Nicotto Town



はげ山の一夜

画像

ほっ、ほっ、ほっ

また家が消えた。今夜は倉庫で寝るよ。

案山子がチト恐い~~

ニコッタ恐山の怪だよ。

有志連合をつくろう♪

アバター
2012/07/03 15:55
きいろさん

当周平屋敷は、よく異次元の狭間に落ち込むのです^^
これで4,5回目の経験です。

今度は倉庫が消えるかも・・・
不法侵入でお邪魔しますです。
スコーンなどのお菓子、よろしく(図々しいってか)
本性がばれてきた周平でした。
アバター
2012/07/03 14:40
お仕事お疲れ様です^^

急なお仕事入っちゃったんですね;
残念(◞‸◟ㆀ)ショボン

・・・って家なくなるんすか!?
キレイさっぱりじゃなですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

梅雨の時期には辛いですね・・

私の家はいつでも開いてるので猫アレルギーでなければ不法侵入歓迎です(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2012/07/03 00:50
micさん

ヒツジ学園に行けなかった。丁度、11時45分に30分の持ち時間での和文英訳の仕事が入ったので、断念。

で、見せたいブログはこれではありまへん。

倉庫の中に隠しておますのや。ケケケ。こうご期待~~
先生にまた怒られるよ~~
アバター
2012/07/03 00:46
くうさん

喜んでお泊まりさせて頂きます。雨が降っても、降らなくても~~
それにしても、僕の家は、よく消えますね。消える魔球♪
アバター
2012/07/03 00:44
きゅあさん

ご心配、有り難う。家の消失は数回経験してますので、
耐性ができました。あはは。結構、他の方も経験してるようですよ。
アバター
2012/07/02 23:41
周平様:見せたいのってこれかな?
     今日無理やり家の倉庫に入ろうとしたけど
     あかんかったで~
     したがって 倉庫ではお泊りできませぬ(>_<)
アバター
2012/07/02 23:29
あららっ また野宿ですか( *´艸`)クスッ♪
天の川が見れると良いですね
雨が降ったら 家においで(◕‿◕✿)
アバター
2012/07/02 23:11
ブログ広場より来ましたー
家消えちゃったんですね>< 夜風に吹かれ星を見ながら寝るのも乙かも…
風邪引きませんように御自愛くださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.