Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 フリルがいっぱい♪


諸事情www(←追及しないでけれw)で
市内移動が多いこの数日、リアルでフリルが
充満しています^^。
リアルではフリルが全く似合わないのですが
行き交う人のファッションがフリル充満で
すごくワクワクしています^^

ニコッとで着せ替え始めるまでファッション
にほとんど興味なかったんですが、今では
ちょびっとファッション用語なども覚えて、
しかも今年はトレンドがフリルっぽいので
リアルでも楽しいです^^♪

アバター
2012/07/02 22:44
ワッハハハwww、なんかご自身が典型的理系女子だったみたいに仰ってますねw でも楽しいダンナさん、GOTしてるんだしw あ~、どんなんですか?がんばってくださいね^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.