Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「デビオの魔力キャッチ」26日目



   本日の総得点.  2108点
   現在の総得点 51826点

22日連続500cゲット!
総得点も5万点を突破しました~。
最高点は相変わらず270点くらいですがw

上手くいけばあと2日で3回コインがもらえるところまできました。
今日と同じくらいの点が2日続けば良いんですけどね。
さて、上手くいきますかね。


ちょっと時間がないので、今日は簡単にこのくらいで。
ブログコメも後ほど~。

アバター
2012/07/05 22:40
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ですね、丁度そのくらいで終了でした。

今月というのは7月のですかね?
あれは去年のリゾートアイテムを合わせてそれっぽいのを作るのが良いんでしょうね。
アバター
2012/07/05 01:10
こんばんは^^
コインgetおめでとうございます☆

あと3回となると、56000点でしょうか。
荒らされてるww

コインは少し貯まりましたが、
今月のお部屋アイテムは、合わせにくくて、
買うかどうかまだ思案中です。。
アバター
2012/07/04 23:04
>denkoさん

わざわざ御説明ありがとうございます。
だろうなぁとは思っていたのですが…。

でも、ブログ等で「サブでゲット~」とか書いちゃうのは不味いような気が(^^;
いや、よく知りませんがね。
アバター
2012/07/04 02:16
ああ、自分に縁が無いからランキングの説明なんてマトモに読んでなかった。 w
1度目はサブで、2度目は本アバでした。 こんなつまらぬことで悩ませてすみません。
アバター
2012/07/03 22:18
>羽雪さん

こんばんは。
デビオゲーム、私も時々動きが重くなって一瞬止まるような感じになることがありますね。
1日10回やるとなると、そーいう事はあまり気にしていられなくなりますがw

1日1000点/5回くらいできるようになれば、2日で500cですからね。
スロットと同じくらいかな。
時間的には圧倒的にこちらの方が短いですし。
私はPアイテムを買って悔いはまったくないです~。
アバター
2012/07/03 22:14
>denkoさん

時々ブログで「○○万コイン貯まった~」というのを見かけますけどねぇ。
ほんと信じられない話ですね(^^;
いやまぁ、貯めるだけならできないことはないでしょうけど、使わないと意味無いですしねぇ。

え~、お立ち台って2度以上立てたんですか?
一度立つと殿堂入りとなっていましたから、以降はランキング対象外になるものと思ってました。
……というか、ヘルプにはそうなってますね。
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=8&id=900048

>■イベントランキングの殿堂入りについて

> イベントランキングで、1~3位をすると殿堂入りとなり、
> 次の日からランキングには入りません。

どゆこと?
アバター
2012/07/03 22:08
>頑張りん子さん

コインゲットおめでとうございます!
本当に助かりますよねぇ。
なんでCコインって貯まらないんでしょうね?<つかうから

あと今日を入れて残り2日。
最後の一稼ぎ頑張りましょう~。
アバター
2012/07/03 22:06
>美月さん

ありがとうございます。
もうこのためにPアイテムの本を買ったくらいですからね。

やっぱり右側のバナーでイベントを確認している人が多いんですねぇ。
一応、壁紙ページから右上の「イベントトップへ」というところへ移動すれば
ゲームの所にいけるようにはなっているんですけどね。
参加者は間違いなく減っていたのですが、最終日はまた増えるんだろうなぁw
アバター
2012/07/03 22:03
>bomaさん

イライラゲームかぁ。わからなくもないですが(^^;
個人的にはテンション上がりまくりですね。
1ヶ月まったく苦にならずに続けられましたよ。
コインも随分と稼がせてもらいましたし。
ずっと続いてくれても良いなぁとw
アバター
2012/07/03 12:13
こんにちは♪
コイン稼ぎの為にしなくては~と思いつつw
どうもデビオはPCの動きが悪く…固まったりとか^^;
でもこつこつしてれば良かったと後悔してます~
アバター
2012/07/03 02:16
デビオのコイン稼ぎを忘れるほど、大多数のユーザさんはガツガツしてないのでしょうか!?
コイン稼ぎを私やたなおさんレベルで考えると、信じられない現象だ~。 w

巡回先のユーザさん、2度目のお立ち台です。
もし特典アイテムの販売が無ければ、クレクレさんが沢山おしかけてきて
大変なことになるんだろうな~!?
アバター
2012/07/03 00:26
私も 今日500コインもらいました。(2日がかりで・・・^^;)

助かりますよねぇ・・・(。◠‿◠。)
アバター
2012/07/03 00:18
22日連続500cゲットすごいですね!
このゲームもう終わっちゃってるんだと勘違いしてました^^;
最近右横に表示がなくなったからw
アバター
2012/07/02 23:59
この話題にふれないでこのところ来てしまいましたが・・・
デビオの帽子をもらって
あとはさっさとゲームのことは忘れたクチです
毎日あのゲームやってるなんてすごい!

(イライラゲームって呼んでるひともいましたね)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.