ見ながら大きな声で、

しゃべってるか、吠えてるのか意味不明なこと、いいながら

歩いていました・・・・そして、車の行き交う道路を横断し、

車にクラクション鳴らされても、お構いなしで歩いていた??

ちょっと、変な人・・・と思いつつ、その女の人は、どこかへ

行ってしまいました。

こんな人に、包丁持たしたら、人を刺しまくりそうだと思いました・・・・

アバター
2012/07/08 22:17
はい!!!!
猛ダッシュで逃げますよ=з
危険人物とみなすので 笑
アバター
2012/07/08 21:43
ええッ!!!
怒っていたのですかΣ...
スマホをもちながらですか…。
確かに包丁持たせたら、危険ですね^^;
アバター
2012/07/08 13:46
すごい女の人ですね…。
犬みたい…?
アバター
2012/07/03 20:00
こんばんは★

今日は国語のテストで90点取りました!!、
そして聞き取りテストが60点でした><;;

でも国語のほう90点とれたのが良かったです^^
アバター
2012/07/03 07:35
おはようございます^^
素敵と水遣りお届けです♪

プレありがとうございます^^
大事に使います!!

アバター
2012/07/03 05:43
ありがとうございます!!!!!
 感謝.+*☆
アバター
2012/07/02 23:13
ありがとうございます(o´艸`)

プレ気に入ってくれましたか?
アバター
2012/07/02 23:03
大丈夫です、それは統合失調症の方だと思われ。または覚醒剤でしょう。
よくあることです(^^)
統合失調症はいわゆる「電波系」です。感覚が歪んでしまって、自分の気持ちが他人の声になって聞こえたり、
それに返事をするので独り言を言ったり、人が見ているとか悪口を言っているように感じてしまって怒ったり
してしまうんです。たいてい無害で、むしろ怯えていて気の毒です。

覚醒剤も似たような症状が出ますが、被害妄想と衝動性が強くなってるので、
こちらは包丁持ったら危険かも。でも本人にとっては、敵が襲ってくるような恐怖への正当防衛なので
悪気はないと言えばないんですが、危険ですね。覚醒剤は撲滅すべきだと思います。

仕事がP科関係の分野もあるのでながなが書きました、失礼しました(^^)
アバター
2012/07/02 22:56
じゃあ、ぷかぷかうさぎ(水玉うさぎ) ピンクでっ!!

フリマできないんでしたっけ?^^;
アバター
2012/07/02 22:55
3点もいいのですかね?^^;
アバター
2012/07/02 22:49
おぉ!!

つけていただき、光栄です!!!!

プレしてくれるんですかー??

ちょっと待ってて下さいねー
アバター
2012/07/02 22:47
素通りですかー(´・ω・`)

普通の人は叫びながら歩かないでしょう。

あ、プレ贈りました!!

つまらないものですいません><
アバター
2012/07/02 22:35
怖いですねー(´・ω・`)

まさに変な人です><
アバター
2012/07/02 22:30
フレミングさん、最後のは怖い発想ですね・・・^^;

私も最近よく見ます。この前なんか、黒いスーツで黒いサングラスの人が、家の前まで着いてきて(?)

家の前をウロウロしてた・・・
アバター
2012/07/02 22:10
はい^^!
山とかに走りに行ったりします。
海はすごく良くて時々お姉ちゃんと行きます。

そのおばさん無気味ですね。
素通りはビビリますね><

その人と出会ったら、まず走ってどっかいきますかも><;;

怖いですし。
アバター
2012/07/02 21:51
風呂落ちします><

またログインします^^

アバター
2012/07/02 21:45
そうなんですか!
和歌山はどんな感じでしたか?(o´・∀・`o)

空気も良くて自然で私は大好きです★

バイクですかー、私の家はバイクありません><
車1台だけです^^;

飛行機乗った事なぃです><

後、北海道の函館市にも行きたいです。
アバター
2012/07/02 21:35
怖いですね><
なんか不気味ですね、

クラクション鳴らしてもお構いなしって><

包丁持たしたら怖いですね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.