Nicotto Town



.+゚+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

今日と明日は父親が休みなので恒例のパチンコに行ってきました♪(* ̄ω ̄)v

というより、早くに起こされ「行くぞ!」って急かされるんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ

なので化粧もせずまたスッピンでパチしてました…w

いつもデジハネからやるんですが、今日はなかなか当たらず…Σ( ̄ロ ̄lll)

二人で粘ってσ(・ω・Me)は当たったんですが、父親は不調のようでした(´-ω-`;)ゞ

「ギャラクシーエンジェル」とかいう台をやったんですが「激熱」と言った割にはそんなに続かなかったので見切りをつけ「海物語INカリブ」に移動しましたw

持ってた球がなくなるころ当たり13回くらいでましたかね?

「激熱」やら「ラッキー」やら結構でて15Rに昇格したりと3箱と半分くらいたまったところでそこも見切りをつけミドルに移動w

父親も「暇だから」と1箱持っていったので、2箱くらい換金してもなぁと思い「北斗の拳」をやったんですが…おばけが1回きたきりでのまれました…(*ノω<*) アチャー

最終的にはなくなったので、帰ってきてゆっくりしてましたwww

そんなもんですよねぇやっぱ(´-ω-`;)ゞポリポリ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.