Nicotto Town


ウマグルイ


遅くなった!!

暇つぶしは、農園 プチトマト取れた
明日はニンジンが取れる予定 
まぁ暇つぶしですから・・・気ままにね

アバター
2013/05/12 19:21
うまさん今晩は^^

昨日もお決まりのコースで一週間の疲れをとってきましたか?
飲み過ぎて二日酔いになってたりして^^;

あすから、また1週間の始まりですね^^
明日は、休刊日火曜日にむけて肝臓を休ませて下さいね^^
アバター
2013/04/18 22:31
うまさん今晩は^^
今日はと~っても疲れてしまっていますが、何故かニコをやっている自分が不思議です^^;

明日は金曜日!でも何も変わらない金曜日です^^;
うまさん特製のカレーの隠し味は??
アバター
2013/04/16 23:51
うまさん今晩は^^
最近、段々暖かくなってきてますね~ 明日は、関東地方は半袖で日中は過ごせる陽気です^^

今日は、晩酌・野球観戦・スポーツニュース・新聞片手に予想に入ってますかね^^

そうそう、うまさん地方は地震の影響ありましたか?

今日も、イラク・パキスタンあたりで震度7強の地震がありましたね・・・
 長々とすいませんでしたm(__)m
今日は、この辺で落ちますね^^

では、では、おやすみなさいzzzz   いつも有り難う^^
アバター
2013/04/09 22:06
今晩は^^
いつも訪問有り難う御座いますm(__)m

お買い物いいですね~  うまさんは、買い物はUNIQLOとか行くのですか??
プチ贅沢??凄い贅沢?? 今週も、張り切って予想して下さいね!!

陰ながら応援しております~^^!
アバター
2013/04/07 21:21
うまさん今晩は^^

やりましたね~!!
万馬券ってどのくらいになるのか私にはさっぱり分からないけど^^;
当てるとかなりの金額になるとか???

先週の分取り戻しましたね^^
良かった、良かった・・・かなり贅沢できるのでは??

プチ贅沢を満喫して下さいね^^!!
アバター
2013/04/06 22:04
今晩は^^
今日は、昨日とうってかわって荒れ模様・・・☂

でも、気温は結構高めの湿気がある感じです^^;
私の嫌いな時期に入ってくるのかな・・・。

雨でも競馬はやるのですか???
今日の結果は・・・・。

今日は、疲れました・・・^^;
早目の就寝です^^
アバター
2013/04/05 21:25
うまさん今晩は^^
今日は、とても天気が良かったのですが・・・明日から荒れ模様に・・><
親戚の子達が泊りに来ていて今日はこの辺で・・・

うまさんの予報が当たりますように・・
アバター
2013/04/03 23:30
うまさん今晩は^^

私の職場にも、大の阪神ファンがいまして・・・。
この前は、神宮球場に見に行ったとか・・。

最初だけ勝って、あとは・・・・って感じの成績みたいですね・・・><
頑張れ阪神!!

うまさん、ヤケ酒と嬉し酒、程々に・・・お粗末です^^
いつも有り難う^^

おやすみなさい^^zzzz
アバター
2013/04/03 00:14
うまさん^^
今日は、遅めの挨拶です・・・^^

きっと一杯やってお休みかな??

また、明日も宜しくお願いいたしま~す♪
アバター
2013/04/01 22:25
今晩は^^
今日も、早目のコメ書きです^^

私の見間違いかもしれないけど、甲子園関東勢と関西勢かな・・・?
さて、うまさんはどちらを応援するでしょう・・^^?て

阪神タイガーズの方の野球の方が気になるよね~~
今日から4月、今月も宜しくお願いします^^
アバター
2013/03/31 22:14
うまさん今晩は^^

今週は、全く運がついてい無い様子ですね・・・
そんな日もあります・・慰めの言葉しかないけれど・・・

また、来週予想的中させて下さいよ~~
阪神頑張れ~~
アバター
2013/03/30 21:41
今晩は^^
今日は、関東地方はとても寒いです・・冬に逆戻りです^^;
明日の最高気温も10℃・・><

今日は、天気が良くなかったのですが桜が満開の道を歩き・・・なんとなく一人寂しく?花見をして来ました^^

春の甲子園、私はやっぱり早稲田と仙台育英気になりました^^

うまさんはやっぱり近畿地方の高校ですよね^^

では、また顔出しさせて頂きますね!
アバター
2013/03/29 23:18
今晩は^^
うまさん地方は、やっぱり売っているのですね^^

関東の方は、売っていないのであります~^^
多分、凄く大型スーパー(アメリカのような)所に行けばあるのでしょうが・・・
こっちは、ブルドックが一般的なのです^^;

おたふくソースで、お好み焼きや、焼きそば・たこ焼きにかけて食べてみた~い^^!

