Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


夏のオシャレ


このお題4年間で3度目だ^^;
なので今回は自分のオシャレじゃなくて理想の異性のオシャレを^^


白いワンピース
麦わら帽子

が、僕の理想の女性の夏のオシャレです!
夏といえばこれですよねw
まあ、今時麦わら帽子をかぶっている女性はなかなかいませんが^^;
というか、白いワンピース+麦わら帽子の女性に出会ったことなんてないんですけどね・・・。
アニメの見すぎなのかな。

あと、落ち着いた色の浴衣を着た髪を結い上げている女性とかもいい!!


)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )

アバター
2012/08/02 11:29
アニメのみすぎね^^
アバター
2012/07/07 09:35
くはっ!(吐血なう♪)
想像したら萌えました(笑)

イメージは真ん中に山へ向かう未舗装の田舎道。両脇にひまわり畑。遥か奥に青々とした山。空の色が群青。おおきな入道雲。そこに立つのがその入道雲を見上げる麦わら帽子をかぶる腰まである漆黒の髪の白いワンピースの着た少女の後ろ姿。
アバター
2012/07/03 08:14
ほうほう♪さんの好きな女性ね メモメモ((φ(・ェ・*)
アバター
2012/07/03 06:06
麦藁帽子は
草むしりするときにかぶりますが・・・・w

麦藁帽子に白ワンピース
リゾート地などに居そうなイメージです。
アバター
2012/07/03 00:12

  私、夏はよくその格好してますょー♪
  今年も着ようか迷い中ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.