Nicotto Town



あっ 穴にぃ~❤❤❤

画像


どこの?

なにが?

気持ち良いの?

どうなの?

気持ち良いかも^^

潮の真ん中で 噴かれてきましたwww

うまい事 真ん中の穴に はまってるでしょ^^❤❤❤

去年の ちょうど今頃は 写真の撮り方 知らなかったんだよねぇ~。。。
ちょうど お祭り終わってから この撮り方 知ったんだよねぇ~。。。

写真の撮り方は 1個前のブログに書いてるから 見てね^^

みんなも この撮り方で いろんな所 撮ってみてね^^

最近 たけしのブログ おもしろくなくて ごめんねぇ~^^



アバター
2012/07/12 11:15
私もできましたよ^^
面白いね^^

で・・・全然わかんないので、回答は?
アバター
2012/07/05 09:32
潮の上ってのがいいね^^
やってみたいなあ~
アバター
2012/07/04 07:43
そこに入れるんだ・・・
私も頑張るo(*^▽^*)o
アバター
2012/07/03 23:48
ええ~wすごい^^
上手く撮れるんですね!
アバター
2012/07/03 23:44
たなとすさん。。。 そちって どっち???^^
アバター
2012/07/03 22:26
いやいや、おもしろいし、ためになるブログですよ!!!
あたしなんかたまにグチブログですし;;
忙しいときは無理しないでください^^楽しく過ごせて、皆さんから元気をもらえるのがニコットですよ^^
アバター
2012/07/03 21:26
おおーっと!
たけしさんってば、そっちもイケるんですかーww

素晴らしい技をご存知ですねー

щ(´∀`щ)ぷぷぷ(щ´∀`)щ
アバター
2012/07/03 09:37
すごいねwww
こんなこともできるんだね^^
時間あったら挑戦してみたいなww

アバター
2012/07/03 09:34
このとり方は 素早くないと撮れないのかしらん。。
一度も成功しないので 早くもあきらめましたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2012/07/03 08:00
立ったとか、穴にとか・・・^^;
たけしさんらしいですね~www
潮の真ん中に丁度ぴったりですね~
気持ち良かったですね~ 私も挑戦したけど、他の人が居て
諦めた~~(;_;)
アバター
2012/07/03 06:53
㋔☆㋩☆㋵(✽▻‿◕)ノ

タイトルに(OoO;) ドッキーンッ!   クジラさんの潮の中にはまるの頑張ったよね!(o^─^o)ニコッ
綺麗に撮れてるねぇ~(*^-゚)vナイス‼



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.