明日は、例のコースと予想ですね!阪急競馬場まで行くのですか?
気を付けて行ってらっしゃ~い♫
報告、お待ちしておりま~す!

明日は、5時起きなので今日は寝ますね~
いつも有り難う御座います・・・m(__)m
アバター
2013/03/28 22:42
今晩は^^うまさん^^

うまさんの地元では、おたふくソースってありますか??

昨日は、ハンバーグだったのですね・・・。

たれは、なに味だったのでしょう??

興味そそがれます^^

今日も、ステキ押させて頂きますね^^
アバター
2013/03/27 22:06
うまさん今晩は^^
明日は、病院に行かなければならないので・・・
10時以降は食べられないので・・・辛い。
なので、今日は早目にINして早目に横になってTVでも見ますね^^

ステキ押して去ります~~♪
いつも有り難うm(__)m
アバター
2013/03/26 23:43
うまさん今晩は^^
最近、12時前に就寝しようと心掛けていますよ~~

飲みすぎないでね^^

いつも有り難う^^

では、お休みなさいzzz
アバター
2013/03/25 23:00
うまさん今晩は^^
今日から、また1週間の始まりですね^^
今日、仕事で凄くヤバイミスをしてしまい・・少し凹んでおります><

なので、忘れるのには寝るのが一番と思い・・・
今日も、早目の就寝です^^

では、ステキ押させて頂きま~す^^
アバター
2013/03/24 23:13
うまさん今晩は^^
今日は、ゆっくり休めました??
私は、なんだかんだとうだうだとしておりました^^;
最低限のことはやっておこと思い嫌々ダルダルで・・・。

明日は、早番なのでそろそろ寝る準備に入ります^^
来週も、宜しくお願い致しますm(__)m

滋賀は、桜が満開ですか?ポチ押させて頂きますね^^
アバター
2013/03/23 22:10
うまさん今晩は^^
1週間お疲れ様です^^

今頃は、食事をしてお決まりのコースBARへ行っている時間かな??

1週間のストレスを解消してきてくださいね^^
アバター
2013/03/23 00:27
うまさん今晩は^^
私ごとですいませんm(__)m

タウンに出られる時は、解放しますんで・・宜しくお願い致します。多分明日の夜少しの時間かな・・・?

今日は、てっきり土曜日かと思い・・うまさん、いつものコースですね!と
残しそうになりました^^

明日、1日乗り切って下さいね^^
そして、競馬がうまさんを待っています^^のポチ押させて頂きますね^^
アバター
2013/03/22 23:44
みゅうさん こんばんは

土曜日は仕事でして、早めに就寝です


お仕事 がんばってきます
アバター
2013/03/22 00:49
うまさんこんばんは^^
少しの間だけ、訪問できないようになっているので・・ここにコメ書き残していきますね・・・。

もし、うまさんもよければ、ここに一言残してくれると嬉しいです♪
INした時は、覗かせて頂いて・・コメ残して行きますね~私のブログにも良ければ
一言残してくれると有難いですm(__)m

では、お休みなさいzzzz 今週こそは頑張って~~♪
アバター
2013/03/14 22:53
今晩は、うまさん^^
突然ここにコメ書きすいませんm(__)m
中々お話が出来ないので・・時々書かせて下さいね^^
うまさん、いつも伝言有り難う御座います。
私、伝言見ると消してしまうけど、気にしないで下さいね^^
悪気があって消しているのではないので・・・ご了承下さいませ^^

野球のことは分からないけど、まだまだ海外での野球は続くのですよね??
今の時期は、相撲、野球、サッカーで私の見ないスポーツばかりなので
見るテレビがありません^^;
時々やる、お笑い番組だけです^^;

最近、早く寝てしまうのでうまさんに返事書かずに消してしまうことが
多いので・・ごめんなさい。

今週も競馬当たりますように・・^^

では、長々とすいませんでした。
また、ここに書き込みしてもいいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.