Nicotto Town



今日は買い物


 今日は街に買い物に行っていました。 デパートではバーゲンが始まっているけど今すぐ買いたい物は無いな。 続いて催事場でやっている『全国うまいもの市』でチーズケーキを買いました。 これは家族へのお土産で、これとは別に地下食料品売り場で半額になっていた魚数パックと豚しゃぶ用の肉を買いました。 昔はデパートで買い物なんてと思っていましたが、良く見ると結構安い物もありますので。 このデパートではオバケ屋敷もやるみたいだけど私は苦手なので行かないだろうな。

アバター
2012/07/03 21:04
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 最近は晴れても雲っても暑いですし
私も出掛けましたが蒸し暑くて大汗でした。
バーゲンも今の必要性と一致する物があったら買いたいですね。
アバター
2012/07/03 03:23
バーゲン行こうと思いましたが出る元気がなく自宅待機でした。
デパートの地下食料品売り場も生鮮物は安くて良い物も
たくさんあると思います。
見てるとついつい欲しくなっちゃいます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.