Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ねぇねぇ

前回のブログで「学校祭おわったら報告~」とか「留学生kwsk」とかあったけど。



面倒なんでしなくていい??




あ、いやさ。んとさ。
留学生うんぬんはいけるんだけどさ。


学校祭がさ・・・・











後輩どころか友人すら一人もこなかったんだよ・・・


さんざんアピールして、後輩にお菓子までやってこなかったんだぜ・・・。

まぁ、原因はね、だいたい予想付く

1.他校(私の中学の人の殆どがいく5校)と学校祭が被ってた
2.後輩は受験生のため、受験したい高校に行く
3.私の学校に中学から言ったのは5人のみ(学年約150人中)
4.こんなネジゆるんでても県屈指の進学校なので恐れ多いイメージが強い(私もだった
5.急な坂を登らなければならない

たぶんね、1.2.が大きいよね・・・・

くそう、チマチョゴリ着たのに。

「日本人ですか?」
「留学生?」
「写真撮ってもいい?」
「ええっと、メイアイトゥーク、ピクチャー?わかるかな?」

とか言われたのに^p^

「ええ、いいですよ^^」
といいつつ心の中で「どっからどうみても生粋の日本人やろこのあ●ずれく●ば●●す●と●っ●●!!!」とか思ってましたが(嘘です

必死にさ、徹夜して部誌つくってさ、必死に先輩に頭さげてシフト調節してもらってさ・・・。



わかったのは、先輩(男)のネコミミミニスカサンタがかわいいってことだけでした(ぇ


結論:高校の学校祭に友人を期待したら負け

アバター
2012/07/09 01:46
急な坂を登らにゃいかんのか・・・
チマチョゴリww暑い上に動きづらそうwww
だが猫耳ミニスカサンタの男の娘とかうらやm(
アバター
2012/07/07 23:46
ドSにゃん>
交通費はなんとかなったけど、休みかぁ・・・もぎとれ!!!
ならわたしは、シャンジィーハーオーって返すわ。

えーめんどい(ぁ
てへべろ☆
うんいつかやるきっとやる。
覚えてたら明日の朝やる。起きられたらやる。
アバター
2012/07/03 00:27
交通費と休みさえくれればいったのにー(
アニョハセヨカムサハムニダって言うのにー(
客寄せパンダでもやるのにー(

はよ留学生はよ←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.