Nicotto Town


Alice in NicottoTown


願い事


例によって出遅れたにゃけど
お庭に天の川が出てほしくてアリスも願い事を書いたにゃよ(^^ゞ

みんにゃの短冊も見られるとわかって何気なく読んでいるうちに
アリスとおんなじ願い事が結構多いことに気づいてびっくりしたにゃ

それにみんにゃ自分のことだけじゃなく、他の人のことを思って
願い事してる人がとっても多いのにゃ

被災地を気遣う願い、病気の人の回復、身近な人から地球全体の
動植物まで含めて平和や笑顔や幸せを願う短冊もあるにゃ

読んでいてニコッとって良いところにゃって嬉しくなったにゃよ(=^・^=)

でもっていいにゃって思った願い事に応援しまくりにゃ
アリスの願い事にもずいぶん応援頂いたにゃよ

時間がなくてお礼には行けにゃいけど、応援ありにゃとですのにゃ
心に沁みる素敵にゃ短冊を書いてくれた人たちにもありにゃと(*^_^*)

イベント期間はまだあるからにゃ^^
嬉しい短冊いっぱい読むにゃ(=^・^=)

アバター
2012/07/10 23:18
ななdsさん
みんにゃににゃ~語を伝染すのにゃ (。-∀-) ニヒ♪ \( ̄ー ̄;)コラ

優しい気持ちじゃなく「にゃ~語」が伝播しそうにゃ・・・(´Д`A;)
アバター
2012/07/10 23:12
博士140さん
ご訪問ありにゃとですのにゃ~(=^・^=)
しばらく交流してから申請させていただきますにゃ
お声掛けありにゃとですにゃ^^
アバター
2012/07/10 22:46
あににゃとにゃ  うつって しまったのにゃ

ここにょが あらわれるのにゃにゃ  「伝染るんです」

優しい気持ちが 伝播していきそうですね。  ありがとうございました。 ^^。
アバター
2012/07/10 18:01
www
短冊への応援ありがとうございます。
これも何かの縁、友達になりませんか?
よければ友達申請おねがいします。
アバター
2012/07/07 11:11
.来夢さん
ご訪問ありにゃとですのにゃ~(=^・^=)
素敵にゃ願い事に出会うのが嬉しくて七夕イベント楽しんでますにゃ
短冊はランダムに現れるので応援したいと思える願い事に出会えるのも
一つの幸運ですにゃね^^
.来夢さんの短冊に出会えてよかったですにゃ(*^_^*)
アバター
2012/07/07 10:58
ღゆぅღ*さん
ご訪問ありにゃとですのにゃ~(=^・^=)
素敵にゃ決意ですにゃ o('ー'o)ウン♪
七夕イベントをそんなふうに考えるきかっけにできるのも素敵^^
アバター
2012/07/07 10:52
(梨・ω・穂)♡さん
ご訪問ありにゃとですのにゃ~(=^・^=)
アバター
2012/07/07 10:46
モモ猫っぽいど。さん
ありにゃとですにゃ~(=^・^=)
みにゃさんの短冊読むのが楽しくてぽちぽち応援してたら
逆にたくさん応援いただいて・・・嬉しい限りですにゃ
それぞれの願いが叶うといいですにゃ^^
アバター
2012/07/07 07:48
おはようございます。  初めまして。

短冊への応援、有難うございました。
書き込んだのが昨日でしたので、貴女が初めてのエールを下さいました。
きっと唯一の存在になるかと *笑

お礼の御挨拶にて *^^*
アバター
2012/07/07 01:38


短冊の応援、ありがとぅございました!!!!

今年の1年 願いごとの「夢」を夢で終わらせないよぅ・・・
・・・「現実」に、変えられるように頑張ります(๑`ω´)⋆.*

支援です♥
アバター
2012/07/06 20:41
短冊応援感謝です♡*
アバター
2012/07/06 12:08
短冊、応援しようと見たら。。。

ななななんと!


応援数400超えてました!
すごいですね!
おめでとうございます!
アバター
2012/07/05 21:29
ちかななさん
こちらこそご訪問ありにゃとですのにゃ~(=^・^=)
素敵にゃ短冊に応援ですにゃよ♪
アバター
2012/07/05 21:28
tomo☆ちゃん
この七夕イベントいいにゃよね!(*^_^*)
素敵な短冊見てもらえたら嬉しいにゃ
にゃ?tomo☆ちゃんも同じ人を?
同じものに共感できるって嬉しいのにゃ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー♪
アバター
2012/07/05 21:24
はるきさん
にゃしょ?素敵にゃ短冊がいっぱいにゃ(=^・^=)
ついどんどん読んで応援したくなるのにゃ
でもって、そうにゃよね~とふか~く頷いて、自分もそうありたいと思うのにゃ
と言っても現実世界では正反対の自分にうんざりにゃ・・・(>_<)
アバター
2012/07/03 22:22
応援ありがとうございました( ´ ▽ ‘ )ノ

水&ステプお届け(*´・ω・。)
アバター
2012/07/03 17:42
私もはるきさんと同じで、アリスさんのブログがきっかけで、短冊見てきたよ(´∇`)ノ
ほんとほんと!ニコッとって良いところだな~と再確認出来たよ❤
応援しまくりたくなる気持ちも分かった☆ そしてアリスさんと同じ人を応援してた( *´艸`)
アバター
2012/07/03 15:57
 アリスさんのブログをきっかけに短冊見ました(^-^)素敵な願い事がたくさんあって少し幸せな気分になりました☆

 最近、すごく時代の変化を感じます。それは、自分だけでなく他の人の幸せを考えるということが新しい価値観として根付いてきたような気がします。自分さえ良ければという考えは時代遅れのような感じがします。もちろん昔から思いやりの溢れる方はたくさんおられたと思いますが。

 そうは言ってもまだまだ僕も未熟で、自己中になってしまう時が多々あります。少しずつ成長していきたいです♪色々教えて下さいね☆

 
アバター
2012/07/02 23:14
マサ兄
今にゃ、応援した短冊、アリスの前に応援したのがマサ兄にゃった
・・・どっかで見た顔にゃと思ったら・・・( *^艸^)プププ
いいと思うお願いが一緒にゃね(=^・^=)
アバター
2012/07/02 22:40
オレもイイ願い事には応援しといたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.