Nicotto Town



観たい映画


今上映中または近いうちに上映予定の映画で観たいのは

『臨場~劇場版~』 と

『メリダとおそろしの森』 そして

『ダークナイトライジング』

ですね。

『臨場』 は今まさに再放送にはまっているので

劇場版も気になるし

『メリダとおそろしの森』 はピクサーなのではずせませんよねw

『ダークナイトライジング』 はバットマン3部作の最後の作品だし

予告編がすごかったので、期待大です。


そして公開までしばらく待たないといけないけれど

絶対見逃したくないのは

『天地明察』 と

『THE HOBBIT』 ですね。

『天地明察』 は原作の大ファンで何度も読み返しました。

映像化されたものを見るのはとっても楽しみです。

『THE HOBBIT』 は言わずと知れた

『ロード・オブ・ザ・リング』 の続編にあたるものなので

LOTRフリークの私としては見逃すわけにはいきません!

楽しみは先にとっておくほうがいいともいうけど

やっぱり早く観たいで~~す♪

アバター
2012/07/03 08:21
>ブルーバードさん
はい、いっぱいありますw
ナンバーワンには程遠いと思いますが、
映画は大好きで、映画館で観るのはもちろん
DVDやTV放映でも時間があれば見たいと思っています。
アバター
2012/07/02 23:14
観たい映画がいっぱいですねー(*'-'*)
ニコタナンバーワンの映画好きの方かもですね?(*'-'*)・・・そこまででは無いですか?(〃'▽'〃)
色々知っていて凄いですー☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.